【スレミオ前提注意】振られた男たち

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:14:14

    「気持ちは伝えたさ」
    「汚したなミオリネを」
    振られた男たちの光闇具合が面白くて好き
    スレミオの結婚式で二人で号泣しながら祝ってほしい。あとなんだかんだ4人で仲良くマリカしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:18:08

    ミオリネの花嫁姿に息を飲みつつもBSSで涙が止まらないシャディク居るわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:18:57

    のび太の結婚前夜の水星バージョンみたいなやつやって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:19:31

    一方、次の恋探せそうなグエル

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:20:49

    まぁ、この展開が一番丸いよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:21:32

    いろいろさっぱりした結果、ミオリネともいい距離感になってるし
    スレッタ復帰後なら普通に肩も並べられそうなグエルくん

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:21:40

    >>4

    グエルにスレッタ以外の彼女ができた時信じられない目で見てそうで草

    シャディクは頑張ってもミオリネに似た人を捕まえてしまって3か月後に振られる

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:22:31

    割り切れずミオリネの幻想を追い続けるシャディク
    呆れながら半歩後ろをついていくガールズ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:24:18

    5号もスレッタに振られた?けど女と着々とフラグを積み上げている…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:25:22

    グエルはスレッタにちゃんと想いを伝えて前に進んだから、スレッタが大切なのは変わらないけどスレッタに未練がある感じでもなさそうだし心から祝福してくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:26:48

    4号も復活してバームクーヘントリオ結成してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:29:01

    シャディクはグエルにぶちかまされて前に進んでほしいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています