幕間キャンペーン開始!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:07:10

    ついにガレス本人が表舞台に出てくるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:07:32

    これクリスマスないんかな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:09:29

    幕間追加で全員持ってるの初めてかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:10:33

    >>3

    おめでとう

    私は限定全滅してる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:11:15

    >>2

    流石にそれは…今年はモルガンがプレゼントを配ってみんな笑顔になったじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:11:28

    >>2

    ツングースカは下旬だし期間的に復刻か新規のクリスマスは絶対に無理だったし

    来週どっちかが来てツングースカやるはず

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:12:23

    >>2

    9日〜23日がクリスマスイベント

    23日〜コヤンスカヤイベントだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:12:55

    強化はケイローンの宝具とガラテアのスキルか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:14:43

    幕間でお出ししてくるんじゃない!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:16:20

    >>9

    こっちで良かったじゃん!なんで桜の体使ってきた!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:16:48

    なんか面白い新情報あった?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:17:01

    >>9

    誰!?誰なの!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:18:15

    >>9

    おれのロリーマちゃんがご立派に

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:18:49

    >>9

    心臓止まった。いやまじか……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:19:30

    先生は地属性特攻宝具になったよ

    アタッカーとしてはめちゃくちゃいい強化なのでは?

    >>9

    ぽ……?誰……?イケメェンじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:20:09

    選択肢で立ち絵や展開が変わる手の込みよう
    これが愛の魔王か

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:21:24

    >>16

    マジでこっちのビジュアルどストライクなんだが。なんでこっちで出してくれなかったんだようんぇぇえええええ!!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:21:54

    >>9

    小さい方選んだんだけど

    もしかして大きい方か

    かっこよすぎだろなにこれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:22:42

    >>16

    あっまってどうしようすごく好みやばい好きカーマちゃん持っててよかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:24:23

    待ったよ!長い間待ったよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:24:58

    なぎこさんの幕間でオベロン出てくるってマジ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:28:21

    ショタカーマくんめっちゃ良い…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:36:32

    ガラテアちゃんスキル強化詳細
    B3枚を活かしてきた

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:37:59

    >>16

    おかしい、何故俺は水着カーマしか持っていない…?いや、男カーマ大好きなんだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:39:16

    クリプターみたいな戦闘中カットインまでしてきて草

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:40:47

    幕間基本全部スキップしてるけどちょっとカーマちゃんは読んでみようかなw

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:42:11

    なぎこさんって幕間なかった?って思ったけどあれマンドリカルドだった

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:42:56

    >>21

    マジです

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:48:10

    今回の幕間、2部6章鯖出番多いな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:51:23

    >>16

    この真ん中の「擦れてるけど擦り切ってはいないので少年の生意気さが隠せてない」感の顔がいい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:53:12

    幕間おいおいねーは?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:53:43

    >>31

    おいおいね?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:54:32

    ロリ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:56:41

    >>16

    まさか男湯にも入れる設定をここで使うとは…それにしてもこの立ち絵ほんとすごいね。TSしてるのに普通に魅力的だわ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:57:54

    >>33

    とと様出てくる?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:05:11

    道満は相変わらず面白いやつであった

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:10:24

    さすが先生 強い…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:11:11

    ꘐ ꘐ ꘐ
    ワ ラ ビ の 園

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:12:42

    オベロンちょろっとだけど本編外初登場?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:15:05

    これガレスバッドエンドあるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:16:27

    >>38

    どーまんどんな感じで出てきた?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:18:14

    >>41

    なぎこさんを食うほどじゃないけど4割ぐらい道満の幕間だった

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:22:23
  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:31:14

    まーた未実装立ち絵の犠牲者が増えてしまったか

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:51:41

    ガレスちゃん公式から“初恋”って名言きましたね…
    いやまぁグラビティブラック感情に恋慕の情が混ざってないなんてないだろうとは思ってたけども

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:51:54

    >>45

    明言だわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:52:41

    >>45

    名言頂きましたァ!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:53:39

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:54:34

    なんで俺ホモなのにカーマ宝具2なんだろうってちょっと自分でも疑問だったんだけど
    そうか…これを予知してたのか俺…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:29:27

    >>21

    オベロン推しなのになぎこさんだけピンポイントで持ってなくて咽び泣いてる

    なぎこさんピックアップくれよ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:31:59

    >>50

    ちょっと喋るだけですぐ出番終わるからあんまり気にしなくて良いよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:32:24

    >>50

    ほんとにちょっと出てくるだけだけどね

    気になるなら動画でみてもいいと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:33:15

    >>45

    ガレスの恋のハードル高すぎて無理だわ。ていうか、バサスロの方がマイナスイメージ持たれるのって珍しいよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:35:03

    >>51

    >>52

    ありがとう動画で観るわ…

    公式のオベロンに飢えててね…君について色々考えたいからお願いイベントとか本編とか出てきてしゃべって(懇願)ってなってんだわ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:36:21

    >>43

    なんかもう道満と清少納言ってセットだよね。お得

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:36:24

    ケイローン先生の幕間厳めしいタイトルから楽しい感じだった

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:39:26

    >>45

    切なかったし最後も絶対振り切れてないよコレ…

    そして何だどこで感づいて入ってきたんだあのシスコン…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:40:11

    清少納言のまた手間のかかる事を…ってセリフと言い道満が本当にtrickに出てくるインチキ霊能力者みたいなポジションになってる

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:40:23

    カーマ幕間で魔王選んだら乙女ゲー始まったかと思った
    おもしれー女(男)と俺様チョロかわ攻略キャラじゃん笑うわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:41:35

    先生の幕間みんな可愛くて良かった
    それはそれとしてジェロニモさん強化して欲しいわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:46:12

    道満なんなんだろう、なぎこさんのストーキングしてんの?つっても常に式神っぽいからそこら中にばら撒いてんのかな。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:47:54

    >>60

    合宿参加組だけじゃなくて逃げるアキレウス、捕まえるヘラクレス、教えてあげるアスクレピオス、補助教員イアソンのケイローン塾先輩陣も個性出てて楽しかった

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:54:14

    悪役兼引っ掻き回し役、なぎこさんにはどうやってもしてやられる、ガバチャー、隙あらば寝首かきムーヴ…清少納言の幕間なのに道満の魅力もみっちり詰まれ込まれてた幕間でとても満足感が高くて平安京クリアした人には全員見てほしいぐらいの良幕間だったわ
    最後ぐだが名前を呼んだらさりげなくスッと出てくる所も忠臣っぽくてとても良き

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:56:28

    このシーンはモードレッドとガレスってやっぱり姉妹だなあと感じたよ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:57:02

    >>64

    本当に無理していない?

    個人的には根本的な解決には至らなかった気がする……

    でも真面目なんだよなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:14:17

    ハベにゃんかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:31:16

    出番コレだけなのに、動きが完全にオベロン

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:34:09

    >>16

    魔王の方はアシュヴァッターマンと並んで欲しくなる

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:41:21

    >>10

    でも桜の身体がベースでないと、このデザインじゃなかったぞ

    逆に考えると、カーマが桜でなく間桐慎二ベースにしてたら、TS慎二が見れたかもしれないんだなって気付いた

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:46:59

    ガレスちゃん

    そら初恋にもなるわな、しょうがないよ、しょうがない…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:53:56

    剣ランスと狂ランスの会話とても気になる

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:16:41

    北斎の幕間の感想少なくない?結構良い感じだったんだが?
    生前の家族に関する掘り下げがメインだけど前半でフォーリナー組全員+水着BBちゃんの出番もしっかりあるからチェックナウ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:25:42

    フレポはともかく限定は全員ピックアップしてくれたらいいのに引くのに

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:51:36

    >>16

    戦闘は使い魔…ふむふむまだグラは出来てませんよと。


    いくら出せば良いのだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:53:48

    >>45

    あれに気づかないあたり、マスターって結構サーヴァント同士の関係には節穴になるよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:32:03

    >>75

    好意(不純物多々アリ)を数えきれないほど向けられて尚生きているマスターだからそこらへんおかしくなってそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:10:45

    (他の鯖の幕間が濃すぎてガラテアの幕間待ってたなんて言えない…)

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:17:05

    今回の幕間当たりばっかで嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:31:07

    そういやカーマはなぜかPUされないのか

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:32:22

    なぎこさんもされないのでPU2(限定+恒常)があるのではないかと疑っている

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:37:08

    なぎこさんの幕間は人外化フラグとも取れる内容だったけど流石にない…よね?
    なぎこさんの事だから何かの引用とか比喩とかそういう事だよね!?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:09:14

    ガレス幕間一応Break後のチャージするかも用にマスター礼装で無敵しといたら剥がされて死んだ…
    宝具威力は低かったから金フォウとか聖杯とか入れてる層ならギリ勝てる設計なんかな

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:14:52

    モレーさん出てきてびっくりした

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:33:30

    >>41

    ストーリーとしてはなぎこさんの話でそこの部分では特に介入要素はないけど導入部や後語りで強烈な印象を残す感じ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:23:48

    >>77

    いや持ってなくて… 王との話だったんだろ?

    良ければ感想教えてくれ、公式夫婦の話好きなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:28:00

    >>82

    剥がされない概念礼装ガッツで耐えても直後に試合終了だから、どうやってもブレイク後のHPには手出しできない

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:29:59

    >>81

    なぎこさん人外化させる予定があるなら、平安京で今回の幕間の因縁ぶっ込んでやってただろうしないんじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:13:11

    黒ひげ推しなんですけどガラテアの幕間出るっぽくて震えてる

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:33:21

    >>88

    あんしんしてください

    いつものくろひーです

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:38:54

    今回の葛飾北斎の幕間はお栄さんと
    北斎さんは完全に別物であることが判明したね。
    同一の霊基を持ちながら精神は二つという
    なんだかんだフォーリナーしてたんだという。

    というかフォーリナー大集合からの
    しんみりした話はズルくないか……
    感情の落差で二倍泣いたよ…

    画像の時点でもう泣いてたもん…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:56:43

    なんか幕間全体的に評価高いね
    でも強化幕間ももう少し数増やして良いのよ❤️

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:58:49

    >>90

    北斎の幕間、微小特異点の影響もあってイベントでやってもいい内容すぎてね…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:11:24

    >>58

    今回の幕間はまんまこれだったな

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:25:27

    >>81

    酒呑童子みたいな鬼が普通にウロウロしてたり、金時やライコーさんみたいに一歩間違えれば人外な人が普通に人として社会で受け入れられてたり、(まだ父親の背景わからないけど)お姫様から産まれたはずのイバラギンが鬼になったり、きよひーみたいに後天的に竜になったり、平安は人と人外の境界が曖昧な「山月記」みたいな世界なのかもしれない

    清少納言だって政治的敗者の側の忠臣だから何も思わない訳じゃなかろうし、賢い人だから自分も怨恨でそうなるかも知れない、そうなってはならないと、自戒を常にしてるんだろうね

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:47:11

    >>90

    酸漿全部買ってあげたい(泣)

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:52:31

    慕ってた恩人が自分の頭叩き割って殺した時の雰囲気に近いのがバサスロットだしな.....そりゃ動けなくなるわ........
    中の人はめちゃくちゃ後悔してるしおとなしいけど言葉発せれないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています