先生。

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:02:46

    そこに座って。お説教。
    「今日はお仕事が少なめだから無理しない」って言ってたわよね?なんでまたすぐに無茶するの?
    先生が生徒のために無理をしてしまうのは知っているわ。でも、お願いだからもう少し自分を大切にしてちょうだい?
    …もう。先生のおたんこなす。
    今日のところは許すけど、罰として今日のハグは2倍しなきゃ許さないわ。
    ほら、ぎゅー。
    はぁ。ハグされてるだけなのに許したくなってしまうなんて。これが惚れた弱みというものかしら?
    …ふふっ、まだだーめ♪

    という幻覚を見た

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:07:45

    >>1

    ….続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:08:35

    いい幻覚だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:10:31

    はぁ〜〜良い〜〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:13:57

    真っ当にいちゃラブしてる先生とヒナちゃんは良いものだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:40:45

    はい、先生。アイスコーヒー。
    それにしてもあつい…
    まさかクーラーが故障するなんてついてないわね…
    もういっそのこと、水着で仕事しようかしら..?
    あぁ、もちろんスクール水着の方じゃなくて先生が選んでくれた黒いパレオ付きの水着の方よ。
    …「目のやり場に困るし仕事に集中できなくなるからダメ」?
    ふふっ、じゃあ仕事が終わったらいっぱい見せてあげる♪
    ねぇ、先生は私の水着見たい?
    ..もう、えっち♡

    ヒナちゃんに「えっち♡」って罵倒されたい人生でござった

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:41:17

    >>6

    わかるマン(画像略)

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:45:20

    >>6

    わかる、ヒナみたいな子に罵倒されたらそれだけでやばい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:50:47

    いい....

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:55:58

    もっとください

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:08:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:09:03

    明日からお仕事なので今日はこれで勘弁してくだしあ
    残ってたらまた書きにきます

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:09:33

    おつやで

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:16:15

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:44:09

    これは定期スレにしたい

    まったくなんだってしなしなヒナがデファクト染みてるんだ
    (それも好きだけど)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:48:04

    ほしゅ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:36:42

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:48:10

    先生。
    その…どうかしら?味見はしたから大丈夫だと思うけど…
    …美味しい?よかった。
    ええ、給食部のフウカ部長に教わったの。美食研究会に巻き込まれてたのを助けてから、ちょっと交流があったのよ。
    え?「自分で作るのより美味しいけど、何か特別なものを入れたのか」って?
    ええ、いっぱい入れたわよ?入れれば入れるほど良いってフウカ部長も言ってたから。
    スパイス?ぶー、ハズレ。
    正解は先生への愛情よ♪
    これ食べて、明日も一緒に頑張りましょう。
    ね、先生?
    Fin.

    ヒナちゃんの手料理食べたいでござる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:49:45

    >>18

    ああ〜^^脳が回復する音ォ〜!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:52:10

    たすかる

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:01:07

    先生といちゃつくヒナはどれだけあっても良いとされている

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:14:24

    てぇてぇ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:30:37

    あ〜ゲロ甘で脳が癒されるんじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:31:32

    ね、先生、今日は私と一緒にお昼寝しない?きっとすごく気持ちいいと思うの
    どうしたの?そんなに驚いた顔をして、私だって普段ならこんな事考えもしないんだけど、今日は先生と一緒だから…ね?
    いいの?ありがとう先生、それじゃこっち、ソファーで寝ましょ?
    ベッド?だめよそんなえっちなこと考えちゃ
    「ソファーで添い寝もエッチじゃないか」…?ふふ、こっちはいいの、私がそう決めたんだから
    それじゃあ先生、少しだけ、おやすみなさい……

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:42:12

    >>24

    ごめん、私がそう決めたんだからでダブスタクソ親父しか浮かばなくなった

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:43:39

    >>25

    呪いをふり巻くな そうとしか思えなくなったじゃねぇか

    くそこんww

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:50:54

    何時もの辻斬りの方か?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:58:18

    >>27

    はい、自分です

    最近仕事がきつくてなかなか書けぬ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:02:58

    >>28

    お体大事にしてマイペースで書いてくだされ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:04:44

    もっとください

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:07:00

    >>29

    ありがとうございます

    >>30

    あしたもお仕事でござる 今日は就寝致す

    残ってたら明日も書くから許してクレメンス

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:13:32

    余談じゃが24は拙者の書いたものではござらぬ
    でも好みだから残すでござる

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:15:25

    お疲れ様です…

  • 342423/05/29(月) 23:15:38

    >>32

    勝手に書いてごめんね、可愛いヒナちゃん書きたくなったんです許してくださいアコが何でもしますから!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:24:36

    >>34

    アコ「!?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:25:46

    アコだって可愛いヒナちゃんが見られるなら喜んでなんでもしてくれるだろう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:38:13

    >>36

    何でもはしませんよ!賭けますか!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:31:21

    >>37

    便利な構文だぁ

    コイントスでいい?

  • 39スレ主じゃないのごめんね23/05/30(火) 21:20:29

    保守がてらひとつ


    先生、これは何?
    …なるほど、限定販売のプラモデル、どうしても欲しかったから並んで購入してきた、と。
    仕事は溜まってるし今日は私の当番の日だったのに、プラモデルを優先したのね、そう…
    ふふっ、嘘よ、少ししか怒っていないわ。
    ええ、少しは怒ってるの、私に何も言わないで外出したことにね?
    シャーレに来てみたら先生がいなかったあの時、どれだけ私が不安だったと思う?また何か起きたんじゃないのかって、どれだけ怖くなったと思う?そうして震えていたのに当の先生が大きな箱を抱えて満面の笑みで帰ってくるなんて…
    だめよ、許さない、今日は罰として私を膝に乗せて仕事をすること、いいわね?
    ん、よろしい、それじゃあ始めましょ、先生?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:43:36

    >>39

    やばい

    甘さで口角上がって甲殻類になってまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています