親殺しの話はミオリネにしそうな気がしてきた男

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:17:51

    ミオリネが地球行きの顛末話してる上に期せずして血で手を染めて十字架を背負った(とミオリネは思うだろう)ので罪人はお前だけじゃない的な感じでどっかで話しそうな気がしてきた。気がするだけで普通にラウダかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:21:04

    虐殺者と親殺しってとんでもない業ばかり背負ってるなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:23:19

    散々予想されていたとはいえマジで闇の運命共同体になってしまったな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:24:35

    本人達は善性で気高いのに周りの環境がそれを全部ぶっ壊してくるコンビ

    なお結果的に総裁選は最悪の方向性で勝てそうな模様

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:26:02

    手を組むのは良いけど俺爆弾持ちだぞ
    バレたら手を組むお前もまずいぞ的な感じで話していても不思議ではなさそう
    仮に話してたとしたらラウダにも言ったげてと思うけど身内だからこそ話しにくいってのもあるだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:36:08

    実際比較的話やすい関係性ではあると思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています