答えの一つである忠誠を誓うシーンがネタにされがちだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:23:15

    ドアップのマッドローグ死ぬほどかっこいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:23:46

    地球を救った英雄

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:24:02

    カミキリムシフェイスいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:27:44

    ここの狂った笑い普通に哀しかった
    後からネタにされてるの知ってびっくりした

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:53:33

    その直前の杖クルクルエボルトめっちゃ好き
    マッドローグの絶対身体に悪い変身エフェクトも好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:54:57

    ほとんど八つ当たりなのわかった上で言わせてね、檀黎斗が悪い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:55:20

    珍しく複眼がクリアじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:51:19
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:52:37

    中国で地球盟主内海とか呼ばれてるのほんと草

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:54:28

    正直会長はこんな忠誠を誓う相手じゃないし依存が抜けない被虐待時と見てるけどそれはそれとして世界は救ったしマッドローグはめちゃくちゃ好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:54:35

    >>2

    比喩でもなんでもなく内海がいなかったら髭が殺られて後の展開全部生まれなくなるからマジで英雄なの困る……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:04:46

    >>8

    音声だけ聞いてたら永夢に忠誠誓ってるのすき

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:50:33

    Vシネで戦兎と一緒にヒーローしてたシーン多分ビルドでTOP3に入るくらい好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:45:59

    忠誠誓わなくても黒ボトルにするまで地球壊さないし煙ワープ便利すぎてピンチになったタイミングでヒゲ逃げられるしエボルトの分身って倒す意味ないから割と何の影響もなくない…?
    エボルト側について取ってたデータが何かに活かされた訳でもないし映画で助けに行くのもエボルト本人がやれば良い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:49:32

    明らかにヤバそうなラインが顔に浮かび上がりながらの「べぇ゙ん゙じん゙」が構図込みでたまらなく好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:49:43

    >>8

    何故かダメージ移されてるの好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:52:20

    ろくな思いでのない回想好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:52:54

    >>13

    全ては、難波重工のォ!!

    ……いや。民衆のために。


    いいよね……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:53:27

    身体に悪そうって言ってもすでにサイボーグなんですけどねー

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:37:56

    これも檀黎斗の呪いだよね、二番煎じだったし

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:20:36

    さすがにフェイズ4は耐えられないかがフェイズ3なら再現できるってなにげに凄いよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:23:51

    Vシネ仮面ライダーグリスで変身してたけどエボルドライバー誰が作ったんだ?戦兎か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています