残念だったな、シャディク

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:34:36

    今俺の幸運と言いくるめが……1クリした

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:35:26

    詰んだ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:36:11

    そして私の推理も1クリです

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:37:04

    シャディクからしたら理不尽と言っても過言じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:37:30

    どうも、当たりNPCです

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:39:17

    お前のダイスクリティカルとファンブルしかないの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:40:46

    TRPG的に考えると「NPCをなんとしても助けようとしたPLおよびPCが想定しないムーブをした結果NPCの好感度が上がり、無から生えてきたイベントで幸運+言いくるめ+推理をフルクリティカルして想定しないところで最重要情報を掴んだ」
    理不尽 おお理不尽 しかし理不尽

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:42:29

    いやなんで!?俺割と順調にRPしてたよね!?


    ダイス1つでひっくり返る…TRPGの基本じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:43:28

    私の「グエルについていく」という選択も良かったかもしれませんね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:45:43

    私の護衛選択ダイスも良かったでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:52:40

    ミオリネが作り出した地球行きイベントに乗る

    ミオリネに同行する

    幸運ダイスクリティカルでセドと衝突

    別行動開始(ケナンジが咄嗟に同行)(CoCで単独行動は死)

    ロールプレイのあと、秘匿ダイスグエル信用(KPが代理で振る)に成功

    セドへの情報収集で、グエルの交渉スキル言いくるめがクリティカル

    ケナンジが知識成功

    シャディク=テロ主導者の情報を聞いたミオリネがアイディア成功で証拠集めをするようにアドバイス


    こいつら失敗しないねーーーーー!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています