トレーナーさん、見てください。

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:33:13

    じゃじゃーん!ウェディングマーちゃんです。
    世界中から愛されるウルトラスーパーマスコットのマーちゃんですが、マーちゃんはいつか誰かのお嫁さんになる日は来るのでしょうか?
    ……トレーナーさんはどう思います?
    分からない?ぶぶー。それじゃあバツです、トレーナーさん。ちゃんと聞かせてください。
    ……ほほう。まだ早い……ですか。何が早いんですか?結婚を考えるのがですか?
    ナンセンスですよ。女の子は誰でも素敵な旦那様との出会いを待ちわびています、そういうものです。
    え?マーちゃんもそう思っているか、ですか。……むう、難しい質問ですね。
    マーちゃんは、素敵な出会いというものを知っています。素敵な人を知っています。
    だから、マーちゃんは……その人とずっと一緒に流れていきたいと思います。
    ……専属レンズさん。マーちゃんの専属レンズさん。いつだってマーちゃんを一番に映してくれるレンズさん。
    いつかマーちゃんがお嫁さんになって、幸せな笑顔を浮かべる日には、一番にその笑顔を、最高の特等席で映してくれますよね?それが、マーちゃんの大好きな、マーちゃんだけの特別なレンズさんですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:34:22

    ありがとうございます
    本当にありがとうございます

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:34:30

    はい…トレーナー仲人の位置でマーチャンを映さず続けます(感涙)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:42:57

    >>3

    ……にぶにぶレンズさんに特別ヒントをあげます。マーちゃんはあなたがいれば、幸せだなって思えるんですよ?マーチャンの幸せな笑顔……きっとそのウルトラスーパーな笑顔は……あなたが隣にいてくれるから、映してくれるから、なんですよ?

    ここまで言わせたレンズさん。さあもう、分かってますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:35:11

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています