SwitchのマイクロSDカード買おうとしてるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:38:18

    もしかして256Gbを買うより128Gbを二枚買って、これを抜き差しした方がお得だったりする?
     いつかSwitchのE shopが終了した時の保存用として使い道が目的だから、ゲームソフトを抜き差しする感覚でやるならこっちの方がいいよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:45:31

    誰か教えて欲しい
    入れ替え以外の手間があったら困る

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:46:52

    ちゃんと保管しておけるかとか、抜き差しによる接触部分の劣化とか?
    そこまで値段の差ってあったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:46:53

    なぜわざわざ2枚に分ける必要が...?そっちの方が安いならお好みで良いと思うが

  • 5121/12/02(木) 18:51:54

    保管方法は考えてなかったありがとう
    そんなことなためな1000円ケチる必要が無い気がしてきたな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:55:14

    そもそも128二枚のほうが256一枚より高いだろ?????

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:58:49

    SanDiskだと200円ぐらい256GBが高かった。200円のためにそこまでするか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:23:28

    積みゲー防止のためにマイクロSDとか使わないようにしてるんだけど、そういえば今おいくらなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています