高ぇ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:10:00

    アレの話題でもちきりだけど久しぶりにバトルファクトリーやりたいから買いたいんだけど高くね?コレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:11:14

    中古でも4000円するのか
    出す価値はありそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:11:43

    ファクトリーならこっちにもあるぞ(なお)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:11:54

    高いよ
    HGSS買った方がまだいいんじゃない?バトルファクトリーやりたいだけなら

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:12:02

    BDSP関係なく高かった、多分ファクトリー効果だと思うが

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:12:28

    プラチナはマジで高い
    ダッシュはマジで安い500円もしない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:13:40

    いっそのことエメラルド買おうや!昔の運ゲーファクトリーとかダンジョンピラミッドとか楽しめるで

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:14:15

    >>6

    比較対象がおかしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:14:18

    >>3

    へーそっちにもあるんだ

    ダヅラかネジキいるの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:14:35

    絶版プレミア加味したらまぁそんなもんじゃね
    バトフロ遊べるのそこが最後だし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:14:49

    HGSSはネジキ
    ダツラはエメラルドのみ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:15:35

    四世代関連だと空の探検隊も高いんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:15:56

    プラチナとHGSSのファクトリーって難易度変わるんだっけか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:17:39

    プラチナだと銀ネジキが伝説使ってくるぐらいかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:19:55

    本編ポケモンはどれも著しい値崩れはしてない印象ある

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:20:33

    >>13

    >>14

    HGSSの方が弱いのか。じゃあやっぱプラチナだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:22:04

    >>16

    ゆうても銀ネジキまででそれ以降は変わらんからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:22:41

    マイチェンは高い
    前見たらUSUMも4000円くらいだけどサンムーンは1000円だった
    ORASが2000円

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:12:49

    マイチェンは言っちゃえば完全版だから必然的に素よりクオリティ上がってそれに伴って価格も上がる
    今回みたいにダイパの思い出持ってるつもりが実はプラチナの思い出でしたっていうパターンも少なくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています