この子さあ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:26:03

    我々が思ってる以上にシスコンだったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:26:22

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:26:39

    それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:26:42

    そもそも我々からしても大概シスコンなので…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:26:45

    シスコンと言うか骨の髄まで妹

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:27:13

    イベント名に『姉』がある子だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:27:18

    なんでだよただお姉ちゃん大好きっ子なだけだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:29:02

    >>7

    だからってポエム詠むかよ普通

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:29:11

    こう姉に反発してたり、反体制の無頼漢みたいなイメージあるじゃないですか?、こいつ仕事したくないけど頼まれて引き受けたら真面目だなコイツとか思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:30:17

    >>8

    ウマ娘はポエマー多いからアレがスタンダードなんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:31:52

    姉ちゃんが走れなくなったら取材陣にキレて陰で泣くくらいの姉想いだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:35:00

    こいつサボりはするけど成績不振らしい話はないし
    生徒会業務やる気ないみたいな顔するけど頼まれたことは真面目にやるし

    さてはこいつスペック高い悪ぶってるだけの良い子だな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:37:09

    思ってるより姉貴好きなんだこの子

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:38:29

    姉貴のへ理想は驚くほど高い
    なお軽々突破する姉貴の姉力

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:39:46

    そもそも走ってる理由の八割ぐらい姉貴の存在が影響しているんだ 姉貴がいないと闘争者としてのナリタブライアンは存在していないかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:27:59

    季節が進むごとに姉貴好きエピソードでてくる子だよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:19:38

    お姉ちゃん好きすぎないこの子?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:22:07

    >>12

    ヒシアマかブライアンの育成イベントで

    赤点取らない程度に勉強してるみたいな話があった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:32:46

    姉貴が一年早く学園に入学するときめちゃくちゃ駄々こねてそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:45:03

    でもあんな姉貴いたらああなっちゃうのもしょうがないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています