ヒーローが磔にされるのが性癖なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:47:18


    最近、ヒーローが磔にされる展開が大好きだと気づいたので、特撮でこういう展開が出てくる話を教えて欲しい。ウルトラ・ライダー・戦隊以外からでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:56:43

    電光超人グリッドマン21話「処刑!夢のヒーロー」が真っ先に浮かんだ
    円谷は見せしめ的なヒーローの磔よくやる印象

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:58:42

    >>2これもカウントしていいすか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:59:37

    ウルトラセブン暗殺計画とか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:00:55

    磔盛りだくさんの映画

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:06:53

    ネクサスの磔が1番美しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:23:43

    ルパパトのノエルとか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:20:53

    >>2

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    皆さんありがとうございます

    やっぱりウルトラが多いんですね……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:23:58

    オーレンジャー
    6~7話で三浦参謀長が
    42話ではオーレンジャーの磔が見られる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:39:01

    マックスの最終回とか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:47:32
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:49:03

    ウルトラマンダイナ劇場版のクイーンモネラとか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:56:10

    >>12

    それがありなら昨日このカテで建てられたウルトラマンが山に埋まってるやつももありなんか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:21:02

    >>9

    三浦参謀長の磔…!? ゴレンジャーで宮内さんの顔の良さにやられていたのでめちゃめちゃ気になる…


    >>10

    最終回で超巨大化すると聞いたことあったけど、磔もあるのか……


    >>11

    お腹刺されて氷漬けにされるのえげつなくて良いんですけど、石化や氷漬けにされると藻掻いたり苦しんだりするシーンが少なくなるのでちょっと物足りないんですよね……



    >>12

    >>13

    山に埋まる!? どういう状況なのか気になる…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:22:26

    その性癖こじらせてSM嬢になった知り合いがいるから気をつけろよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:50:27

    >>14

    歳を重ねて渋みが増した宮内洋さんだけど、ポジションが司令官だから捕まります

    精神的な拷問も受けながらになるので

    お好きならぜひ

    全話通して(出ない回もありますが)顔の良さは保証します

    私はうっかり惚れそうになりました

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:03:07

    ウルトラマンからは大体出てるから鳥人戦隊ジェットマン43話でもどうぞ
    この後自力でどうにかしちゃうけどヒーロー全員が磔になるのは何気に珍しい気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:04:02

    >>16

    嘘になったら申し訳ないから確認してきました。

    6話→丸太みたいなのに縛り付けられる

    7話→スレ主が思ってそうな磔っぽい

    でした

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:09:59

    渋いおっさんが磔にされて鞭で責められるのは好きか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:12:33

    ガイアのΣズイグルとかは変身前の状態で主人公を磔状に拘束してるで

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:26:59

    単に拘束なら心当たりいっぱいあるけど
    磔は意外と思いつかない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:51:22

    >>16

    >>18

    詳しく教えていただきありがとうございます!

    オーレンジャー、以前から気になっていたので見てみようと思います!


    >>17

    今配信で見ているんですが、磔シーンあるんですね!!!楽しみ!!!!


    >>19

    好きです!!!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:04:09

    俺の性癖の開幕作品きたな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:06:36

    ガオシルバーとか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:06:02

    子供の頃にこういう所から大人の世界の鱗片を知っていく人多いんじゃないかな
    俺はエースキラーの磔で目覚めた

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:09:11

    >>25

    僕は犬夜叉ではまった口アニメ版拘束シーン多かった印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています