ここだけ今回の虐殺について

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:42:07

    本人そっちのけでラウダとシャディクが対立した水星の魔女

    シャディク→グエル…汚したな…ミオリネを

    ラウダ→ミオリネ…兄さんをこんなことに巻き込みやがって…

    という心境という捏造設定です

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:42:33

    信じていたのにな………

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:46:45

    グエルはともかくミオリネが本気で困惑するやつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:47:51

    ミオリネがグエル巻き込んだのは事実だからまぁ…

    シャディクは黙れ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:48:00

    ラウダ……どうやら君とは見解の相違があるようだね

    ……正直、グエルには失望したよ。あいつにならミオリネを任せられると思っていたのに

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:49:59

    なら兄さんにどんな過失があったと言うんだシャディク?

    今回の地球行きはミオリネが言い出したことだ
    総裁選に向けての実績作りに躍起になるあまり軽挙妄動に出、兄さんを巻き込みもした。それが事実だろうが!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:50:57

    厄介ファンVS厄介ファン

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:52:00

    この戦いシャディクが勝てる要素戦力ぐらいじゃ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:55:55

    (その頃グラスレー寮)



    シャディクのバカはどこだ! 今からグラスレー寮を強制捜査させてもらう!



    令状もなしに強制処分とは穏やかじゃないなグエル

    まさかドミニコス隊まで動かすとはな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:57:02

    グエミオは周囲の脳焼きすぎだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:58:06

    >>9

    グエルってまだシャディクのハンカチ持ってるならグラスレー潜入し放題だったりする?

    このハンカチでグラスレー入れるよって置いて行ったんだよな?多分

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:12:20

    >>11

    あのハンカチにそこまでの力ないと思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:16:28

    ラウダは良いよ
    シャディクはマジでどの立場からもの言ってんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:16:50

    あれって頭拭く用に置いていっただけじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:18:19

    なんだそんだけか
    EXPOにもあったし割と意味のあるアイテムだったら面白いなと思ったんだけど
    まあファンサービスか

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:48:37

    >>9

    ん?「サビーナたちもこっちに向かってる」ってエオナ言ってなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:55:49

    シャディクは恐らくシャディガと一緒に地球に向かおうとしている
    グエルと途中鉢合わせするか、シャディク不在の寮に立ち入り、ニカ達のいる監禁部屋を見つけるかするんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:13:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:14:47

    グエルはミオリネの花婿だ!
    ミオリネを守る義務がある!
    あいつはそれを放棄した!男の風上にも置けない奴だ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:16:29

    そんなに大事ならお前が兄さんからホルダーと花嫁を奪って守れば良かったんだこのヘタレ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:19:24

    ミオリネの事を思っていながら守ろうとしなかった奴は言うことが違うなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:20:54

    >>20

    うーん正論

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:22:54

    俺には守れない脅威があるんだ!
    あいつにはそれからすら守れた!全て覚悟してグエルは自ら背負ったはずだ!
    その結果がこのザマなのか!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:25:31

    >>23

    そんなもん勝手に兄さんに押し付けるな!

    どうしてもと言うなら全てを話して兄さんにきちんと頼むのが筋だろう!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:28:06

    >>24

    俺が決闘を唆したんじゃないぞ

    グエルが自分の意思でミオリネを選んだんだ

    その花嫁を守れないのはどういうことだと言っている

    それともお前の兄は俺が何でもやってやらないと花嫁を守れないのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:28:51

    これは酷いな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:29:22

    シャディク。

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:30:20

    恋は盲目とはよく言ったものだ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:30:23

    運が良ければ生き残るさとか言っちゃうやつは言う事が違うねえ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:31:20

    シャディクは自爆覚悟だとグエルを巻き込んだのもミオリネを巻き込んだのも元々はヴィムだぞっていうカードがある

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:32:16

    グラスレーにカチコミじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:33:04

    >>30

    自爆して勝手に◯ねばいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:34:36

    ヒーロー物で街や市民に被害が出たのをヒーローの所為にするタイプ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:38:25

    俺が何でもやってやらないと花嫁を守れないのか
    最高にキモすぎるお前関係ないやんw

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:17:33

    >>33

    なんかヒロアカのステインみたいな感情持ってんな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:05:09

    ラウダはある種まっとう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:06:48

    勝手に争え!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:56:28

    目隠しボクシングかよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:55:19

    >>20

    お前ごときが兄さんに勝てるわけないけどなぁ!?って思ってるくせにこんなこと言うの酷い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています