逆に平成2号ライダーが令和だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:38:30

    フッ!ハッ!タケル!
    変身できないのならオレに任せろ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:39:40

    ニゴリエースヲチカラヲアワセテタオスゾケンザキー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:40:13

    分からないことがあったら何でも俺に聞け

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:41:11

    俺のことを好きにならない奴は苦手なんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:41:38

    これも全部乾巧って奴のおかげなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:42:34

    「たっくん今日も助かったぞ、いつもありがとう」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:42:43

    令和は平成の逆だった?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:43:38

    (改めて考えるとマコト兄ちゃんが異彩を放ってるだけでダブル以降の2号って割と大人しい?)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:44:06

    ガシャットを渡してくれないか
    全部俺が背負いたいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:45:23

    草加三連チャンで笑った

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:47:55

    お前が最低最悪の魔王にならないように説得しに来た

    …これ気の弱いツクヨミだな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:48:23

    >>9

    そいつは3号では?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:48:39

    健康を気にしてあんまりマヨネーズかけない仁藤

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:48:51

    俺はバウンティハンターの名護です
    警察の皆さん、一緒に協力して犯罪者を捕まえましょう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:50:01

    >>9

    そもそもあんたは3号だし隣にいるJK翻訳機を通してないだけで最初からスタンスはそのままだろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:50:36

    フッ、ハッ!響鬼!俺の魔化魍を取るんじゃない!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:50:36

    名護さんは最高です!!!

    ありがとう。俺はまだまだだが、本当に最高になれるよう精進するよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:50:36

    俺の冤罪は今は仕方ねえか!
    それでなにすればいいんだ戦兎

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:50:58

    >>16

    物わかりいい人は逆になってて草

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:52:22

    >>18

    どさくさに紛れて知能指数あげるんじゃないよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:52:24

    >>19

    威吹鬼さんは令和だからな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:53:22

    士、誰でも嫌いな食べ物の一つはある。気にしなくていいと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:54:44

    >>18

    あっちに冷房効いてた部屋あるから

    結構涼しいよ、行こう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:54:48

    1人でも命を奪ったらお前はもう戻れなくなる
    俺はもう奪ってしまっている…だからこそ戦わなければならないんだ
    これはこれで

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:55:42

    そもそもアナザーディケイドが生まれないのでスウォルツが詰む

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:55:52

    見事だよ
    でも今度からはちゃんと事前に教えてくれたまえ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:56:30

    津上さん、あなたは無免許でバイクに乗ってるんじゃありませんか?
    戸籍は警察でなんとかしてみせますから、教習を受けてちゃんと免許を取りましょう!
    持ってる?記憶喪失でも免許って取れるんですね、初めて知りました!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:01:15

    >>1

    やった!来てくれたよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:04:51

    話をしっかりと聞いて協力しつつ本編をしっかりやりつつ自分のサブイベもやって強さがしっかりと負ける時に負けて勝つときに勝って友情バーストにはしっかり負けるマコト兄ちゃんとかこれもう別人だよ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:05:05

    しいたけうめえ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:06:22

    >>29

    倫太郎だこれ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:09:13

    そのカードデッキは危険なものなんだ
    封印のカードはそのままやるから残りは俺に渡してくれないか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:09:46

    前のマコト兄ちゃんとは似ても似つかない……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:13:12

    強者が令和になった鎧武は想像出来ねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:15:47

    >>11

    気の弱いツクヨミは結局別人では?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:17:07

    加賀美は…あいつ平成2号っぽくないな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:18:25

    見苦しいところをお見せして申し訳ない。
    豆腐を取るのはどうも苦手で……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:19:05

    剣崎、BOARDは何者かの手によって崩壊した。俺は烏丸所長の保護をする。お前は一体でも多くアンデッドを封印し仮面ライダーの使命を果たすんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:19:22

    >>36

    加賀美も割とアレなとこあるけど他がトンチキ過ぎて相対的に令和してるからな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:23:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:44:51

    >>39

    令和してるってなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:37:08

    >>8

    むしろそのダブルの照井は無関係な人ぶっ飛ばそうとしたりとかなり危ない人だったよ

    どんどんまともになってったけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:40:03

    >>35

    私は気が強くなんてない!!!(銃声)

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:45:41

    デネブ!しいたけありがとう!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:59:29

    >>41

    平成じゃないって事だよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:02:30

    リバイスの今後次第で面倒くささが平成の頃に戻りそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:04:39

    >>13

    話を遮らずにしっかり最後まで聞く仁藤

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:05:24

    もっと大二を信頼してあげてくれよお兄さん

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:06:04

    草加が綺麗になったら長田さん守るときにいきなり襲い掛かった巧が悪者みたいに見えるじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:13:42

    伊達さんがバース続けて後藤さんがバースにならない…とか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:17:06

    ゴミを拾った
    お年寄りに席を譲った
    些細なことで強者認定してくる強者

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:27:15

    恋人にプロポーズした結果、ストレスが溜まらず消滅もせず幸せな結婚生活を送る天才外科医

    普通にハッピーエンドだ、これ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:12:50

    >>50

    後藤さんは誤砲さんしないだろうけど、そうなっても会長からベルト貰えなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:20:41

    >>52

    代わりに8年後に永夢と光と自分以外消えるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:20:53

    >>34

    強くなければ皆で手を取り合って困難に立ち向かえばいい、とか?…主任っぽいか

    あとは逆にするだけなら、隙を見せた相手を背後から撃つ…合理的だな、とか。最低だけど…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:22:50

    頼む、天音ちゃんには秘密にしといてくれ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:27:03

    >>56

    ゲイツマジェスティ定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています