正直ここの流れ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:45:28

    TRPGでグエルさんはここで幸運振って下さいって言われてクリティカル出しちゃったみたいな奇跡的な流れだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:48:17

    グエルの出目、ファンブルとクリティカルが結構出てそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:49:46

    むしろ車から降りたところでダイスファンブルだったら刺殺されてそうだと思った

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:49:54

    kp(えぇ…むしろ民衆に攻撃されないかどうかのネガティブな幸運判定だったのに…)

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:51:19

    会話の流れも奇跡的だったよな。プリンスっていう単語だけじゃなくて答えが導かれるように言葉が埋まっていった。

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:52:05

    マイナス補正入った信用もクリティカル出した感じ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:52:34

    アイデアと知識でも成功したんだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:52:47

    出目が平凡なら石投げられて、ファンブルしようものならナイフで刺されていたところ、
    クリティカル出したのでGMが「うーん……ここでグエルにぶつかってきたのは加古川で助けたセドでした! なのでプリンスことシャディクの情報が手に入ります」
    ってアドリブ効かせたかんじ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:53:45

    気がつきたくない真実でもクリティカルを出しそう
    父親の暗殺未遂とか

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:53:52

    「プリンス」に対するアイデアと知識についてはグエルは失敗したがケナンジさんが成功してしまった感じだな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:52:32

    TRPGにおける女性や子どものNPCはキーキャラになるがちだよね

    とりあえず目星 dice1d100=20 (20)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:16:28

    幸運ファンブって捕虜にされたけど
    その後幸運クリティカルしまくった結果こうなったみたいな人生

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:19:56

    ケナンジさんはパラメータが高い
    グエルはダイスが極端

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:22:17

    1期はほとんどファンブルで2期はほとんどクリティカルのイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:24:05

    クリティカル出すことよりもこのイベントを起こす条件が難しいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:37:13

    ここに至るまでにクリティカルとファンブルを何回潜り抜けてきたの?ってなるレベル

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:38:17

    グエルとかいうKP泣かせのキャラ
    補正かけられた5号との格闘とかも組みつきクリティカルで突破してるだろアレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています