グエルは巻き添え食らったなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:34:32

    ドンマイ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:35:30

    いつものこと

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:36:16

    マジで直接軌道エレベーターにMSが突っ込んで来ないだけマシ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:36:19

    どういうことだ?ミオリネ側に票が集まるからグエル側にとっても得がデカいしシャディクからちょっと湿度向けられたくらいしかダメージ受けて無くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:36:31

    地球の戦闘知ったらグエル滅茶苦茶凹むぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:37:34

    前来た時はちゃんと地球見れてなかったから、今度はちゃんと見たかったんだろうな真面目な奴だ
    なおテロの犯人に辿り着くミラクルを起こした模様

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:37:58

    グエルが地球でドンパチ起きて気にしない訳がない
    それを防ぐための対話でもあった

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:38:27

    ほぼ同タイミングでシャディクとグエルがお互いにキレてるの笑った

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:39:49

    コナン君レベルで引き寄せてる
    今回はいわれのないシャディクからの恨みまで引き寄せたから笑ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:40:19

    こいつの周り意味わからないこと起きすぎだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:42:16

    >>10

    来週は学園でまた色々起こるぞ

    ちょうどガールズはシャディクが招集かけてるからグラスレー寮ガラ空きからの

    ニカ5号ノレアと遭遇かますかもしれんし

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:43:17

    >>3

    これまでのノリだといつなんどきガンダムが突っ込んできても驚かないもんな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:44:34

    巻き添えどころかむしろ巻き添えの原因に気付いたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:44:35

    >>11

    言われてみたらグラスレー突撃するんだから漸く軟禁部屋の住民が解放ターンくるなこれ!?

    ドミニコスも向かうだろうし安全かも

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:45:10

    シュバルデッセに乗ってシャディクとタイマンやりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:46:42

    こいつについてったら急死に一生を得る機会をこれでもかと味わえそう
    今回も軌道エレベーターで宇宙に帰宅する判断遅かったらヤバかっただろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:47:43

    >>11

    サリウス代表探しに来たのにガンダム厄担当の3人が見つかるの呪われすぎてんよ~

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:50:06

    そうかシャディクが地球行きならまたすれ違うのか
    もしかするとサリウスからヴィムの真相聞くのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:55:57

    ミオリネはおそらく地球から宇宙に戻ろうとする途中
    シャディクはベネリット本社から地球行き、サビーナ達も呼び寄せてる最中
    グエルは作中既にエレベーターに乗っていたから宇宙から学園へ向かう途中

    学園にいるのはスレッタと地球寮、セセリアとロウジ
    グラスレー寮内にニカ、5号、ノレア
    ベネリット本社にいるのはエラン、ラウダ

    今はこんな感じかな
    かなり情勢動いてきたな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:12:58

    常に巻き込まれ続けているけど本人も周囲の予想を振り切って走り続けているからとんでもないミラクルにつながって結果自分を巻き添えにしてきた奴の尻尾を作中初めて掴んだ男

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:21:47

    巻き込み事故酷くて草枯れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています