妖怪ウォッチがまだ健在ならあんな舐めたリメイク出なかったと思うんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:31:11

    ジバニャンもそうだそうだと言っています

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:38:10

    妖怪ウォッチ全盛期の6世代〜7世代前半くらいまでが一番暗黒期じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:39:58

    ワタシハ ジバにゃ......

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:41:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:42:03

    >>4

    どういうこと?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:46:45

    >>5

    妖怪全盛期に発売されXYくんだよ

    バグはなかったけど対戦環境は調整放棄したような状態で

    オフゲーとしてもスカスカな中身で評価が低いぞ

    正直あのまま妖怪に殺されてもおかしくなかった暗黒期だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:49:11

    XYマイチェンのZが出なかったようにただダイパリメイクも出なかっただけでは

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:03:46

    >>6

    国内ですら売上みる限り妖怪に潰される気配は全然なかったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:26:48

    妖怪が生きてても両方死ぬだけじゃない?
    初動売れてる分妖怪買ってもらえなくなるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:29:21

    >>2

    これだよね、新作スパン短くなったのもここら辺くらいからだし

    ゲーフリ的にはやっぱり怖かったりしたのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています