(閲注?)ここだけリンクとプルアが

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:20:19

    お互い気軽にスクラビルド()する関係の世界
    リンクは立ち寄ったついでに何発かヌいてくし、プルアもリンクに専用の通信機器を持たせて自分がヤりたい時に呼び出したりする

    ただしどっちも欲の発散と割り切ってるのでそれ以上の関係には特に発展しない

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:21:13

    やめなされやめなされ…
    スレ画のプルアの手に持ってるやつが卑猥な物に見えてきた

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:22:47

    アリだと思います

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:24:18

    戦闘用の道具は作るが、それはそれとしてエログッズも作る英傑様

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:27:00

    閲覧注意ってか姫様は閲覧注意って感じですね
    🚪<ホウホウ!ホーウ!(パン!パン!)チェッキー♥♥!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:33:46

    🤯

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:35:07

    >>4

    プルアもシーカー族の技術で玩具作ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:37:25

    がんばり長持ち!
    耐久大↑!
    濡れている時強化!
    フィニッシュブロー!
    自動追尾!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:40:10

    これはキングダムもティアーズですわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:46:42

    いつからだろう
    100年前からだったらブレワイの時お互い苦労したろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:48:01

    ピコン!
    プルアが壊れそう…
    パァン!(容赦なき打ち付け)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:50:17

    >>11

    【プルアは眠りについた】

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:51:58

    毎回耐久力無くなるまでやってんのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:20:42

    どちらかと言えば剣の耐久がなくなる方がそれっぽいと思ったけど剣壊れたらヤバいわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:57:21

    >>13

    そりゃだってひたすらに性欲を発散させるためのスクラビルドだからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:59:12

    100年間ムラムラしていたので再会即チェッキーした

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:01:05

    >>10

    100年前からの想定ならもうリンクのために肉体年齢いじってるだろ・・・

    もう純愛だよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:02:09

    なおブレワイ時代もやる事はやってた

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:32:12

    >>7

    ビタロで時間停止プレイか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:48:43

    プルアがどちゃくそ好みにドストライクなんで本命にしてしまいたいんですが構いませんねッ!?
    セフレだと割り切ってたつもりが逢瀬を重ねるうちにマジになる展開もウマい…!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:15:51

    >>19

    シーカーストーンは無いから中に出してからモドレコでノーリスクやり放題だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:47:10

    >>21

    姫様ブチギレ不可避

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:37:21

    プルアはブレワイ時点だと120歳ジャストって分かってるけど実はリンクは厄災戦争当時成人済み(17歳以上)って事しか分からないという
    童顔で低身長だから子供と思われやすいけど地味にプルアより歳上の可能性もある

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:41:34

    >>21

    モドレコで膣に出された英傑汁を抜き出す特殊な感じが癖になっちゃうんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:38:22

    眼鏡タイトスカートで声低めのスケベギャルでありながら知的キャラとかなんもかんも最高だわ
    俺のマスターソードの鞘になってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:51:58

    >>22

    モドレコがあるって事は姫様まだ龍だもんね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:55:50

    「出し過ぎじゃない?ゼルダ様の分はちゃんと残しといてよ〜」って言うプルアはアリです

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:59:00

    >>21

    英傑液は生きてる細胞が多量に含まれてるのでモドレコは効かないのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:59:01

    プルアをガチで口説いて、こんなおばあちゃんでいいの…?って困惑させたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:01:09

    あんたがババアなら俺はジジイだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:39:07

    新たな英傑の血筋をプルアと作らせるんだよあくしろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:48:48

    姫様お付きの騎士がシーカー族の相談役の親族と肉体関係持つの政治的に面倒じゃない?
    国は滅んだしリンクは一般人だから立場は多少ややこしいけど問題ないよ
    それもそうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:26:16

    >>6

    (あちこちに咲く姫しずか)

    (リンクと花を散らしまくるプルア)

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:27:38

    >>32

    姫様付きの騎士の結婚先にどうして制限があるんですかね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:44:27

    不健康だけど割り切りすぎてて逆に健康的なの、いいぞ
    いろいろ後ろ向きなことを考えすぎちゃったときのためのカンフル剤扱いされるリンクはいいぞ
    100年前から既にそんな関係でもいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:46:48

    避妊はしっかりしてるけどもしミスってデキたらデキたで産むのもいいかって思ってるととてもいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:56:53

    >>34

    姫付き近衛騎士よりかはハイラル人の英傑って方が政治的に色々ありそうな感じはするよね

    まあ国滅んでそういう柵全部無くなったけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:44:11

    お互いひたすらに性欲のはけ口としてヤってるから乱暴になりがちで毎回失神させられるプルア

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:48:36

    プルアから呼び出した時はプルアが優位でリンクが立たなくなるまで搾り取ってそれでも足りないからキスして無理矢理マスターソードをたたせて継続するんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています