質問なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:04:09

    最近、モチベが上がらなくて全然やってなくてやっと戻って来たんだが、
    取り敢えず、担当のノクチルのLPをやろうと思うんだか
    LP一度もやった事ないんだけど、どういう感じ?
    あとこのサポートで行ける?

  • 2121/12/02(木) 18:04:36

    2

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:07:07

    大成功狙うだけなら適当にレベル高いサポート突っ込んでラジオだけやってればOK

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:08:13

    フェスツアーズ用の育成ならとりあえず何回かやってみてシステム把握してからがいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:08:47

    >>3

    ごめん訂正

    ラジオ→雑誌撮影

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:09:00

    大成功するだけなら雑誌連打が定石らしい

    強いアイドルを作るなら
    毎週要らない課題をリセットして良い課題が来ることを祈る。
    課題を進められる場所(Daレッスン3回ならDaレッスン等)にいって施設レベルが上がることを祈る。
    課題を達成したら達成ボーナスで貰えるポイントが増える(Daレッスン獲得ポイント2倍など)のでその場所にアイドルが集まっていることを祈る。
    だけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:10:33

    集中力か団結力持ちの子を楽曲サポートに選んで雑誌連打がいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:11:46

    達成ボーナスは重複する上に乗算だからなるべく複数の課題を同時に達成できるようにするといい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:12:21

    正直そんだけサポート揃ってるならどうとでもなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:19:56

    ぶっちゃけWINGやGRADと違って大成功と成功で大してコミュ変わらんからなんでだって出来るよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:26:29

    円香だけ成功も見てみたけど、あれはあれでいいものだった
    育成攻略何も気にせずコミュに集中してほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:29:22

    この手の質問見る度にとりあえずやってみてダメだったら聞けばいいのにと思う
    敗退コミュ解放するのが屈辱とかならともかく

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:31:12

    失敗することそのものがストレスでゲームでそんなストレス抱えたくね―わ

    って人もおるからの

    >>1がそういうタイプかどうかはわからんが

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:18:08

    シャニマス手札揃ってても結局運だからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:03:12

    WINGならともかくLPで考えることは特に無い
    特化サポートで雑誌連打すればいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:40:30

    何も分からんかったけどとりあえずでやってみたらクリアできたし案外行けるもんだよ
    とにかくコミュ良かったから読んでほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:57:17

    wiki見てユニットの行動パターンを見ておくといいぞ
    目標を割るタイミングを掴みやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています