恐竜キングやってた人来てくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:46:52

    昔に恐竜キングのカードを4枚だけ持っていたんだ
    今になって失くしたカードを買いたいんだけど名前が分からない
    恐竜カード二枚は覚えていたんだが技カードの2枚の名前が分からないから教えてくれ

    一枚は水属性でアマルガサウルスが書いてある

    もう一枚は属性は分からない ランベオサウルスが頭突きしていた

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:51:18

    アマルガサウルスのやつはこれかな?普通の技か超技かだけでもだいぶ絞れるとは思うが

  • 321/12/02(木) 18:54:29

    >>2

    アマルガが口から水吐いてた気がするからたぶんこれ

    なんか記憶と違うけどそこは子供の記憶だからかな


    超技はフタバメガキャノンみたいに恐竜が出てきてくれるやつ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:56:14

    あいこやぶりぃ!

  • 521/12/02(木) 18:57:28

    >>4

    これじゃないな…

    壁に突撃してた気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:59:11

    >>3

    アマルガサウルスは初期のレアキャラだけあって技カードの出演率高めだからなぁ

    こっちかも

  • 721/12/02(木) 18:59:55

    >>6

    あ!これだこれ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:00:47

    バーコード左右両方についてた?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:01:15

    >>6

    これ持ってたなぁ 

    光ってなかったっけ?

  • 1021/12/02(木) 19:01:51

    サウロペルタとアマルガサウルスだけ持ってたんだ
    使える技カードがアマルガのそれしかなかったから一番気に入ってたんだ

  • 1121/12/02(木) 19:03:47

    >>8

    昔すぎてよく覚えてない ごめん

    タイプチェッカーはついていた気がする

    手持ちのアマルガとサウロペルタに使えなくてガッカリした記憶がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:04:18

    >>3

    キラキラ光ってて描かれてる恐竜が火球吐いたり水ぶっ放してたりと怪獣じみた攻撃してるやつ

    しばらく経ったらフタバメガキャノンみたいにゲスト恐竜が属性攻撃するのも出てきたけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:05:39

    これは?

  • 1421/12/02(木) 19:37:19

    >>13

    これ!間違いない!


    協力してくれた皆さんありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています