正直

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:42:58

    スタミナのトレーニングはあまりやりたくない
    ぜんぜんほかのステが伸びなくなる
    長距離育成苦手だなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:43:14

    そこでスピパワ育成ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:44:07

    何故そのスレ画を…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:45:06

    >>3

    可愛いだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:46:59

    スレ画にイッチの性癖の全てが詰め込まれてると見た

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:47:05
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:47:40

    普通スピパワでスタ練習踏まないよね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:48:23

    ライス借りてもスピパワだとスタミナ全然伸びないんだが?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:49:26

    今となってはスタミナ因子取りに行く時くらいだなスタミナ踏むの

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:50:10

    >>8

    代理と因子よ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:50:48

    まあまずはスタミナモリモリの因子作らんとダメだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:51:04

    スタミナ練習には何割か根性が含まれているからな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:51:41

    >>10

    因子はあるけど…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:52:40

    ライスと代理どっちか十分な凸で持ってないならゲーム辞めたほうがいいかね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:54:53

    スタ因子18とリコピン摂取とアオハル爆発でスタミナ補正無しのタイシンでもここまで盛れることをお前に教える

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:58:59

    手持ちでできる範囲のスタ15代理ビワライスだとできて900弱くらいだったな
    もっと上目指せるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:59:08

    >>15

    理想としては因子とライス代理だわな

    このままやってても埒が明かなそうだしスタミナ因子9を狙うしかないかぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:59:34

    ついでにリコピン摂取無しでもスタミナ補正のあるゴルシならウララちゃんでもここまで盛れることをお前に教える

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:19:22

    スピパワ育成はスピードでの練習やアオハル爆発でパワーの練習レベルも同時に上げられるからステが伸びやすい印象があるんだろうな
    ただパワーと根性のどちらを優先するかという話であり、今回は根性を盛る意義もあるからスピスタ育成も選択肢ではある

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:44:29

    スピパワ育成って因子どうしてるの?スタ18?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:47:08

    スタミナボーナス付きSR2枚とチカラめしとURA因子で殴れ
    樫本いなくてもそれで行ける

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:09:24

    >>20

    もろちんちん。

    根性がかなり低くなりがちなので代理やアオハルである程度補う必要はある。

    とくに次の有馬は根性がそれなりに必要らしい。具体的な値は知らん。

    俺たちはふいんきでウマ娘をしている。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:21:29

    代理もライスもないなら素直にスピスタ構成の方がよく伸びると思ってんすがね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:23:22

    自前の青9を作れていないワイ、スピスタ育成で低見の見物

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:24:18

    代理飯引きにいかなかった海のリハクなのでクリーク使うよ今でも
    そのクリークすら借り物だよ 悲しいね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:27:22

    >>20

    パワーライスに理事長+完凸SSRもりもりならスタ9でもスタミナ1000いく。

    サポカ資産が弱体化するにつれてスタ因子増やしていく感じになるだろうな。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:27:42

    >>22

    とりあえず301 601 901とか約301刻みで変わる

    まあ基本601目指すことになりそうだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています