[閲覧注意]旅人が誰かとくっついたとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:34:04

    その時に一番多くのキャラの脳を破壊しそうなキャラは誰だろうか
    個人的にジンは脳を破壊しなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:37:36

    脳を破壊されるってつまり「〇〇と旅人が相思相愛でゴールインしたなんて……ショック!」ってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:38:36

    >>2

    そういう感じ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:39:18

    少なくとも旅人ガチ勢と呼ばれる人達は違う
    その人達は破壊される側だ
    ガチ勢に見えなくてかつガチ勢じゃない人の脳を破壊できる人が該当すると思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:42:04

    一番ってなると他国の人にも知られてそうなキャラじゃないといけないだろうしそういうキャラはガチ勢だったりそうでなくてもある程度噂されてたりしそうで難しいな...

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:42:34

    雷電将軍・影じゃね?
    敬愛する神を取られたという点で配下の八重神子、天領奉行からは九条沙羅、旅人を取られたという観点で社奉行からは神里綾華、海神島からは珊瑚宮心海がそれぞれ脳破壊される。
    モブにも雷電将軍を敬愛してる人は多くいるだろうし、そいつらの脳も破壊される上に、雷電将軍への確執を乗り越えた訳でもない万葉も旅人と将軍がとなったら多少は思うところもあるだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:44:30

    アンバー

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:45:16

    >>6

    神子はむしろ面白がったり混ざり始めたりしそうな...?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:46:54

    蛍(空)も中々
    「去って行ってしまうのは分かっていたけど辛い。…え?兄(姉)と妹(弟)じゃなかったの?そういう関係だったの???」
    といういわば私は最初っから何もわかっていなかったんだ方向のダメージがですね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:49:05

    >>8旅人の寿命が数万年って事情を知ってれば影をからかって楽しみそうだけど、そうでない場合はかつての喪失(恋人関係までいくと下手するとそれ以上)を再びで、また永遠を目指すかもしれないと考えるかもしれないしなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:50:36

    まじで!?感と皆が存在を知っている度でいうと兄妹とパイモンが抜けて強そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:52:27

    別スレ見てて思ったけど八重とくっつくと稲妻キャラ以外にもかなり多くの脳を破壊できるぞ
    ・神里兄弟→身近な人に取られた
    ・影→友人に取られた
    ・心海、裟羅→あの八重に取られた
    ・旅人/八重好きの群衆→言わずもがな
    ・甘雨→いつの間にか取られた
    ・レイラ→旅人の為に頑張ってはいたけどダメだった
    ・トーマ、ゴロー→八重に弄ばれる被害者仲間だと思ってたらすごい親密な仲だった(この2人だけ若干方向性が違うけど)
    話の広がり具合的に刻晴や申鶴とかも甘雨経由で耳にしそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:57:30

    >>12

    確かに八重なら国外との交友関係もあるし八重に取られた!!って思う人が多そうな人だからかなりありえそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:01:04

    >>4

    >>5

    >>12

    "他国にも名が知れ渡るほど地位や存在感があってなおかつ旅人ガチ勢ではない"

    割と真面目に八重が一番多くの脳を破壊できる気がしてきた

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:06:36

    >>7

    むしろ一番破壊しないのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:13:27

    衝撃度合いなら逆に知名度が無さすぎるとキャラだとそれはそれでショックな気が
    原神で(テイワットの)世間的に有名じゃないキャラを探す方が難しいけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:18:43

    >>16

    申鶴とか世間的に最近まで故人扱いだったし知名度低そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:59:44

    パイモン
    ペットだと思ってた下等生物に横取りされるのは屈辱でしかない

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:20:26

    パイモンは相棒でヒロインで良き案内人で仲間だと思ってるけどペットと思ったことはないなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています