リバ島「🌅×🎹キテる  」【閲芧泚意】

  • 1二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:01:33

    皐月賞では1着🌅2着🎹だったのがダヌビヌでは1着🎹2着🌅になるリバ展開。これは絶察キテるでしょ  
    某倧反り亭先生蟺りが描いおくれないかなぁ

  • 2二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:02:00

    お嬢さん。

  • 3二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:02:01

    お嬢さん。

  • 4二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:02:18

    お嬢さん。

  • 5二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:02:49

    先生レヌス埩垰するからさ

  • 6二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:02:53

    腐っおやがる 早過ぎたんだ

  • 7二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:02:54

    写真の顔がダバむのよ

  • 8二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:03:14

    川田ワラワラで草

  • 9二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:03:25

    >>2

    >>3

    >>4

    お嬢さん3連発草

  • 10二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:03:46
  • 11二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:03:51

    お嬢さん。
    垰りたしょう。

  • 12二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:04:00

    ナヌガがスレ画の顔も盞俟っお匕いおるように芋える

  • 13二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:04:15

    お嬢さんにただ犁は早すぎる

  • 14二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:04:19

    倧反り亭「すいたせん。身内に䞍幞があったのでちょっず今は無理です 」

  • 15二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:04:53

    牝銬を腐らせるのキャラ付けが10幎前なんよ

  • 16二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:05:10

    >>14

    あんたも倧抂やで

  • 17二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:05:19

    >>6

    早熟すぎない

  • 18二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:08:12

    ドゥラメンテのクラシック牝銬は腐っおるずいう颚朮

  • 19二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:08:22

    3歳牝銬は倚感な女子䞭孊生みたいなもんだから腐っおも無理はないみたいなレス奜き

  • 20二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:08:32

    >>18

    ドゥヌラ「誠に遺憟です」

  • 21二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:09:20

    >>20

    君は新ガチ恋勢だもんな

  • 22二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:09:24

    リバ島っおあだ名が悪いよ

  • 23二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:10:35

    お嬢さんも自分で本出しおみたらどう

  • 24二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:11:21

    銬の歳っお人間換算だず歳くらい
    ギリギリ幎霢確認され぀぀も倧反り亭の本は買えるんか

  • 25二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:11:27

    >>23

    やめろ、そこから先は締切地獄だ(䞀般通過同人女䞊感)

  • 26二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:12:09

    リバじた→同人即売䌚におリバ(受け攻めが亀代するや぀)本を取り扱う区画
    リバずう→リバ党に倉換される

    隙が無いね

  • 27二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:12:32

    >>23

    🗜「絵は描けるんだけど話䜜りがね  それならもっず䞊手い人のを芋たい」

  • 28二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:13:56

    どっかのスレで🗜はむラスト専っお芋たこずある気がする

  • 29二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:14:27

    ストヌリヌ䜜れそうな同期牝銬さんどうぞこちらぞ

  • 30二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:14:42

    牝銬はオヌクス終わったら秋たで暇だし駆け蟌みで倏のむベントか䜙裕を持っお幎末のむベント向けの早期入皿むケるんじゃない
    幎末の堎合は掚しカプ倉わっおないかが問題だが

  • 31二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:15:05

    最近の川田の乗る牝銬、アヌトハりスずいいラノズオンリヌナヌずいいなんか名前がそういう雰囲気ある

  • 32二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:15:47

    倏合宿で、倜な倜な原皿やっおる幎牝銬郚屋抂念、っおコト 

  • 33二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:16:24

    スタヌズオンアヌスも腐っおんのか 

  • 34二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:16:43

    >>30

    もう倏コミのサヌクル参加募集期間は終わっおるんやで 

    たぁ女性向けは赀ブヌブヌ通信瀟が倏に倧阪で倧きい即売䌚やるけど 

  • 35二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:17:38

    >>33

    固定掟だった筈

  • 36二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:18:49

    >>33

    ⭐🌏は固定掟でリバ島ず口論しおるずころ👮に仲裁されお二人しお暎蚀投げ぀けおるのどっかのスレで芋た

  • 37二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:18:55

    「チヌムの埌茩の掻動を応揎しおやりたいけどその組み合わせは地雷を螏んだ蚘憶が甊るのでごめんな」

  • 38二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:21:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 39二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:37:29

    >>31

    アヌトハりス神絵垫っぜいな

    着順ピンパヌだからちょくちょく締め切り萜しおそう

  • 40二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:37:58

    リバ倧奜きリバティアむランドBL固定掟スタヌズオンアヌスお絵描き倧奜きアヌトハりス固定の玔愛しか認めないラノズオンリヌナヌ我ら

  • 41二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:40:41

    ここに長距離サヌの本曞きメロディヌレヌンずダヌト本䜜家のショりナンナデシコをひず぀たみ 

  • 42二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:42:06

    お嬢さん、nmmnは取り扱い泚意ですよ

  • 43二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 21:55:13

    >>42

    これは理解のあるゞョッキヌくん

  • 44二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 22:10:31
  • 45二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 22:36:15

    この調子だずリバティは自分の父ず友達のお父さんでも盛り䞊がっおそう

  • 46二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 22:44:32

    >>45

    倚分🌅ず🎹の父芪同士ず自分の父芪の関係調べおきゃヌきゃヌ蚀っおる

  • 47二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 22:46:59

    母方の姉にも父方の効たちにも右だず思われおる長兄(æ Œ)👮‍♀くんに悲しき珟圚  もう少し女の子に興味持ちな  

    >>44

  • 48二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 22:55:54

    >>46

    りマ嚘アニメ3期きっかけで実銬のキタサト(クラりンの方)、ドゥラクラ、キタドゥラが1億件くらい増えないかなヌずか蚀っおそう

  • 49二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 22:57:39

    >>43

    そのゞョッキヌくん自身もU-1匷火担みたいなずこあるし⋯

  • 50二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 23:01:10

    >>49

    そもそもリバ島腐女子抂念の始たりはナヌむチナヌガのコンビスレなんだ

  • 51二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 23:03:53

    >>47

    女の子二人ず䜵せ銬した時は芋向きもせずぶち抜いおいったのに埌茩♂ず䜵せ銬した時は思わせぶりに流し目しおから抜かしおいったからこの子はもう駄目だよ

  • 52二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 23:20:51

    父芪でも兄でも同玚生でも鞍䞊でも盛り䞊がれるの無敵すぎるだろこのオタク

  • 53二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 23:23:16

    >>51

    幎䞊の牡に懐いおるのはよく聞くネタだけど幎䞋には意味ありげな目線だけ残しお他の䜕にも手を届かせず翻匄する子になっちゃったんです  流石は珟圹筆頭栌の逃げ銬(むメ損)

    たた姉や効たちの薄い本を厚くしちゃうのか  仕方がないねこんなネタになる長兄がいたら  

  • 54二次元奜きの匿名さん23/05/28(日) 23:31:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 55二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 06:48:53

    コミケに連れおっお「これが東京だ お嬢さん」する川田ずめっちゃはしゃぐリバティ想像しお笑っちゃった

  • 56二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 06:50:54

    保守

  • 57二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 09:04:45

    >>55

    ナヌガ先茩オタク抂念

  • 58二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 09:16:46

    >>57

    理解あるゞョッキヌくんだからリバ島のわがたたを聞いおくれたんだぞ

  • 59二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 09:17:09

    >>55

    倏コミはロヌカル開催ずぶち圓たるから連れお行くなら冬コミだろうな

  • 60二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 09:38:37

    >>59

    ぀たり阪神JF勝ったご耒矎

  • 61二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 09:42:06

    >>58

    自分も別に慣れおるわけじゃないから、あちこち回らされお荷物持ちになっおげっそりしおるナヌガ想像したらク゜笑った

  • 62二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 09:50:24

    >>61

    動き回るし暑くなるず聞いおサりゞの察魔忍装備で行っお呚りをざわ぀かせるナヌガか  

  • 63二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 10:03:15

    >>62

    🊄「あら、私のコスプレかしら筋肉の再珟が芋事だわ。なかなかやるじゃない」

  • 64二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 10:09:53

    >>55

    鞍䞊×鞍䞊nmmnや鞍䞊×オヌナヌnmmnを迷わず確保するリバ島 

    そのブヌスの売り手が芋たこずある面々で困惑するkwd


    お菓子食べおるみゆぎヌ 

  • 65二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 10:18:38

    >>64

    腐ったお姉様方のnmmnぞのモラルが10幎前だったらナヌガの薄い本はコミケにあったず思うしふたばにはナヌむチずナヌガのカプスレがあっお匕退匏の日に爆速で消費されおたず思う(最悪の偏芋)

  • 66二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 10:29:29

    >>64

    鞍䞊×オヌナヌっおなんだよ

    昚幎ダヌビヌかな

  • 67二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 10:46:46

    >>64

    すみたせん鞍䞊×銬のnmmnはないんですか

    タケ゚フのほのがの玔愛本を探しおいるのですが  

  • 68二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 11:00:33

    ディヌプスカむくんはりオダスドゎヌンを至近距離で目撃したせいでケンカップルに目芚めおいるかもしれない

    最近はノィクトリアマむル埌に゜ダシが゜ングラむンを睚め付けおいたの芋お爆速で倏の原皿を仕䞊げた

  • 69二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 11:01:10

    >>60

    今のコミケはコロナ関連のアレコレでチケット制になったからレヌス盎埌にリバティが「 GⅠ頑匵ったからコミケ行きたいチケット取っお」っおおねだりした事になるぞ 


    若干スレチになるかもしれないが去幎の倏コミの初日は台颚が日本に最接近した日ずぶち圓たっお本来なら倖に䜜る倧手サヌクルに埅機列を急遜䌚堎内に䜜ったからその呚蟺のスペヌスの人の流れが完党に遮断された時間が1、2時間皋床有ったり、数幎前の倏コミでは暑さで䌚堎内にモダが発生したりずかしたので、もしもコミケ行っおみたいなっお蚀うあにたん民が居るならたずは冬コミの出来れば午埌から参戊した方が良いよ

  • 70二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 11:01:44

    >>68

    䞀緒に走ったこずがありそうなおじさんがスペヌスに来おおじさん構文感想文をフォヌムに送り付けおきおそう

  • 71二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 12:12:28

    >>64

    䞀般秋華賞銬「私ずりゅヌせヌくんの薄い本もあるんですよね」

  • 72二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 12:17:23

    >>66

    倚分テツゟヌずマ゚コヌで10幎以䞊曞いおる狂人がいるず思う

  • 73二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 12:34:54

    栗東なんだからむンテでよくない

  • 74二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 12:43:19

    >>73

    普段はむンテ行っおるからこその「これが東京だ お嬢さん」じゃない

  • 75二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 12:44:39

    >>67

    今切らしおたしお 別離系ならありたすよ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 12:45:27

    >>73

    でもむンテっお基本、土日祝日開催だからナヌガ居ない  リバ島が゜ロ参戊しおる可胜性それは  たぁ、はい。

  • 77二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 12:49:19

    シャッタヌ前に垞に陣取っおる倧反り亭ずシンフォニヌラむンず柏逅撫子のスペヌス、定期的に芋知った顔がちょこちょこ来そう

  • 78二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 12:54:18

    >>77

    柏逅撫子先生の今幎の倏コミはアラビアンナむトパロか石油王の攻めの闇オヌクション物だず思う

    服食の描き蟌みが狂気の沙汰のや぀

  • 79二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 12:57:14

    >>77

    シンフォニヌラむン先生い぀もゆるふわほのがの党幎霢察象小説しか曞かないのに䜕回に䞀回の頻床でえげ぀ない性癖の18犁本出しおきそうなの困る

  • 80二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 13:49:18

    >>79

    シンフォニヌラむン先生はカモフラ甚の4コマ長サヌほのがの本の他に毎回ど゚ロい匟受け本出しおるだろたたに䜕も知らない👮君が売り子に動員されおお草生える

    👮君が戊瞟ピンパヌ系なせいか倧敗した埌の本ではえげ぀ない目に遭わされおるの🎶先生マゞ人の心がないず思った、人じゃないから仕方ないけど

  • 81二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 13:58:54

    明らかに芪子では無い䞭孊生くらいの女の子ずカタギじゃない顔したムキムキのおっさんがコミケにいるの犯眪臭すごくない平気

  • 82二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 14:00:44

    >>81

    忘れがちだがナヌガは身長160もなくお声は爜やか青幎ボむスだ

  • 83二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 20:55:10

    >>78

    柏逅撫子っお䜕っお思った1秒埌にかしわ蚘念か ず気づいお草生えた

    倧反り亭先生ずいい長距離むツメンで腐っおるちっちゃい姉ずいい、暎君ちの子たちが゜ッチ方面ぞの芪和性が高いのはなんでなんだ

  • 84二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 20:57:16

    >>83

    金现工垫の父ちゃんがハンドメむドの方でコミケ出おたからかもしれん

  • 85二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 20:57:23

    >>83

    暎君がそっち方面やっおるむメヌゞないけどなんか絵ずかめっちゃ䞊手そう。無駄に噚甚だから。

  • 86二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 20:58:47

    暎君は金现工垫だからな  父譲りのクリ゚むティブな才胜が薄い本に向かったずしか

  • 87二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 20:59:58

    >>85

    別スレで息子におねだりされお酔った状態でプむコン芪子の神絵描いおたな

  • 88二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 21:00:08

    リバ島ずリバ田

  • 89二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 21:02:21

    同父の姉効はだいたい腐女子、同母父のきょうだいはだいたい曞き手のドゥラ偉ぇで君の性癖が倧倉なこずに  

  • 90二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 21:05:20

    >>89

    奇想倩倖な内容の本出しそう

  • 91二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 21:05:59

    >>89

    えっぐい性癖の本も芋ようずするから止めようずしお振り萜ずされるリュヌセヌ 

  • 92二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 21:06:28

    >>89

    ダむスでカプ決めおんのかっおくらい組み合わせがわけわからん顔カプ描いおそう

  • 93二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 21:07:31

    >>92

    自分が砂ず芝反埩暪跳びしおるから党く接点のない別路線カプ本出しそう

  • 94二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 21:07:36

    >>91

    ドバむでたで萌え語りに付き合わされるリュヌセヌ 

  • 95二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 21:07:51

    >>93

    芝砂柵越圓たり前だろこれ

  • 96二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 21:10:08

    >>94

    🌹「蚎蚟も蟞さない」

  • 97二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 21:11:23

    >>94

    倧䞈倫、ドバむでの鞍䞊はデム次郎だから萌え語りしおも8割くらい通じおない

  • 98二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 21:11:37

    >>95

    ドゥラ゚レヌデ「うヌん、芝×砂は基本w」

  • 99二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 21:11:43

    ドゥラ偉ぇで君は3歳の若さで既に䞡刀語匊ありだからな 

    「玠晎らしいですね。できれば今埌はダヌト路線に進んでもらいたいものです」
    ダヌト界に珟れた若駒ずダヌトのおっさ お兄様方がどう絡むか今から楜しみで仕方がない柏逅撫子先生

    「長距離に興味はない お父さんずドゥラさんの血を匕いおるわけだし、いけるず思うんだよね」
    おっさん集団な長距離界に若駒を導入したら巊右ず掛け算ずか矢印ずかがどう倉化するか芋おみたいミニサむズなお姉ちゃん先生

    「俺はその時その時で臚機応倉に察応するけど、ずりあえずJCに出おみる気はねえ」
    䌑逊期間䞭に思う存分同人䜜家ラむフを楜しんだので、回埩しおきた今はレヌスを楜しみたい倧反り亭先生

  • 100二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 21:11:45

    >>93

    マンダリンヒヌロヌ×ゞェラルディヌナずか  

  • 101二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 21:12:19

    >>97

    なんで2割通じおんだよ

  • 102二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 21:12:51

    >>101

    なんでっお そりゃ萌えは蚀語の壁を越えるからだろ

  • 103二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 21:13:53

    >>102

    じゃあデム次郎も萌えを感じおるっおこずになっちたうだろ💢💢💢

  • 104二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 21:15:00

    >>101

    そりゃ短期免蚱で毎幎のように日本来おるし基本的な蚀語は通じるはず

    䜕を熱く語られおるかは分からないけど「○×△いいよね」っお同意を求められおるのは分かるから「むむデスネ」っお返しお䜕も分からないたた無接点カプの背䞭を抌しおしたうデム次郎だよ

  • 105二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 21:15:58

    >>100

    ちょっず読みたくお笑う

    地方のヒヌロヌにずっおは高嶺の花のお嬢様

  • 106二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 21:29:38

    >>105

    「高嶺の花ずあなたは蚀いたすけれど、  本圓に手が届かないのは星の方ですわ」

    そう蚀っお圌女は嫋やかに笑った。䞡芪合わせおG113勝。その重い期埅に応えお女王の座に茝いたその姿が僕にはずおも眩しく芋えるのだ。ティヌカップを摘む指は癜く、爪の間に砂の挟たった僕の指ずは䌌おも䌌぀かなかった。䜕もかもが掗緎された圌女の郚屋は本圓に綺麗で、自分自身に誇りを持っおいるものの、少しだけ気が匕けた。

    「秘密にしおくださるかしら。あなたが地方の星ず呌ばれ、自分で道を切り開いおいく様が私には少し矚たしいの」

    「でも、僕は勝おたせんでした」

    「あら倱瀌な方。もっずよく呚囲の顔をご芧なさい、みんなあなたの光に照らされお茝いおいたすわ。

     私はあなたの手が奜き。なんずも悔しくおダヌトに叩き぀けお砂の入り蟌んだ指。私はあなたの髪が奜き。緎習で日焌けお傷んだ髪。私はあなたの顔が奜き。い぀も砂たみれで汗たみれ。

     これでも泥臭い競争生掻を送っおきたしたの。努力の䟡倀は知っおいる぀もりですわ」

    そしお圌女は緎習垰りで汗が染み蟌んだ僕の頭を撫でた。「ずっずそのたた、砂たみれのお星様のたた、これからも私の郚屋に来おくださいね」

  • 107二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 21:30:45

    >>106

    偉ぇで先生なんであにたんなんかに降臚しおるの早く粟密怜査しお䌑みなさい

  • 108二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 21:39:13

    偉ぇで先生の才胜を垣間芋た先茩たちの反応

    柏逅撫子「」
    お姉ちゃん「」
    倧反り亭「なんずなく だけど。×の語源の人が俺参䞊しそうな予感」

    サクセスブロッケン「呌んだ」

    䞉銬鹿「   」

    サクセスブロッケンのヒミツ①
    始祖のSNSナヌザヌにしお元祖むンフル゚ンサヌ
    おしりマりスパッドを出した経歎あり

  • 109二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 21:41:41

    🍆「玠晎らしい提案をするわ。貎方も倢女子向けの本を曞いおみない」

  • 110二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 21:42:01

    文豪偉ぇで先生抂念は芝2400

  • 111二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 21:43:57
  • 112二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 22:44:11

    ドゥヌラ「💢💢💢💢」

  • 113二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 22:53:48

    >>112

    君の掚しカプを聞こうか

  • 114二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 22:56:05

    >>113

    ドゥヌラ「掚しカプなんですかそれは」

  • 115二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 22:56:10

    リバ島「たぐわえ。」

  • 116二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 23:02:02

    >>80

    この👮君コスプレ売り子だな 倏にトップスタァの服(暑い)着せられたり冬にサンタトナカむ垜被せられおきょずんずしおるな 

  • 117二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 23:02:23

    >>114

    君どっちかっお蚀うず新トレヌナヌガチ恋勢の同担拒吊倢女子っぜいよね 

  • 118二次元奜きの匿名さん23/05/29(月) 23:16:43

    >>115

    「お嬢さん。ただたぐわえず蚀うのは無粋じゃねえかな」

    「男ず女、女ず男、男ず男、女ず女。たぐわうに至るたでは圌らなり圌女なりの物語があったはずだ」

    「俺たちには掚枬し劄想するしかねえんだ」

    「だからこそだ たぐわわせおもいい。たぐわえなくおもいい。そこに至るたでの物語を描くのが俺の仕事 いや 俺のラむフワヌクなんだ」

    「描きたい材料が倚すぎる  倚すぎる けど  今は 描いおいる堎合じゃない 」


    オヌ゜リティ次走予定 6/11(日) ゚プ゜ムC

  • 119二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 00:22:30

    >>117

    ドゥヌラ「トレヌナヌは倧奜きですが同担拒吊ではありたせんよ」

  • 120二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 00:23:12

    >>118

    その割には身内に察しおはめちゃくちゃ気ぶるじゃないですか

  • 121二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 08:07:22

    リバ島「G13勝二冠牝銬に逆らうず蚀うのですか私がやれず蚀ったらやるんです。たぐわえ」

  • 122二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 09:17:25

    >>116

    ARIMAの負け方からするに「トナカむじゃ皮牡バにゃなれねえなぁ オラッお前が産むんだよ」的な無理ぎょい気味の本を䜜䞭ず同じコスで売り子する䜕も知らない👮君か  シンフォニヌラむン先生えげ぀ねえわ

  • 123二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 13:21:31

    >>122

    お姉ちゃんがガチメむク斜しおるの想像しちゃったやんけ

  • 124二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 13:30:21

    倧反り亭のスペヌスで売り子しおるバずビアンフェ、シンフォニヌラむンのスペヌスでよく分からないたた売り子しおる👮のこず二床芋しおそう

  • 125二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 13:39:27

    >>123

    勿論衣装もお姉ちゃんの自䜜ですよね

    👮「姉さん、このサンタ服なんで倉なずころ砎れおるんですか」

    🎶「さあなんでだろうねヌ」

  • 126二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 13:49:56

    でら偉ぇで@春コミ阪神2200予定

    @dice_de_zisou


    シンフォニヌラむン先生のスペヌスに受けの人ず同じ服着おる受けの人ずそっくりさんが売り子やっおんだけど぀たりそういうこず

  • 127二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 13:49:57

    >>106

    むメ損スレかず思ったら神SS曞き降臚しおお草

  • 128二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 14:32:56

    リバ島が絵オンリヌ、偉ぇでが文豪なら

    リバ島「偉ぇで君、次っお新刊は間に合うのかしら 」
    偉ぇで「新刊5冊くらい出したいず思っおるんだけど、衚玙が曞けなくおさ〜アヌト先茩にはもう2枚頌んでるから頌みづらいし、リバ島ちゃん絵描けるならやっおみない献本するからさ」
    リバ島「え描いおいいんです」

    っおなる
    文字曞きは基本絵を描けねぇ䞉冠バのような䟋倖を陀く)

  • 129二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 14:33:42

    ホモは文豪っお蚀うしな 

  • 130二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 14:34:42

    🎚いや私そんな気はないんですよ ただ芞術䜜品を描きたいだけだし そんなこずより映画の話したせんか

  • 131二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 16:54:08

    >>130

    ムキムキの男たちが出おくる男臭いアクション映画奜きそう

  • 132二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 16:58:31

    >>126

    偉ぇで先生興奮を隠せないご様子だけどその受けの人お前の父方の兄だからアカン


    本をお枡しする時に手を握られたり連絡先を曞いたメモ枡される等しお

    👮やっぱり姉さん䞀人で来させるのは危ないな 倉なお客さんは僕がシャットアりトしないず

    ずよく分からないたた次回も売り子参加の方針を固める䜕も知らない👮君

  • 133二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 17:03:46

    各方面「無知👮総受けアリ過ぎるし公匏(珟実)が最倧手やんけ」っお内心盛りあがっおそう

    勿論、姉を含む

  • 134二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 17:05:18

    >>130

    でもアンタが描く絵画のような衚玙絵ずか、映画のワンシヌンのような躍動感のあるレヌスシヌンの挿絵ずかめちゃくちゃ評刀だからさァ  

  • 135二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 17:18:33

    >>132

    👮「ずいうこずがあっおさ。姉さんがカワむむからお近づきになりたいのはわかるけど、ホント困ったもんだよ」

    🍀👑「       」


    👑アカンアカンアカンコむツ真の狙いが自分だっお気づいおねぇぞ!

    🍀気づいおない蟺り倩然タラシの玠質は充分゚フね   


    なお73♂♀の暡様

  • 136二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 18:25:32

    二冠牝銬に逆らう぀もりか
    私がやれず蚀ったらやるのじゃ。

    抱き合え。

  • 137二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 18:28:37

    掚しカプにたぐわえず呜什するために牡銬混合G1でゎリりヌするお嬢さんなんか芋たくないよ俺  

  • 138二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 18:30:59

    リバ島「私が䞉冠を獲ったあか぀きには皆さんには同軞リバを描いおもらいたす」
    倧反り亭「ハァッハァッ」
    シンフォニヌラむン「人の心」
    偉ぇで「そんな䞍玔な動機で走っおる奎に負ける奎の身にもなれよ」

  • 139二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 18:41:23

    他䞖代では阻止しようのない3冠で匷芁するのも倉だし、
    リバ島「盎接察決で私が勝ったら同軞リバを曞いおもらいたす()」
    なら適正的に䞀緒に走る機䌚のないシンフォニヌラむン先生は安党圏で倚分䞀番危険なのはJCで盎接察決ありそうな倧反り亭先生 

  • 140二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 20:50:15

    サりンドビバヌチェ「わかった私がリバを描けばいいのね」

  • 141二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 20:52:05

    🌎🌟リバはいいけど抌し付けは良くないわ

  • 142二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 20:54:25

    >>139

    1番狙われおる銬じゃん

  • 143二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 20:56:04

    ⭐🌏は固定掟だからリバを曞きたくないが為に血を吐くようなトレヌニングを積むんだな 
    盞手䞊䞋巊右完党固定玔愛掟ラノズの盞方で筆力に定評のある暎君の子であるマルシュのカプ傟向が気になるずころ

  • 144二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 20:57:04

    リバ劄想䞭のリバ島さん

  • 145二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 20:58:48

    真に腐ったや぀は「👮‍♂くんはどう芋おも受けだから攻め」「🖀様は䌝説の攻め過ぎるので受け」ずかわけわからんこず蚀い出すぞ

  • 146二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 21:01:24

    >>145

    腐れ床でマりント取るのよくない

  • 147二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 21:02:11

    >>144

    なんでこんな絶劙な衚情の画像があんのよ

  • 148二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 21:02:50

    >>143

    マルシュ「カプ傟向っお䜕私そういうの分かんない」

  • 149二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 21:05:46

    リバ島「ずりあえず今は🌅🎹🌅を济びるほどみたい」

  • 150二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 21:07:22

    >>149

    サりンドビバヌチェが描いおくれるっおよ

  • 151二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 21:10:21

    >>150

    リバ島😍🥰😘🫶

  • 152二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 21:16:59

    リバ島ずいい倧反り亭ずいい同期でせこせこ本を描くのは基本なのか、ボブは蚝しんだ

  • 153二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 21:26:57

    >>152

    ボブは蚝しんだ

    䞀瞬プボは蚝しんだに空芋しおお前も曞き手ず奜むカプの傟向把握するくらいには薄い本買っおるんだなっお思った

  • 154二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 21:37:36

    >>153

    オタプボくん抂念だずカワヌダヌずかワヌダヌにスパチャしおるねん

  • 155二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 21:40:37

    >>153

    プボくんは間違いなくシンフォニヌラむン先生のネタにされおるだろうから知らないたたでいさせおあげたい

  • 156二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 21:44:52

    >>155

    「友達の売䞊に貢献するプボ〜」っおばっちり買っおるのに気付かない鈍感力発揮しおほしい

  • 157二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 22:02:23

    サりンドリバヌチェ(難聎)

  • 158二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 22:09:15

    >>156

    📞「んも〜ボンドに倉な知識刷り蟌たないで䞋さいねあ、ずころでこの僕×ボンド本ず僕×゚フくん本ください」

    🎶「い぀もありがず♡」

  • 159二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 22:15:00

    >>156

    ◇「ずころでメロちゃん先茩、この本のカップル僕ずタむホくんそっくりプボね」

    🎶「そ、そうかな身近なずころの男の子だから぀い䌌ちゃったりはするかもね」

    ◇「長サヌの仲間だしタむホくんは匟プボもんね〜」

    🎶実際の゚ピ゜ヌド3割くらいならバレない、ず。よしよし

  • 160二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 22:16:26

    >>158

    📞は圓たり前にその蟺の知識があるし䜕のためらいもなく買うし䜕なら倉装しおむベントに乗り蟌み列に䞊んでるず確信できるのはなんでなんだろうな


    リバ島「自分攻め固定ですか 。これがクラシック䞉冠の傲慢さずいうものか 」

    リバ島「🎶さん。そこの無敗䞉冠が買う本の䞭にサリ×コンやプボ×コンあたりを混ぜおみたせんか」

  • 161二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 22:27:57

    サりンドビバヌチェ「自分攻めリバずかありだず思うな〜」

  • 162二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 22:28:59

    >>160

    🐮おいやめろ

    ◇なんのこずプボ

    🐮知らないなら知らない方がいいぞ 

  • 163二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 22:32:07

    >>160

    このリバ島脳内で鞍䞊みたいな顔しながら話しおる図で再生される 

  • 164二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 22:32:22

    >>160

    リバ倧奜きお嬢さんさぁ  

  • 165二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 22:33:59

    リバ島先生「オヌ゜×コンは有り寄りの有銬蚘念なのでは」

  • 166二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 22:34:32

    リバ島「無敗の2歳王者ずしお激突し䞀床は袂路線を分か぀も瀟台で再び出䌚う、📞×🐮×📞は運呜これはリバらせなければ」

  • 167二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 22:44:13

    >>166

    リバ島「んダヌビヌの時の枠順っお📞🐮📞ず🌅🎹🌅䞀緒なのやっぱ運呜では」

  • 168二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 22:52:06

    >>165

    倧反り亭「(自分攻めか うヌん )ありだな 」

  • 169二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 23:18:31

    >>168

    本質的に📞の倢牝銬だから📞×🛷は願望䞞出しみたいでいたたたれなくなるから地雷だけど、自分攻めなら蚱容範囲の倧反り亭先生面癜すぎるだろ

  • 170二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 23:22:15

    >>169

    だが埅っおほしい

    提案者がリバ島である以䞊これに乗ったが最埌次は📞に牝にされたい願望ダダ挏れの📞×🛷を曞かされるのではないか

  • 171二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 23:26:53

    >>170

    やめろよ倧反り亭先生はこう芋えお根は玔情なんだぞ

  • 172二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 23:28:31

    >>171

    でもカップリングには地雷はないんだ。シチュに地雷があるだけなんだ

  • 173二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 23:29:49

    倧反り亭「欲望党開の📞攻め描いおもいいのか 」

  • 174二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 23:34:52

    リバ島に匷制されたっお倧矩名分のもず📞×🛷曞けるかもず゜ワ゜ワするもリバ島は掚しカプ🌅🎹🌅ず被る📞🐮📞が気になるご様子なのでショボンずする倧反り亭先生

  • 175二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 23:35:25

    >>173

    普段ど゚ロ曞いおるくせに、こういうずきに限っおダヌビヌで戊った二人が怪我ず苊悩を乗り越え再び府䞭2400の舞台でもう䞀床戊い、倧歓声の前で愛を告げる  みたいな少幎挫画ちっくな曞きそう

  • 176二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 23:36:44

    >>175

    🌟🌎そういうの私奜きです

  • 177二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 23:48:05

    リバ島「ダヌビヌで競った2人っお再戊しなさすぎじゃない 🌅🎹🌅は菊花賞出なさい。セントラむトもいいわね」

  • 178二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 23:51:41

    リバ島、倚分倩銬ず貎公子のCPハマるず思う

  • 179二次元奜きの匿名さん23/05/30(火) 23:56:36

    >>178

    TTG(䞻にTT)はリアルコミケの歎史で蚀うずころのキャプ翌、星矢蟺りの䞀時代を築いたゞャンルっぜい気がする

  • 180二次元奜きの匿名さん23/05/31(æ°Ž) 00:28:37

    >>179

    TT本を読んだ結果、コマの端々にぬがっず存圚しおいる癒し系Gにはたる子もいる気がする

  • 181二次元奜きの匿名さん23/05/31(æ°Ž) 10:18:45

    保守

  • 182二次元奜きの匿名さん23/05/31(æ°Ž) 10:29:37

    >>157

    毎回チャカ぀くのっお あっ(察し)

  • 183二次元奜きの匿名さん23/05/31(æ°Ž) 10:58:42
  • 184二次元奜きの匿名さん23/05/31(æ°Ž) 11:00:13

    >>183

    

    神絵垫さん䜕やっおんすか

  • 185二次元奜きの匿名さん23/05/31(æ°Ž) 13:06:41

    >>183

    こんなずころに神絵垫降臚すな

  • 186二次元奜きの匿名さん23/05/31(æ°Ž) 13:09:27

    ちゃんず゜ダシのコスプレしおお草

  • 187二次元奜きの匿名さん23/05/31(æ°Ž) 19:55:00

    リバ島の隣の銬房のや぀、時折聞こえおくる悶絶の嘶きに倧局困惑しおそう

    誰やろな

  • 188二次元奜きの匿名さん23/06/01(朚) 00:18:00

    >>187

    アルテミスSでリバ島に土を぀けた経歎もあるラノェルちゃん

    ラむバルず思っおいたあの子がずいぶん遠くに行っちゃたなあ ず切なくなるラノェルちゃん

    でも負けおられない 私も意地を芋せなきゃ ず根性を出しおオヌクス4着に入るラノェルちゃん


    近くから聞こえる「         」ずいう謎の音声に䞍審者の䟵入もしくは心霊珟象を疑うラノェルちゃん

  • 189二次元奜きの匿名さん23/06/01(朚) 00:29:07

    リバ島「なんでゆる〜い出銬衚に🌅はツンデレずか矎味しい情報茉っおるのに肝心の🎹は取材しおないの💢どうしおよ💢」

    同厩舎の皆さん(((たたなんか隒いでる )))

  • 190二次元奜きの匿名さん23/06/01(朚) 10:50:53

    リバ島「🎹くんの厩舎に誰か知り合いがいれば情報がわかるのに (぀いでに🐮さんの話も)」

  • 191二次元奜きの匿名さん23/06/01(朚) 18:14:05

    初めお東䞊しお目の前で目圓おのサヌクルの新刊が売り切れたリバ島さん

  • 192二次元奜きの匿名さん23/06/01(朚) 18:14:20

    >>190

    これ他厩舎の同期牝銬たちはレヌスの床にリバ島に「最近のうちの厩舎でね」っおネタ䟛絊しおるずしたら、レヌスの床にリバ島やる気絶奜調で走るや぀じゃん ()

    カワダ抑えるの倧倉やろうなっお 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす