【微ネタバレ閲覧注意】ユン坊の声

  • 1ユンかわ23/05/28(日) 20:45:33

    ブレワイから成長した青年になっているから勇ましくなったと思ったらロリになってねえか????
    最高だなはああかわいいな?!

  • 2ユンかわ23/05/28(日) 20:47:58

    ティアキンまだクリアしてないためスタッフロール未確認だが
    今回のユン坊渡辺さんじゃないんだなというのは察している
    (黙示録で声優さんが変わったことは一応知っているが声を聴いていなかった)
    前作より幼さがパワーアップして幼児に戻ったような錯覚を起こしたが訳も分からず自分何をしていたのかわからずはわわしてた中誠なる幼児を守るユン坊の姿が大変かうぃい推せる推せる

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:50:32

    声優素人だけどチョッパーの声に似てたと感じた
    大谷育江さんだっけ?

  • 4ユンかわ23/05/28(日) 20:50:44

    ティアキン初登場時に脳みそぶっ壊れかけた+「声が幼く感じるアンチエンジ打たれた?」「声優さん変わったらしい」「寄せてるな」「節々に声変わりの男子の声が高い特有の声に聞こえてきていかんいかんいかん」「何洗脳?」

    発売前に紹介されてなくてへこんでたがしょうがないなユン坊これはしょうがないなユン坊
    脳みそ壊さないでユン坊

  • 5ユンかわ23/05/28(日) 20:52:47

    洗脳ユン坊戦さあユン坊にはダメージいってないなってわかって
    愛しいが加速したんだよね理由はちっともわからねえ
    目を回すユン坊やリンクに牙をむけるユン坊…………悲しい(戦闘中カメラ連射)

  • 6ユンかわ23/05/28(日) 20:55:27

    「あーよかった何か洗脳されてたんだね脳みそ回復できそうよかった」からの
    「またユン坊と火山登れるやった~!!!!!」で脳みそ回復しました
    推しとの散歩楽しいねえ懐かしいねブレワイが初めてのゼルダで右も左もわからない中なぜか最初に
    ゴロンシティに行った(最初に解決した神獣もここ)ことが思い出された

  • 7ユンかわ23/05/28(日) 20:57:41

    明日使えない情報なんだが自分は渡辺久美子さんが好きな声優さんなんだよね
    少年声の可愛さ声変わり前ぐらいの年齢さその中に潜む勇ましさ、たまにやらかすおっちょこちょいさの演技が好きで
    そんなだからブレワイでユン坊推しになったと思われるんだわ
    ボックリンも大好きダゾ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:58:01

    一応黙示録以降の声優さんは小堀幸さんって方らしい

  • 9ユンかわ23/05/28(日) 21:00:27

    うきうきで登山してトロッコデートも楽しんだんだけど山頂のボスをどうしたらいいのか全く分からなくて今考え中なん
    ということでそこまで進めたけどそこから先がわからないから【微ネタバレ】という中途半端なタイトルを付けた
    とりあえずユン坊を………どうにかしてボスにあてる?まで考え付いた

  • 10ユンかわ23/05/28(日) 21:03:17

    声優さんの話に戻る
    今作ティアキンと黙示録と共通の人っぽいなと(ティアキンスタッフロール未確認)
    ブレワイでスタッフロール確認前にユン坊とボックリンは渡辺さん共通とはあたりをつけていて
    実際にスタッフロール流れた時確認したときうれしかったんだ
    男の子!っていう声がいいしブレワイの劇中で震えている男の子が成長するシチュに合う
    これは主観が強いから流してくれてかまわない

  • 11ユンかわ23/05/28(日) 21:06:08

    ティアキンでユン坊初登場したとき「声高いな?若返ったか?ゴロンだから?」
    うまく言えないがティアキンユン声は声変わりがもうすぐくる男の子というより
    まだまだ声変わりまで時期がある男の子の印象を声から感じた
    でも前任?のブレワイユン声にものすごく寄せてるの凄いなと思ったりした
    凄いゾプロってやっぱりすごいゾ

  • 12ユンかわ23/05/28(日) 21:07:50

    好きなキャラの声が変わってしまうことに悲しむ自分もいたが
    脳回復したこともあって大丈夫だ!!ティアキンユン声も仲良くやれそうだ
    とりあえずロリ認識でいいな相棒!!!!ダメ!?!?
    ダルケル様がみてる!???そっかダメ!?相棒!!!!???

  • 13ユン坊はかわいいですね23/05/28(日) 21:16:22

    以下適当な与太ユン坊話
    ユン坊の声が異なる作品は黙示録とティアキン(スタッフロールまだ見てない状態)
    どちらもブレワイから見て過去何かしらアクションを起こし歴史が若干変わったと思える作品
    つまりユン坊の声がブレワイと同じか異なるかで「世界が違うかどうか判断できる」のではないか?と
    酒がきまった頭で思いついたからここに放流しとく

  • 14ユン坊はいいぞそうだよな相棒23/05/28(日) 21:17:22

    言いたいこと言ったので満足
    以下ゴロンスレ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:18:06

    相棒どんな顔でこのスレ見てるのかわからねえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:19:28

    >>12

    まぁゴロン族は性別がないし、今回でゴロン族がどうやって生まれるかも少しわかるからロリ認定してええんちゃう?

    ロリかつショタ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:33:32

    ユン坊って中性的に見えるとこもあるんだがティアキンユン坊はそれが顕著ですねえ
    男の子ましましブレワイユン坊も楽しめて味わい深い

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:35:26

    ユン坊の声質で世界が分岐したかどうか判断する考察は面白そうだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:29:27

    声優さん今も仕事されているのを見るになんでユン坊やらなかったのか結構疑問だったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:40:23

    ボックリンも声帯変わってるのなんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:45:36

    ポケマスのキョウヘイの声優さんか
    勇敢さとちょっと気弱さが入ってていい声だよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:47:44

    ユン坊はアカチャンだと思ってるから……(錯乱)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:49:25

    トロッコとか乗り物を動かすと何も言わずとも射出準備に入るユン坊、前作の大砲扱いから慣れ過ぎなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています