色違い伝説厳選という苦行

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:31:00

    剣盾だとレジエレキ(レジドラゴ)にひかるおまもり補正効かなくて苦労した

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:32:20

    知らなかったそんなの
    どうりでエレキだけめちゃくちゃ時間かかるわけや

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:34:20

    色違い伝説厳選勢がポケGO産の伝説を蛇蝎のごとく嫌ってるという風潮
    ディアルガとかも5%で光るからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:35:20

    ウルトラホールでいっぱい色厳選してたら3DSのボタンこわれちゃった・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:35:48

    ダイマックスアドベンチャーとかいうボール厳選が運ゲーすぎる事や一周の時間とかを考えたら
    めっちゃくちゃ効率が悪いという罠

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:37:42

    個人的には色孵化厳選よりは楽、苦行には変わらないけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:41:38

    大半の色伝説より、色孵化厳選の方が苦行よね
    特性はカプセルでどうにかなるけど、性別あるのだとイーブイとか御三家辺りは茨の道

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:54:07

    おらおら♡頑張れ頑張れ♡♡

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:55:02

    べべノム狙ったときはキツかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 05:12:09

    あかし持ち厳選しようとして一匹無駄にした

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 05:39:42

    色違い厳選ってだけでもしんどかったのにエフェクト違いもあってしんどすぎる

    菱形エフェクト狙い出したらキリがない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 05:41:28

    伝説の色厳選に限って言えばUSUMが一番楽な気がする
    確率的には剣盾の1/300(ひかおま有りで1/100)だけど攻略に時間かかったりGETまで行けなかったりとかあるし
    まぁワープライドのが嫌な人もいるから一長一短だけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:17:50

    色違いってだけで価値はあるけどちゃんと似合う色だと手に入れた時にもっと大切に思えるよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:18:52

    たまーに色伝説狙いやりたくなった時に3DSを引っ張ってきたりしてる
    USでディアルガとレシラムはゲットできたなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています