作業用BGMにこいつの曲聴いたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:15:13

    NEOの曲はもちろん普通の状態のこいつの曲もいいな
    個人的にはNEOの裏でジェビルのBGMなってる部分好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:16:34

    こいつのBGM、マジで今までのトビーさんの作った曲で1番好きだわ
    このギャグキャラみたいな顔でめっちゃスタイリッシュな曲なの好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:18:33

    見た目はこの顔にロボットの胴体くっつけただけのクッソ不気味なのにBGMはやたらカッコいいのがムカつく
    個人的にはメタトンNEOとジェビルのパートが終わる寸前のフレーズが哀愁を感じる音なのが好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:23:18

    最後らへんのNEOの主張が強くなる部分好き。そこから中途半端に切れるぷんすかマネキンの部分も好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:11:29

    初登場するシチュエーションもぷんすかマネキンっぽくて好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:17:30

    サイバーワールドを巡るとスパムトンのbgmがいろいろ混ざってる理由が少しでもわかるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています