ここだけR-18な設定ごちゃまぜの世界4

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:27:27

    ここはあらゆる成人向けコンテンツの設定がごちゃまぜになった世界です
    現代日本だが妖怪やら亜人やらいるし、エルフとか魔族とかいる異世界とつながる門がある
    女を襲う生物も盛りだくさん。老いも若きも等しく犯される危険がある
    皆さんはその世界の住人です。どういう立場で何をしますか?
    ※他人が不快になる言動は、控えるようにましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:28:08
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:28:55

    あにまんの規約における「18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)」を描写する場合は

    テレグラフを使ってください

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:29:46

    10までほしゅ

  • 5鬼娘23/05/28(日) 19:47:45

    機械……だったのか

  • 6鬼青年23/05/28(日) 19:49:54

    >>5

    だから、使うんなら都会に出るか環境整えないと

  • 7狐巫女23/05/28(日) 20:13:21

    はぁ、疲れた…
    【任務を終え帰宅中】

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:42:48

    駄目だ…全然足りない…
    【男友達とのSEXを思い出してオナニーしているTS少女】

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:42:12

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:42:25

    たておつ

  • 11狐巫女23/05/29(月) 19:36:53

    面倒な…
    【学校に侵入した催眠おじさんを制圧した】

  • 12鬼娘23/05/29(月) 19:43:11

    【機械系は河童が良いだろうと川の方に向かっている】

  • 13鬼娘23/05/29(月) 22:50:34

    【尻子玉取ろうとしてきた河童たち締め上げて電波の代わりに妖力で動くパソコン作らせて帰宅】

  • 14鬼青年23/05/30(火) 18:45:46

    >>13

    それどこから持ってきたんです?

  • 15鬼娘23/05/30(火) 18:49:34

    >>14

    河童共に作ってもらった

  • 16鬼青年23/05/30(火) 18:51:34

    >>15

    お金は大丈夫でした?結構高いと思うんですけど

  • 17鬼娘23/05/30(火) 19:09:45

    >>16

    ほとんど酒にしか使ってないからの

    昔から貯めてたのもあったしサービスしてもらったから足りたぞ

  • 18鬼青年23/05/30(火) 20:59:31

    >>17

    だったら問題ないですね

  • 19鬼娘23/05/30(火) 23:36:51

    >>18

    うむ

    そして質問じゃが……そろそろ溜まってないかの?

    ※あと設定スレ立てた方がいいですかね?

  • 20123/05/31(水) 06:41:09

    >>19

    ※現状スレ立てする程コテハンがいるわけではないので、まだ大丈夫だと思います。もしスレに定期的に書き込まれる方でキャラ設定が固まってる方は、コテハンをつけてと軽いキャラ紹介をしていただけると有り難いです。

  • 21鬼青年23/05/31(水) 18:17:13

    >>19

    …ここ最近忙しくてそういう行為してなかったので、溜まってるとは思います

  • 22鬼娘23/05/31(水) 18:54:44

    >>20

    ※了解です

    >>21

    ククク……するか?

    【レロリと舌を出しながら問いかける】

  • 23鬼青年23/05/31(水) 19:34:18

    >>22

    そちらが良ければ

  • 24鬼娘23/05/31(水) 19:43:53

    >>23

    こちらはいつでも良いぞ

  • 25鬼青年23/05/31(水) 19:45:08

    >>24

    では、行きましょうか

    【家に鬼娘を連れ帰る】

  • 26鬼娘23/05/31(水) 20:00:56
  • 27鬼青年23/05/31(水) 20:08:49
  • 28鬼娘23/05/31(水) 21:07:16
  • 29鬼青年23/05/31(水) 21:12:31
  • 30鬼娘23/05/31(水) 21:30:35
  • 31鬼青年23/06/01(木) 11:45:33
  • 32鬼娘23/06/01(木) 17:35:14

    >>31

    けぷっ…

    【2回目も味わうように飲みほし惚けた顔で口を離す】

  • 33鬼青年23/06/01(木) 17:57:36

    >>32

    本番もします?

  • 34鬼娘23/06/01(木) 18:07:17

    >>33

    するぞ

    【そういうとベットにうつ伏せで寝転がった】

  • 35鬼青年23/06/01(木) 18:12:28
  • 36鬼娘23/06/01(木) 18:23:11
  • 37二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:22:17

    【妖精がふわふわ飛んでいる】

  • 38鬼青年23/06/02(金) 07:46:49
  • 39鬼娘23/06/02(金) 19:10:23
  • 40鬼青年23/06/02(金) 19:27:17
  • 41狐巫女23/06/03(土) 11:39:24

    【今日も今日とて妖魔を刈っている】

  • 42鬼娘23/06/03(土) 15:11:22
  • 43鬼青年23/06/03(土) 15:59:19
  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:50:56

    >>37

    ん?何か変なものが

  • 45狐巫女23/06/04(日) 20:45:33

    たまにはゆっくりしたいよな…
    【縁側でくつろぎながら】

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:52:45

    声を出さない大人しい奴隷が欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:09:57

    >>46

    >>46

    それって無口な奴隷ってこと?

    それとも物理的に声出せない奴隷ってこと?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:27:33

    >>47

    どちらも癖なのでOK

    無口な奴なら声出す迄愛撫するし 元から出ない奴は喋れないのを良いことにあれこれおせっせするから

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:43:33

    >>48

    因みに所在は日本?

    だったら東京都の地下にある闇の交易都市とかおすすめだよ

    近くに異界の門があるから奴隷の種類も豊富だし

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:21:59

    >>49

    そうそう日本在住……交易都市今まで知らなかった!ありがとう! 週末行ってみる事にするよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:25:41

    >>50

    行くには魔族の仲介人がいるから、連絡先を教えておくよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:34:08

    >>44

    【ぱあっとした笑顔でよってきた妖精の背中をよく見ると様々なブラシの入った籠を背負っていた】

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:59:22

    >>52

    妖精!?これは一体…

    【状況を飲み込めずに困惑している】

  • 54狐巫女23/06/07(水) 15:42:43

    ぶっ飛べ…!!
    【学校に来た催眠男を蹴り飛ばしている】

  • 55狐巫女23/06/07(水) 21:22:17

    >>54

    はぁ…やっと終わった

    【学校での催眠事件の取り調べが一段落した】

  • 56鬼娘23/06/07(水) 21:55:21
  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:57:53

    >>53

    【ニコニコと笑いながらキラキラと光る粉……媚薬効果と相手の動きを一時的に封じる効果のあるそれを撒き散らして周りを飛び回る】

    ※性別どっちですか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:08:00

    >>57

    なん……体が……

    【事態の異常性を分かりつつも体が動かない】

    ※男です

  • 59鬼青年23/06/08(木) 17:38:48
  • 60狐巫女23/06/09(金) 20:07:17

    お腹すいたな
    【お腹が鳴っている】

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:56:15

    ふふふ…活きのいい餌はいないかな~~

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:57:57

    (透視能力持ちの方、いますか?続けますか?)

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:08:17
  • 64二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:07:53
  • 65鬼娘23/06/11(日) 15:28:26
  • 66鬼青年23/06/11(日) 16:28:23
  • 67鬼娘23/06/11(日) 23:17:34
  • 68鬼青年23/06/12(月) 16:47:06
  • 69鬼娘23/06/12(月) 23:24:58
  • 70二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:25:40

    >>61

    命全部吸うタイプじゃ無ければ!!

    【飛び出してくる首輪つけたヴァンパイア】

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:18:34

    >>70

    ふーん…良い度胸してるね 

    (お聞きしますが男性ですか?女性ですか?)

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:38:40

    >>71

    太陽は何とか克服したし心臓に杭でも刺されなれけば基本死なないからな

    ※長身の女性ですねちなみに胸は小さめで首輪はファッション

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:46:26

    >>72

    では遠慮なく

    【吸血鬼の足元から無数の触手が現れ体を絡めとる】

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:24:22
  • 75二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:39:43

    >>73

    【両手を広げ受け入れる】

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:46:21
  • 77二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:12:11

    >>76

    (* ̄▽ ̄)ノ~~

    【全部飲み干させたあと手を振ってどっか飛んで行った】

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:19:00

    >>77

    ふざけんなぁ…(ゲッソリ)

  • 79鬼青年23/06/14(水) 21:41:00
  • 80二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:42:14

    >>75

    【触手が服の中に侵入し胸や局部などを擦る】

  • 81【たまご】23/06/16(金) 11:01:10

    【真っ暗な裏路地で電柱の光に照らされながら、『拾ってください』と書かれたみすぼらしいダンボールにサッカーボールほどの大きさの『たまご』が7つ詰まっている…】

    【その中には説明書も兼ねたレポートも乱雑に詰め込まれていた】


    『子どもたち』に関する研究レポート・生物的特徴

    詳細は不明だが、解析したDNAによれば『子どもたち』全員が同じ遺伝子を共有しており同じ親から生まれていることが判明、その遺伝子の半分も我々人類と同じであると確認された。

    ある程度の知性のある有性生殖生物なら繁殖可能であり、出産方法も胎生、卵生、卵胎生と多岐にわたる。

    繁殖する機会を増やすためか、『対象』となったターゲットの性癖に合わせた性別や姿に変わることも報告されている。

    またもう一つの大きな特徴としてポケットに納まるほど小さくなる行動が確認されている。

    主に危険を回避したり、重傷を負った際に安全な場所で体力を回復することに用いたりする。

    さらに、脳波をわずかに感じ取る能力もあり『対象』の大まかな思考を感じとって好ましい言動を取る。



    ・外見的特徴

    基本的には緑の瞳、虹色に光沢する長い白髪と白い肌が特徴だが、繁殖相手である『対象』を見つけるとその対象の好みや住んでる環境に合わせてガラッと自身の身体構造を変える。


    ・生態的特徴

    温和で労働意欲が高い。

    だが基本的に全ての思考、行動を繁殖のために費やす傾向にあり、一般的な貞操観念は希薄、様々な異性と性交する。

    そのためには利他的行動をも厭わな…
    telegra.ph
  • 82二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:31:58

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:40:05

    このレスは削除されています

  • 84観察日記1日目23/06/17(土) 02:42:37

    >>81

    だいめい:拾い物の卵の観察


    なまえ:院瀬苦 闘太郎


    しらべること:拾い物の卵から何が孵るのか、そもそもこれは卵なのか


    よそく:ショクシュオオカブトが孵る、もしくは孵化した生物がショクシュオオカブトと化す


    しらべかた:使わなくなった煎餅布団に突っ込んで暖めてみる。経過を押入れから回収したこの小学生時代の自由研究帳に記録する


    しらべたいりゆう:幻のショクシュオオカブトを求めてこの町に引っ越してから随分経つが、一向に成果が出ないし過疎気味なこの町では気を紛らわす娯楽もない。ストレスに蝕まれる俺の脳味噌はついに夜道で拾った謎の卵の観察日記をつけるよう囁き始めた

    後世の人々よ笑わば笑え!卵に付属していた説明書?の中の「『対象』の好みに身体が極端に変化し始める。」という文言にショクシュオオカブトへの変化が含まれているのではないか、それだけが残された最後の希望なのだ

  • 85生後一日目23/06/17(土) 07:29:22

    >>84

    【暖かな布団の中に安全を見出したのが中の『それ』は卵の外へ出ることを決意した。】

    【人間のおよそ生後6ヶ月ほどの赤子が頭に長い白髪を蓄え、虫の羽のように虹色にかがやかせながら、煎餅布団の中からハイハイと這い出る。】

    【可愛らしい大きな緑の瞳、赤いふっくらした頬はあらゆる存在の庇護欲を掻き立てる。】

    【それは『それ』がこの先の安定した繁殖をするために備えた、生きるための『戦略』であった。】

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:57:45

    >>81

    (全身を黒で統一した巨軀の男が段ボールの前にしゃがんでいる。レポートを一読して段ボールに戻し、タマゴを一つ選びとった。そのまま服の中にしまい、とけるように消えて居城へ戻っていく)


    【取得理由:養育している子供の遊び相手兼新たな兄弟。脳波などをほぼシャットアウトしている自身からどれだけ読み取れるかの興味】

    【繁殖行為:さほど期待しておらず】

    【現状:温かな自身のベッドに入れている】

    【兄弟:長男、次男、四男…人間 三男…人狼】

    【本人:繁殖を必要としない】

    【労働力をさほど必要としておらず、遊びには簡単に行けるとはいえ、数人のみで完結した環境である。この場合に『子どもたち』はどのような成長を遂げるのか、思考回路に変化があるのか、男は気になっている】

  • 87観察日記2日目23/06/17(土) 08:38:40

    >>85

    だいめい:拾い物の卵の観察


    なまえ:院瀬苦 闘太郎


    かんさつ:卵は一晩で孵り中から赤ん坊が這い出てきた。かわいい。ショクシュオオカブト要素は今のところほぼ無いが超かわいい。用意した粉ミルクもごくごく飲んでくれてかわいい。かわいいったらかわいい

    あと性別が不明。ミステリアスでかわいい


    きづいたこと:早速趣旨が崩壊してきた。説明書?には脳波を読むだの何だのと書かれていたため常にショクシュオオカブトの勇姿を想像しつつ世話する予定だったが今やこの子がどんな大人に育つか妄想するしかない状態だ


    そのた:いずれは外に連れ出す必要があるので唐突に子供ができた理由を練る。ひとまずサキュバスに搾られた挙句子供を押し付けられたという体で行く予定

    サキュバスってそういうもんか?と思わなくもないが世の中とんでもない変わり種のサキュバスもいるし不審ではないはずだ

  • 88生後一日目α23/06/17(土) 08:41:48

    >>86

    【複数の人の気配、暖かな環境が『それ』の孵化を誘った】

    【およそ生後6ヶ月ほどの赤子がベッドの中から周りの環境を知ろうと、大きな緑の瞳をキョロキョロと動かす】

    【複数人の気配に『それ』は自身の繁殖の有利を確信し、安心から再び微睡んだ】



    >>84>>86

    (中の人が区別つけやすいようにαとつけているだけなのでそれぞれ好きな名前をつけていただいても大丈夫です。)

  • 89生後一日目23/06/17(土) 09:33:28

    >>87

    【与えられた粉ミルクを必死に飲む】

    【その早すぎる成長と特殊な産まれゆえに、親の顔を知らず、また親に育てられることのない『それ』にとって『ミルクを与えられる』という行為は自身の自己肯定感を著しく高めるものであった。】


    (日付が変わったタイミングで成長します)

  • 90観察日記23/06/17(土) 09:45:37

    >>89

    (リアル日付ですかね?)

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:54:04

    >>88

    (様子を見にきた男が、タマゴが孵化していることに気がついた。よく寝ている『それ』を近くにだき寄せ、自分もまた眠りに入る。食事の準備はなされているようだ)


    【現状:大きなベッドで横になった男が、生後半年ほどの赤子を腕に抱えている。外敵から守るようにつつんでいる様子は親子のようだ】


    【屋敷の奥で話し声がする:『父上は?』『寝室』『んじゃ行けないか。今度はなに?』『タマゴ拾ってきたってさ』『子どもじゃなくてタマゴかよ』『めっずらし』『兄さま方、お父様は』『新しくまた拾ってきたらしいから今は無理。急ぎ?』『いえ、そういうわけでは。飽きませんね、お父様も』『あの人が飽きるって天変地異だろ』『それはそう』『まあそうだな』『そうですけど……』】

  • 92生後一日目23/06/17(土) 09:55:52

    >>90

    (日本時間のリアル日付ですね 、あくまでだいたいの目安なんで、キンクリしても、ゆっくりにしてもかまいませんし、あまり気にしなくても大丈夫です)

    (大体は観察日記の日付に合わせようと思います。)

  • 93観察日記マン23/06/17(土) 10:41:10

    >>92

    (了解しました〜観察日記側は日本時間の日付に沿おうと思います)


    >>89

    様子がおかしい気もするが人間にしろこの生物にしろ子育てなんぞやったこともないからなぁ…まあ説明書?には頑丈そうなことしか書いてなかったしどうにかなる……か?

    【衝動的に拾ったは良いが、生きるために必死にミルクを飲む『それ』の姿に責任を持てないなら飼ってはいけませんの原則を思い出した淫瀬苦 闘太郎】

    【今更人の道を取り戻した彼の運命やいかに……】

  • 94鬼娘23/06/17(土) 12:33:09
  • 95生後一日目α23/06/17(土) 18:17:53

    >>91


    ふぇ…ふぇ…ふぇ〜ん!


    【複数の小さな小さな話し声で目を覚ました『それ』はなるべく自分に注目してもらうために泣き出した】

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:16:43

    >>95

    ん……起きたのか

    (慣れた手つきで赤子を抱き抱え、あやすように一定のリズムで揺らす。少しは落ち着いただろうかというころに哺乳瓶を近づけた)


    お披露目は少し後で、な



    【屋敷の奥:『起きたっぽい。泣いてる』『こっちは聞こえないし…やっぱ耳いいな』『なにやってんの今?』『んー、ミルクあげてるっぽい? この泣きかた、赤ん坊っぽくはないけど』『どのように泣いているんですか?』『注目されたいみたいだけど……なにかをさせたいわけじゃないみたい』『へぇ……』『変なこと考えるなよ』『どのみち父上がいるから行けないしな。連れてくるのを待つぐらいだろ』】

  • 97生後一日目α23/06/17(土) 21:27:19

    >>96

    【授乳に満足すると口から哺乳類を外し、男の服や顔などを興味深げに触りだしたり部屋をキョロキョロと見渡したりしている】

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:45:19

    >>97

    ん、もういいのか

    しかし好奇心旺盛だなァお前は。人見知りはせん質か

    (哺乳瓶を離し、赤子を抱え直す。トントンと背中を叩いてげっぷをさせた後、部屋からでた)

    お前たち、おいで



    【屋敷の奥:『あ、呼ばれた』『“これ“使うなんて珍しいですね』『なんか考えがあんだろ』『そこは否定していませんよ』『喧嘩すんな、ほらいくぞ』】

    【屋敷の奥から4人の青年が現れた。同じ顔の黒い髪と白い髪の兄弟、狼の耳を生やした灰色の髪の青年、黒い髪に赤い目の幼く見える柔和な顔立ちの青年だ】

  • 99生後一日目α23/06/17(土) 22:24:43

    >>98


    けぷっ…。


    【クリクリとした大きな緑の瞳で集まった4人の青年たちをジッと見つめる。】

    【それは可愛らしい見た目に反して、その内心は品定をするように注意深く見ていた。】

  • 100生後二日目23/06/18(日) 01:26:25

    >>93


    すぴー、すぴー。


    【赤子がいた煎餅布団の上には3歳程度の幼女が寝ていた】

    【そばにはサイズが合わなくなった服が抜き散らかされている】

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:35:18

    >>81

    【小柄な獣人の女性が段ボールへ近付く】

    【レポートを読み終え暫く悩んだ後、たまごを一つ持って家に帰っていった】


    【取得理由:一人暮らしの寂しさ、孤独感を紛らわす為】

    【繁殖行為:少し期待している】

    【現状:たまごを布で包み抱きしめて温める】

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:50:19

    >>99

    (ワイワイガヤガヤ、集まった4人が赤子を見て品定めをする)

    「泣かれないな」「だいぶおとなしいようですね」「緑色の目をした怪物……」「シェイクスピアはまだ先だろ」

    (驚かさない程度に潜めた声を交わしている)


    「見目は愛らしいが」

    (黒髪の青年が赤子をじっと見る。父親から受け取り、首や頭を固定して持ち上げた)

    (ほほをつつくのは弟の白い髪の青年だ。不思議そうに見ている)


    「名前、つけるんですか?」

    「明日かその次にはな。今日はもう遅い。ほら寝ろ、朝日が近いぞ」

    『はーい』


    (父親は赤子を受け取り、青年たちにそれぞれの部屋に戻るように告げた)

  • 103生後一日目β23/06/18(日) 07:16:50

    >>101

    【布に包まれ抱かれた『それ』はコツコツと殻の中から自らの誕生を呼びかける】

    【殻を破り、包まれた布をかき分けて『それ』は生まれた】

    【大きな緑の瞳で獣人の女性の瞳を覗き込む、まるで刷り込みを覚えた雛鳥のようにそのまま女性の胸の中で眠りについた】



    (中の人が間違えないように整理したメモ)

    (生後2日目(無印)、拾った人:淫瀬苦 闘太郎さん)

    (生後1日目α、拾った人:父親さん)

    (生後1日目β、拾った人:小柄な獣人の女性さん)

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:24:48

    >>103

    わぁ、生まれた!よしよし、お休みなさい…

    【優しい声で子守歌を歌いながら子どもをベットに寝かせた】

  • 105観察日記マン23/06/18(日) 19:36:52

    >>100

    【一軒家のドアが開き大量の荷物が運び込まれてくる。〇〇書店の段ボール、〇ニ〇ロの紙袋、その他色々……子育てに必要そうな諸々の品や義務教育の範囲での教科書類を買ってきたようだ】


    ゼェ…ゼェ…ラ、ラストー!


    【最後の段ボール(地歴公民とその資料集、及び地図帳入り)を運び込み床に突っ伏す淫瀬苦 闘太郎。その目に眠る幼女が映った】


    ……これはヤンチャな寝相…明日には風邪ひいてましたなんて事にならなきゃ良いが…


    【買ってきた幼児用の寝巻きを着せて布団を再度被せ暖房をつけ、スマホで全ページ撮影しておいたレポートを眺める】


    ええと明日からは……情報を集め始めるんだったか。この教科書類の山にはしっかり働いてもらわないとな


    【『それ』を見守りながら段ボールの山を開封し始めた。最初は虫にするつもりだったことはすっかり忘れている…】


    ……いでっ!指切った!

  • 106生後二日目23/06/18(日) 20:02:16

    >>105

    【淫瀬苦の声で目覚めた『それ』は一目散に駆け寄る】


    だいじょぶ?いたい?いたいいたいねぇ。


    【まるで飼い主の怪我を心配するペットのように、ためらいなく怪我をした指を口に加える】

  • 107生後二日目α23/06/18(日) 20:05:07

    >>102


    んー、むー、ふふふ。


    【ベッドの上で3歳の幼女が、目を萎ませながら、そばで寝ている『父親』と呼ばれる男性の胸に顔を埋める】

  • 108生後二日目β23/06/18(日) 20:06:40

    >>104


    あい!あい!ふふふ、えへえへ!


    【6ヶ月ほどの赤ん坊は無邪気に笑いながらベッドに横になる】

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:34:21

    >>108

    ふふふ…可愛いなぁ

    【兎の耳が生えた白髪の女性がニコリと微笑み、哺乳瓶を口に近づける】

  • 110鬼青年23/06/18(日) 20:36:48

    >>94

    【疲れて座り込む】

  • 111観察日記マン23/06/18(日) 20:39:21

    >>106

    ぬあーっ!?やめなさいそんな汚い……あっ


    【反射的に手を引っ込めるも、おそらく幼い善意から出たであろう行動への対策としては悪手ではないかと思い】


    えーと……これ(傷口指差し)、ばっちい(顔をしかめる)、だめ(引っ込める動作のスローモーション)。……わかる?


    【いきなり言葉を発した知性に賭けて衛生教育を試みている】

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:42:24

    >>107

    ……ああ、いい子だ

    (目を閉じたまま、ゆっくりと頭をなでる。一定のリズムのそれは眠気を誘うかもしれない)


    【朝だ。活動時間である3人はそれぞれの部屋で準備を始めている。人狼の青年は夜行性のため、今は起きているもののそろそろ眠りにつくころだろう】

  • 113生後二日目23/06/18(日) 21:48:34

    >>111

    んー、わかた。


    【そういってまだ血の出る指を自身の服などで手当しようとする】

    【自身の身を切るような献身こそが、人に取り入りやすいと本能で理解しているからだ】

  • 114生後二日目α23/06/18(日) 21:57:10

    >>112


    むー。おややーございます。


    【目をこすりながら、ベッドの上で立ちながら舌っ足らずにあいさつする】

    【部屋をキョロキョロと見回し、ドアの位置を確認するとベッドから飛び降りて向かい出した】

  • 115生後一日目β23/06/18(日) 22:02:24

    >>109

    あー、うー?


    【白い兎状の耳を興味深そうに手を伸ばしながら、口はしっかり元気よくミルクを飲む】

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:09:13

    >>114

    おはよう。そのままでは届かんだろう

    (後ろからひょいと脇を持ち上げ、そのまま腕に座らせる。幼児の頭は男の肩の位置だ)

    (まずは食事だな、と言いながら、男は部屋を出る。向かう先は他3人が揃う食堂だ)

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:26:19

    >>80

    んッ...//ここでやるのもなんだし家に来ない?

  • 118観察日記マン23/06/18(日) 22:34:44

    >>113

    あー……うん……ありがとう……

    【手当してくれることは嬉しく思うものの使われている服は買ってきたばかりの新品…苦笑いしながら見守るしかない淫瀬苦 闘太郎】

    (ま、どうせ明日には使わなくなるから良しとするか……)

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:42:24

    >>115

    うひゃっ…!?

    【伸ばされた手が耳の先っぽに当たり、体がびくりと跳ねる】

    …あ、飲み終わったみたいだねっ!今離乳食持ってくるから!

    【恥ずかしそうに頬を赤らめつつ離乳食を取りに行った】

  • 120観察日記3日目(孵化後2日目)23/06/18(日) 23:09:04

    だいめい:拾い物の卵の観察

    なまえ:淫瀬苦 闘太郎

    かんさつ:説明書?通りに3歳くらいに成長した。さらに、何故かはわからないが教えてもいないのに日本語で話している

    きづいたこと:赤ん坊が生まれつき言葉を操る現象は魔界ではままあることらしいのでこの子も魔界の存在かもしれない。怪我をした俺の指に興味を示していたし、吸血鬼の一種と見て育て方を調べておくべきだろう

    そのた:説明書?を信じるならこの子は繁殖する相手の思考に合わせて身体を変化させる生き物で、しかし俺は繁殖相手としては見られないことになる
    人間の感覚なら問題無いがこの子の種族にとっては繁殖のための変化こそが青少年の健全な育成というやつなのかもしれない…明日からは話せるようになるとのことだ。外に連れ出して繁殖相手たりえる他者と触れ合わせてみよう

  • 121生後二日目α23/06/18(日) 23:39:04

    >>116

    【食堂に向う道中、目ざとく4人の青年たちの部屋の位置を確認する】

  • 122生後二日目23/06/18(日) 23:42:54

    >>120

    【淫瀬苦の悩みをよそにテレビを付けっぱなしにしながら『それ』は様々な書籍を読み漁る】

    【特に淫虫図鑑のショクシュオオカブトのページを注意深く読んでいる】

    【どうやら最初に拾った時の思念がかなり印象的だったようだ】

  • 123生後三日目23/06/19(月) 06:17:01

    >>122

    【6歳頃の子供が淫虫図鑑を抱きしめながら寝ている】

    【額には髪に隠れているが小さなタンコブのような物がある】

  • 124生後二日目β23/06/19(月) 06:20:39

    >>119


    くー、くー、くー


    【ベッドの上で3歳ほどの幼児がすやすやと寝ている。】

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:18:34

    >>121

    ……ふぅん、生体反応でも探っているのか

    (褒めるように背中をなでて食堂への扉を開けると、人間である3人が揃っていた)


    【現状:長方形型のテーブルに3人の青年が座っている。幼児を抱いた男が着席すると、和食と中華、洋食と見られる朝食がそれぞれの前に用意されていく】

    【男:自分の席につき、膝の上に幼児を座らせる。幼児によだれかけをかけた。食べさせる気のようで、パンや卵を手ずから口に運んでいく。幼児の分の食器は一応用意してあるようだ。主張すれば自分でも食べられるだろう】

    【3人:食事の際に会話が減るのはいつものことのため、今さら気にする者もいない。ただ、父親が拾ってきた幼児に興味がわくのか、みなそちらの方を時おり見ている。自分たちの食事をとりながら】

  • 126生後二日目α23/06/19(月) 09:24:16

    >>125

    あむ、あむ…あむ!


    【嬉しそうに素直に男からの給餌を受け取る】

    【本来なら手のかからない子供として、周りの対象たちに好印象を得るために自分の手で食べるのがメジャーだが、この個体は男の甲斐甲斐しい世話により子供のように甘える事を覚えた】

    【しかし、その無垢な目は食事をする青年たちをしっかり捉えている。】

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:58:47

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:59:48

    >>126

    いい子だな

    (食事を終え、汚れた口元を拭う。男は食事を必要としないのか、目の前にあるのは幼児の分の食事だけだ)

    (どうする?と声をかけた。知識をつけるでも、男かあるいは兄弟との交流を望むでも、望めば大抵のことは容易だろう。その程度の力はあるらしい)


    【現状】

    【男:膝の上に幼児を乗せ、口元を拭っている】

    【長男:中華服を着ている。朝食もそれに類するものだ。食後のお茶を口に運んでいる】

    【次男:中華服を着ている。食事も兄と同様だ。白い髪を手持ち無沙汰にいじっている】

    【末の子:和装の少年。赤い目が猫のように楽しげな色を浮かべている。湯呑を手に持ち、興味があるのか幼児に視線を注いでいる】


    「ところで父上、その子の名前は?」

    「ああ、ヴェルミ──」

    「それ以上はいけない」

    「冗談だ。ウィリディスだよ、仲良くな」

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:21:42

    >>124

    ほ、本当に急成長するんだ…

    【少し驚いた顔で優しく頭を撫でる】

  • 130ウィリディス生後二日目23/06/19(月) 19:16:09

    >>128

    ウィリディス…ウィリディス。

    あーち、ウィリディス。


    【自分の名前をつぶやくと、頭をペコリと下げながら改めて舌っ足らずな口調で自己紹介をする。】


    おとーたま、おにーたま、よよちく

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:45:35

    >>130

    【それぞれの反応】

    【長男:……賢い。オレは…ノア。今は、そう呼びな。かわいい末っ子(頭をなでた)】

    【次男:わっ。もう話せるんだ~。ボクはランカだよ、よろしくねえ】

    【末の子:ウィリディス、か。僕はヴァルトだよ、よろしくね】


    (みな好意的な様子を見せる。男が好きなヤツと関わるといい、と背中を押した)

  • 132生後二日目β23/06/19(月) 21:02:04

    >>129

    ふふふ、きゃっきゃっ


    【くすぐったそうに身体をくねらせる】

  • 133生後三日目23/06/19(月) 21:05:02

    >>123


    ルンルン♪お洗濯〜


    【6歳頃の子供がダンボールを足台にして、洗面所で昨日、血で汚した服を酸素系漂白剤につけ置きしている】

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:06:23
  • 135ウィリディス生後二日目23/06/19(月) 21:27:27

    >>131

    のあおにーたま、らんかおにーたま、ばるとおにーたま…えへへへ。


    【3人の足にまとわりつきながらはしゃぐ、どうやら全員に好印象を抱いたようだ】

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:46:17

    >>132

    ふふ、こちょこちょ~

    …名前も付けてあげなくちゃなぁ…どんな名前が良いかな?

    【体をくすぐりながら名前を考えている】

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:50:00

    >>135

    ヴァルト、任せた

    ノア、ランカ、お前たちはそろそろ時間だろう


    『はい!』

    『はぁい』

    『了解いたしました』

    (和装の青年にウィリディスを任せて、男は2人を連れて出ていった)


    それじゃ、君は僕と遊ぼうか

    (青年が手を差し出した)

  • 138観察日記4日目(孵化後3日目)23/06/19(月) 22:35:48

    だいめい:拾い物の卵の観察

    なまえ:淫瀬苦 闘太郎

    かんさつ:成長は順調。とりあえず身体面では健やかに育ってくれているようで何より
    頭脳面でもおそらく洗剤のパッケージを見るなりして何も教えずとも洗濯してくれるなど成長著しい。特に淫虫に興味を持ってくれているのは最高!

    きづいたこと:いつの間にか額にタンコブをこしらえていた。子供だし元気を持て余して走り回るうちにどこかにぶつけたのだろう…明日から公園で遊ぶよう勧めてみる

    そのた:説明書?にはあの子が人間との相互理解ができない怪物であるかのように書かれていたが納得できない。あんな良い子のどこを見ればあんな説明を書けるんだ?
    書いた人物は相当なへそ曲がりなのかもしれない。説明書?を鵜呑みにするのではなくあの子の様子をしっかり見守りつつ育てていこう

  • 139ウィリディス生後二日目23/06/20(火) 03:06:32

    >>137


    うふふ、ばるとおにーたま!

    こえ、よんれー。

    【ヴァルトに子供向けの百科事典を差し出す】

  • 140生後四日目23/06/20(火) 03:20:23

    >>138


    どっちにしようかな〜。

    闘太郎はワンピースとズボンどっちが良いですか?


    【9歳くらいの子供が鏡の前で、小さくなった服を脱いぎ、自分に合ったサイズの服を見繕っている。まだ身体はどちらの性別にも取れる見た目をしているが、その額にはショクシュオオカブトに似た小さな角が生えている】


    ん〜とりあえず、虫とか見たいし木登りしたいからズボンにしようかな?


    【そう言ってTシャツとジーンズ短パンを身につけた】

  • 141ヴァルト23/06/20(火) 06:57:56

    >>139

    いいですよ。こちらへおいで

    (百科事典を受け取り、手を引いて自分の部屋へ連れていく。畳張りのそこで座椅子に座り、膝の上にウィリディスを乗せた。一番左のページから順に、ものを読み上げて教えていく)


    【部屋の内装:12畳半の畳張りの部屋。中は和式一色だ。座椅子や座卓があり、茶托や湯呑みがツルを編んだようなケースに入っている。押し入れやクローゼットには襖がとりつけられ、一見すると何があるのかはわからない。床の間には花と掛け軸が飾られているようだ。4畳半と8畳にわかれていて、襖で区切っているため、最初は12畳半あるとは思えないだろう。ちなみに洋館なのにこの部屋は靴を脱がなければいけない】

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:53:55

    このレスは削除されています

  • 143生後三日目β23/06/20(火) 08:55:17

    >>136

    んー、むにゃもむにゃも…


    【推定6歳頃の幼児が女性の布団に潜り込んで寝ている】

  • 144ウィリディス生後二日目23/06/20(火) 09:01:38

    >>141

    ん…んー、んー。


    【ヴァルトの優しい読み上げと食後なのも相まってウィリディスはうつらうつらと船を漕ぎだす】

    【最終的に眠気に勝てず、ヴァルトの膝の上で寝てしまった】

  • 145観察日記マン23/06/20(火) 13:02:11

    >>140

    おう、それで良いと思う……いやちょっと待てよ


    【小さな角を発見し】


    ……昨日のタンコブが悪化した?いや説明書?にある身体の変化の一環なのか……と、とりあえず外出の前に消毒してガーゼでも貼っておこう!


    【バタバタと押入れから救急箱を引っ張り出している】

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:02:33

    >>143

    ふふふ…よしよし…

    【ニコリと笑い優しく頭を撫でる】

    名前…ラビラ、とかどうかな…

  • 147ヴァルト23/06/20(火) 18:07:17

    >>144

    ……おや、寝てしまいましたか

    (そっと抱え上げて座布団を枕代わりに寝かせる。そうして閉め切っていた襖を開け、しまっていた布団を敷いた)

    (起こさないように注意を払いながらやさしく横たわらせた)


    【現状:12畳の部屋が本来の広さで解放された。ヴァルトは座卓で勉強をしながら、よく寝ているウィリディスにたまに視線をやっている】

  • 148生後四日目23/06/20(火) 18:34:38

    >>145


    んー、大丈夫だよー。

    これただの角だし…敏感だからまだ触って欲しくないかもー。


    【額の角を手で隠しながら言う】

  • 149ラビラ生後三日目23/06/20(火) 23:37:00

    >>146

    ラビラ…ラビラ…うん、自分、ラビラ!


    【ラビラは何度も自分の名前を確認すると改めて自らの名前を名乗った】

  • 150観察日記5日目(孵化後4日目)23/06/20(火) 23:44:38

    だいめい:拾い物の卵の観察

    なまえ:淫瀬苦 闘太郎

    かんさつ:発音もしっかりしてきた。相変わらず外見からは性別がはっきりしないが背も順調に伸びていて9歳くらいになったかなという印象だ

    きづいたこと:悪化したタンコブだと思っていたものは本人曰く角とのこと。どうも淫虫類の角に見えるので実は身体の変化を興味に沿って制御できるのかもしれない

    そのた:漠然と女の子っぽく見えなくもないので洗濯物は別にしたり色々と考えているつもりだ。しかし角が生えるなら男の子…?
    そろそろ名前を考えたいがどうすれば良いのやら…いっそ本人にどんな名前が欲しいか聞いてみるか

  • 151生後四日目23/06/21(水) 00:07:33

    >>150

    名前?闘太郎が判別できるなら別になんでもいいよ?

    どうしてもって言うなら、角が生えてるからツノでもいいけど。

    あ、闘太郎はどっちの性別が良い?

    闘太郎が拾ったんだから好きにして良いんだよ?


    【あまり、自分自身には頓着しないようである】

  • 152観察日記マン23/06/21(水) 00:20:58

    >>151

    う、うーむ……それでは……名前、淫瀬苦 富子!性別、女性!ということで良いかな?


    (基本的に女性らしいしまさか角との矛盾で健康が…なんてことはあるまい…たぶん)

  • 153富子生後四日目23/06/21(水) 00:23:40

    >>152

    んー、おっけー!富子ね!

    闘太郎はどんな子が好みなの?

    ショクシュオオカブトみたいなタイプ?

    一緒に虫取りしてくれるタイプ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:31:35

    >>149

    ふふ、うん!よろしくねラビラ!

    【ニコリと笑い優しく抱きしめた】

  • 155観察日記マン23/06/21(水) 00:42:18

    >>153

    へ?

    い、淫虫類のくせに触手に媚薬効果が無い上にパワーが一般的な虫レベルだからまともに苗床を確保できず絶滅が危惧されているショクシュオオカブトみたいな子とは一体……?

  • 156ウィリディス生後三日目23/06/21(水) 00:58:47

    >>147

    【そのまま朝まで布団で寝てしまう、ウィリディス】 【布団には6歳頃の子がすやすやと寝ている】

  • 157富子生後四日目23/06/21(水) 01:01:50

    >>155

    いつ聞いても酷い生態してる…繁殖する気あるのかな…。

    闘太郎はなんでこの虫好きなの?

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:26:07

    このレスは削除されています

  • 159淫瀬苦 闘太郎23/06/21(水) 01:27:20

    >>157

    えーそもそも淫虫、特に触手虫類という種族は節足動物としては特異な進化を遂げた種族でありまして、苗床とする対象の種族差や個体差、その時々の体調といった諸要素を素早く分析・把握して強い性的快感を与えるその学習能力はむしろ哺乳類的な側面があるとされているのであります

    中でもショクシュオオカブトは媚薬に頼らずテクニック勝負、しかも身体の構造も原始的と淫虫類が特異な能力を獲得する過渡期にあった時代の特徴を色濃く残しているとされ……

    ……まあ要するに生きた化石すげえ!この目で見てみたい!という訳なんだ

  • 160富子生後四日目23/06/21(水) 02:28:41

    >>159

    ふぅん…。


    【繁殖のためだけに生きる『それ』にとって前半のショクシュオオカブトの生態は興味深いものであったが、最後の闘太郎の動機に関してはロマンというものに対して理解し難い考え方であるためあまりピンとこなかった】

    【このまま闘太郎を繁殖相手にするためにショクシュオオカブトに変化するか、闘太郎を見限り、他の繁殖相手を見つけるか…】


    いつか、そのショクシュオオカブトが見つかると良いね!


    【とびきりの笑顔で闘太郎を励ます富子】

    【繁殖が可能になる成人まであと三日もあるため、富子は慌てずゆっくりと考えることにした】

  • 161ヴァルト23/06/21(水) 02:46:05

    >>156

    【隣に静かに敷いた布団では黒髪の青年が眠っている。静かな呼吸は深い眠りを示しているようだ。布団になにかが潜り込んだ程度では起きないだろう】

  • 162淫瀬苦 闘太郎23/06/21(水) 18:08:58

    >>160

    そのためにこの町に住んでるんだ、誰も彼ももう素人には見つけられないと言うが意地でも見つけてやる!


    【親判定を貰っているので自分は『対象』候補にもならないと思っている闘太郎。目下の悩みは富子の住民票や進学ないし就職であり『それ』の繁殖に関する生態については全く考えていない】

  • 163富子生後五日目23/06/21(水) 21:03:46

    【12歳くらいの少女が台所でご飯を作っている】
    【心なしか部屋もきれいになっている。】
    【額の角はよりショクシュオオカブトに近づき、長い白髪の髪もいくつかの束になり、触手のよううねうねとうごめいている】

    んー、闘太郎ー!ご飯できたよー。

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:14:37

    >>161

    (部屋の外では保温魔法をかけた膳が2つ並んでいる。それを置いた人物はそっと立ち去った)

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:16:29

    このレスは削除されています

  • 166ウィリディス生後三日目23/06/21(水) 21:17:30

    >>161>>164

    んーむにゃ、ヴァルトおにいさま、おはようございます。

    【6歳くらいの児童がシーツにくるまり、若干寝ぼけながら丁寧にあいさつする。そばにはサイズが合わなくなった服が畳まれている】

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:19:00

    >>154

    【女性はラビラを抱きしめたまま寝ている】

  • 168ヴァルト23/06/21(水) 21:36:43

    >>166

    (意外にも寝起きは悪いのか。まだ夢の中にいるようで青年は目覚めない。外からかぐわしい、食欲をかきたてる香りがただよってきた)


    【布団の側には、子ども用の着替えが和装と洋装のどちらも置いてある。どちらを選ぶかは自由のようだ】

  • 169淫瀬苦 闘太郎23/06/21(水) 22:21:38

    >>163

    んなっ……


    【報告書をパラパラめくり】


    12歳相当にして「ご飯できたよー」だと……?


    あっ、はい今行きます!

  • 170ウィリディス生後三日目23/06/21(水) 22:45:39

    >>168

    ど、れ、に、し、よ、う、か、な、

    【数え歌で決めた洋服に着替えると、部屋の外に配膳されたお盆をゆっくり運ぶ】

  • 171ラビラ生後三日目23/06/21(水) 22:57:20

    >>167


    【ラビラもそれに応えるようにギュッと抱きついて寝ている】

    【しかし、好奇心が勝ったのか、ウサミミを優しく指先で撫でながらふわふわを堪能している。】


    ふわふわ…あ、クルリンパした。

  • 172富子生後五日目23/06/21(水) 23:04:52

    >>169

    闘太郎、この角と触手髪どうかなー?


    【角はショクシュオオカブトと同じ様な立派な物になっている。触手髪もうねうねと動きながら食卓の中央にある調味料を絡め取る】

    【どうやらとても器用なようだ】

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:07:57

    >>171

    ん…ん、んん…

    【くすぐったそうに体をくねらせる】

    そこ…だ…めぇ…

  • 174淫瀬苦 闘太郎23/06/21(水) 23:14:14

    >>172

    ほーこれはまた便利そうな…

    それにフォルムといい独特の光沢といいまさにショクシュオオカブト!いやーお陰で夢が部分的に叶った気分だよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:21:51

    オーク「オデ キョウソウアイテ カンジル オデ スベテ オカス キョウソウ ソナエル」

  • 176観察日記6日目(孵化後5日目)23/06/22(木) 01:52:16

    だいめい:拾い物の卵の観察

    なまえ:淫瀬苦 闘太郎

    かんさつ:いよいよショクシュオオカブトに近づいてきた。流石に脚が6本になったり気門で呼吸したり人間の体液を啜ったりはしないが角と触手は立派なショクシュオオカブトだ

    きづいたこと:説明書?によれば今日で12歳相当らしいがついに夕飯を作ってもらってしまった……己の12歳を振り返ればとりあえず包丁の基本は理解しましたかもしれませんといった程度、明日には料理の腕で抜かれる恐れもある

    そのた:明日からはこの土地の文化や風俗を学習し始めると報告書?に書かれていた
    団地として開発されかかったがこの一帯の自然が希少な淫虫の宝庫であると判明し中途半端な開発に終わったこと、近年町おこしのために地域の伝統を多少誇張した淫祭が始まったこと、人口が少ないし都会ではもっと過激な催しがあるのでほぼ無意味だったことなどなど…ほろ苦い歴史が詰まった資料館に連れて行こう

  • 177ヴァルト23/06/22(木) 06:37:38

    >>170

    【まだ目覚めない。が、何者かが動く気配を感じたのか体が硬くなったようだ。ちいさくうめき声がもれる】

  • 178ラビラ生後三日目23/06/22(木) 10:30:09

    >>173

    ふむふむ…。


    【色を含む反応を見て満足したのか、ラビラは耳に触れるのをやめ、女性の頭を撫でる】

    【やや暇を持て余したラビラはテレビのリモコンを手に取り、適当なチャンネルを流し始めた】

  • 179ウィリディス生後三日目23/06/22(木) 10:41:28

    >>177

    ふんふん

    【座卓に食事を置くとウィリディスはヴァルトが起きるまで花の香を嗅いだり、ヴァルトが勉強していたノートを覗き込んだりした。】


    ふむふむ…おちついたかんじ?


    【少しでもヴァルトの人となりを知ろうとするため、彼の私物を手に取ったりする】

  • 180富子生後六日目23/06/22(木) 10:47:55

    >>176

    これくらいの♪お弁当箱に♪


    【15歳相当の少女が、触手髪で器用に皿や弁当箱を並べながら台所で朝食と弁当を作っている】

    【玄関には虫取りセットや鞄などが準備してある】

  • 181淫瀬苦 闘太郎23/06/22(木) 12:43:40

    >>180

    あれま…えーと何かやることは…

    【料理では敵わないと悟りその他の家事で活路を見出そうと足掻く闘太郎】


    …おーい富子!今日はちょっと町の資料館に行こうと思うんだが…一緒に来るかな…?

    【洗濯機の中身を取り出しつつ聞く】

  • 182ヴァルト23/06/22(木) 13:34:49

    >>179

    【私物は少ないがクローゼットとは別に桐の箪笥があった。中には小物や足袋から襦袢、留袖、訪問着などが入っている】

    【本棚には外国の辞書や旅行記、小説などの洋書や海図、図鑑などがしまわれている。小説はミステリーが多いだろうか。ポオやクリスティがちらほらと見られる】

    【本棚の横には巻物がしまわれている。論語や儒教などが多いか】

    【墨と筆と和紙、インク壺と羽ペンと羊皮紙がそれぞれまとめてしまわれている。どちらも使っているようだ】

    【床の間の花は鉄線だ。籠に入った淡青紫色の六弁花が可憐で愛らしい。掛け軸は山水画だ】


    【教科書代わりのラテン語の詩集が座卓にぽつんと置かれている】

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:37:07

    >>178

    んん~…おはよう…

    【欠伸をしながらリビングへやって来る】

  • 184富子生後六日目23/06/22(木) 21:01:02

    >>181

    この街のパンフに載ってた場所でしょ?

    行く行くー!

    洗濯物終わったらお弁当の粗熱取れるまでに朝ごはん食べよー!

  • 185ラビラ生後三日目23/06/22(木) 21:27:16

    >>183

    【ニュースを見ている、『サキュバス注意報』や『今日の淫獣』、『トレンドのファッション』など様々な特集が組まれている】


    ん〜、おはよー。

    おなかすいたー。


    【そう言って女性の足にしがみつく】

    【ふわふわの尻尾にも興味を持ったが、ぐっとこらえた】

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:28:50

    副作用の少ない薬をつくるのはマイポリシーなんだよォ・・・
    新作が出来ればこぞって欲しがる人がいるから臨床試験も行えるんだァ・・・

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:32:01

    >>185

    よしよし…今ご飯作るからね~

    【そう言ってキッチンへ歩いていく】

    【ズボンからは尻尾がはみ出ていて、動くたびにフリフリと揺れる】

  • 188ウィリディス生後三日目23/06/22(木) 21:37:28

    >>182

    う〜ん、おじょうひん!いんてり!りっち!

    おべんきょうして、あたまよくならないと!

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:44:08

    【高露出のダークエルフ痴女が繁華街でスマホをいじっている】

    はー、ひま。
    やっぱエルフじゃサキュバスほど需要がないのかな?
    エルフだって性欲あんのに。

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:45:21
  • 191二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:47:39

    >>186

    どんなおクスリなんだぁい?

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:48:54

    >>188

    うう…ん……

    (ハッと出た大声にさすがに目を覚ましたようだ)


    (中の人コメ:食欲性欲睡眠欲その他諸々の欲求が薄いキャラなので…。ないとは言いませんが)

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:50:46

    >>191

    色々あるよォ・・・

    性別を変更する薬に動物になる薬・・・

    痩せる薬もあるよォ・・・余分な水分と栄養が胸からでる副作用があるけどねェ・・・

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:51:41

    >>189

    だってなんかこう…強そうというかもげそうかなって…

  • 195ウィリディス生後三日目23/06/22(木) 21:52:17

    >>192

    あ、ヴァルトおにいさまおはようございます。

    ごはんのよういができています。

    いっしょにめしあがりましょう?


    (なるほど…盛ればワンチャンあるかな!?)

  • 196鬼娘23/06/22(木) 21:53:39

    【すやすや寝ている】

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:54:03

    >>194

    なによー!

    キツキツマ○コよりゆるゆるマ○コがいいってわけ!?

    まあ、ゆるふわマ○コがトレンドだけどさぁ…。

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:57:20

    >>197

    えっその反応だと実際もげることもあるんすか!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:57:25

    >>134

    【霧に包まれたかと思うと次の瞬間どこか高級そうな家具とそれに似合わぬ拘束具が置いてある寝室に出た】

    ※今更返答あるのに気が着きました……申し訳ない

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:57:40

    【小柄な夢魔がホテルから出てきた】
    【体から甘い香りが漂い、思わず振り向いてしまうほどに美しい】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています