ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 part22

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:51:54
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:53:34

    前回は寝過ごしたが今回は言える
    二 十 二 冠
    コ ン ト レ イ ル

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:55:23

    4.4コンちゃんか……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:58:04

    2.2フランケルかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:59:00

    年上の息子ってなんですか?
    教えてくださいズナ兄さん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:59:27

    その理論だとタイシンが521冠定期

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:00:10

    生駒達人とかいうヒト息子が五冠だぞ!? いいのかおい!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:01:15

    ディープ産駒タケユタカ
    皐月賞クリスチャン・デムーロ来たな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:01:15

    >>5

    ディープインパクト産駒タケユタカだからな

    アオシマも言ってたし間違いない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:06:25
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:07:30

    >>10

    パーソロン産駒タケユタカきたな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:08:20

    パーソロン産駒にしてディープ産駒
    やっぱりプイちゃんは最初に調教師が思った通り女の子だったんかな
    その分のおぺにすはドンナ寮長の元へ行った

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:09:35

    >>12

    プイちゃんちっちゃい頃は逆の性別だと思われてお股見られたんだよね……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:09:58

    トレセン入学早々スカートめくりをくらうプイ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:10:47

    >>14

    やっぱ沖野とかいうやつが犯人なのかな

    ズナ兄さん、ドンナ姐さん、そしてジャスタウェイ。やっておしまい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:12:42

    スピカ所属ディープインパクトとかやばいでしょ
    お前はリギル行きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:13:07

    コントレイルの方がスピカ風味強いでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:13:10

    しかしピッタリの曲ね
    何があるかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:13:28

    プボちゃんには安室奈美恵のFight Togetherが似合うと思う
    一番近くでコンちゃん見てきたからね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:13:32

    >>16

    でも出遅れ大捲りとかリギルじゃ許されなさそうだし…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:13:47

    ミセスの僕のことをコンちゃんに……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:14:14

    チームシリウスに入ってもらおう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:14:41

    >>16

    僕の考えた最強のチームやめルォ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:14:42

    ヴィルシーナ

    www.google.co.jp
  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:15:02

    以前のスレで誰かぎ上げてたが

    コンちゃんにはこの曲が似合うと思う

    King Gnu - 飛行艇

    でも大雨は降らせないで…(小声)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:15:35

    >>24

    逆にこれじゃないとどうしようかってレベルのものを出すのは反則では?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:18:51
  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:20:58

    19.20.21年世代でNever Looking Back歌ってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:21:32

    >>28

    思い通りにいかなくて泣きたいやつ多すぎて……

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:25:07

    スペシャルレコード歌ってほしいな

    「君と一緒に目指したキセキ」って歌詞あるし

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:32:09

    シャカールのキャラソンなんだが“Air race”歌ってほしい……歌詞初めにある弱音吐く所とかマッチしてるんよ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:32:16

    オーソリティくん、winning the soulを歌おう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:33:35

    コンちゃんに歌って欲しい曲


    FUNKY MONKEY BABYS 「サヨナラじゃない」


  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:40:31

    今スタートが切られました

    キセキは行きません!キセキは行きません!

    早くも縦長の展開になって1、2コーナーの中間地点

    最後方になんとキセキ!最後方になんとキセキという面白い展開になったジャパンカップ!その後ろからは12番のサンレイポケット魅惑のサウスポ...さあキセキ行った!さあキセキ行った!前半1000メートル62秒2

    >遅いと見たか和田竜二!和田竜二が仕掛けてキセキが行った!

    あっという間に先頭アリストテレスに並びかけて行く!去年は57秒9のハイラップ

    ここで刃、牙を抜いたキセキ!さあペースが一気に乱れ始めたぞ?キセキが行った!キセキが行った!やはり先頭指定席!今年もキセキが先頭で第4コーナーカーブを迎えています

    さあ手綱を動かし始める

    キセキのリードが3馬身から4馬身和田竜二の鞭が飛ぶ!キセキ!キセキ!!いや、これはもう届かない!コントレイル!もう他には何も来ない!空の彼方に最後のキセキ!

    コントレイルゥ!コントレイルやりました!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:42:14

    ウッ、キマる!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:43:31

    キセキ民はこの先どうなってしまうのか……

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:43:48

    このキセキって馬が10着とか誰が分かんたよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:45:03

    >>34

    歌詞助かる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:46:26

    シャフリヤールとオーソリティの実況が飛んでる!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:52:10

    あの日のジャパンカップは空の色だけでこの曲が流れた


    レミオロメン - 茜空


  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:52:11

    ディープボンド和田が早くも先頭に立ったか!
    外のほうからマカヒキも来ている! マカヒキも来ている!
    さあ、残り200を切りました! 残り200を切った!
    ディープボンド! マカヒキ来たっ! マカヒキが来たっ! マカヒキが来た!
    ディープボンドとマカヒキ! ダービー馬の意地を見せるか!
    マカヒキ! マカヒキだ! マカヒキ! 奇跡の復活!!
    一年ぶりのレースを……制しました! トウカイテイオー田原成貴!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:53:47

    >>41

    時をかけるテイオーやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:54:01

    >>41

    まーたテイオーが転生してるしなんかタヴァラも若返ってる…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:54:58

    >>41

    まあテイオーはウイポだと15年に種付けしてサードステージが生まれてくるからな

    タイムスリップくらい余裕よ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:55:23

    >>41

    トウカイテイオーはどっから湧いてきたんよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:57:05

    やっぱコピペはラストだけ改変せずに残すに限るな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:57:15

    コントレイルの特殊実況どうなるんかな
    空の彼方に最後の軌跡はその後のファイナルズを考えると使えないし

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:58:14

    キセキの思い切った逃げがここで叶うのか! ようやくここでコントレイル!
    馬場の真ん中を通って上がってくる! 最後の坂、ここは踏ん張りどころです! さあ先頭はキセキ!
    そしてオーソリティも懸命に粘る粘る粘る!そしてコントレイル!外から伸びないか!外から伸びないか!
    内を通ってシャフリヤール! しかし、リードは十分か!キセキ!
    2400逃げ切るとはこういう事だ!魅せてくれた仮柵沿い!タップダンスシチーです!
    2着にネオ、ザッツザプレンティ!そして内から3、8番のネオユニヴァースです!
    なんとなんと上位はすべて日本馬!しかし本命は伸びず! 勝ったのはタップダンスシチー!
    道悪の府中東京、最内枠、まんまと逃げ切りました!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:58:21

    【AIR】 鳥の詩 【高音質】

    「消える飛行機雲 僕たちは見送った」ってコンちゃんを誰かが見送ってることになりますよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:59:02

    >>49

    そらもうジャパンカップ出走勢みんなで見送ってるだろうよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:59:23

    今調べたらプボくんとマカヒキは4歳差か。



    …4歳差!?
    マカヒキいつまで走らせるんだよ。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:02:38

    マカヒキもいよいよ中央競馬平地最高齢出走記録または勝利記録見据えるか

    ちなみに現記録だと何歳なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:03:16

    マカヒキは山本昌になろうとしてるからな……

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:05:00

    >>51

    マカヒキ爺さんがダービー獲ったときまだプボくんもコントレイルも生まれてないというなんか悲しくなる事実

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:05:38

    プボくんもコントレイル産駒と一緒に走れるくらいまで頑張ろう
    大丈夫、コンちゃん4歳で引退だからマカヒキがサトイモ産駒と走るより1年早いよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:06:15

    プイの同期トウカイトリックの10歳(ステイヤーズステークス)
    アサカディフィートの10歳(小倉大賞典)
    が重賞勝ちの最高齢記録らしいですよ
    まだいけるよな!マカヒキ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:06:16

    山本昌は最後の後楽園球場勝利投手だからな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:07:13

    マカヒキおじさんの同級生がダイヤちゃんと知ってからなんかダイヤちゃんまでおばさんに見えて来た
    許さん許さんぞところ天の助

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:10:21

    プボのあのズブさはプイ,キング,ダンブレよりも5代前のニジンスキーが影響してるっぽいんだよな
    種牡馬としての需要はどうなるかな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:12:18

    「神戸新聞杯では不覚を取ったけど、今回はダービーと同じ舞台…U1と一緒なら今度こそ負けない!」
    「私だってU1と一緒にこの前アイルランド府中牝馬に勝てたんだ。U1と一緒ならきっと…!」
    「流石に辛くなってきたなぁ…勝ち負けはさておき、ダービーと同じ場所でU1と一緒に走れればいいかな」


    「「「U1…どうして…」」」

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:16:23

    アプリトレってさあ、クソボケとスパダリの二種類あるじゃん?
    どっちがすき?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:18:16

    >>61

    悩むけどコンちゃんくらい純粋な子にクソボケをぶつけるのは可哀想だからスパダリかなぁ……

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:23:03

    >>61

    でもガンガン攻めてもクソボケに流されるのもそれはそれで……

    だからJC前まではスパダリにしてそのあとはクソボケにする

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:23:22

    >>53

    88年にプロ初完封


    2010年でプロ最年長完封勝利


    マカヒキおじさん頑張れ、あと17年だ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:23:41

    >>61

    どっちにしろアプリトレはヒトミミからの罵倒と戦わなきゃいけないから大変そう

    お前が担当だから勝てないんじゃねーのー?

    担当やめちまえこのヘタクソー

    外人トレーナーに担当させろー

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:24:55
  • 67二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:26:25

    >>64

    まだそこは先輩の息子と一緒にプレーしたくらいで抑えてやってくださいよ……

    それはそれとしてマカヒキ爺さんにはラジコンと虫取りと野球をやってもらう

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:26:29

    プボくんがフランスに行ってる間、寮で寝るとき1人じゃ耐えられないからトレーナー寮に来ちゃうんだよね……

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:26:41

    >>61

    スパダリもいいけどクソボケがコンちゃんの好意に気づいてくれなくて拗ねるのも見てみたい

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:27:07

    ジャパンカップを勝ち、三冠ウマ娘としての重圧から解き放たれたコントレイルはようやくトレーナーさんのことを意識し始める
    それだけの精神的余裕が出来たということだが、今までの事を振り返るとその想いが一気に加速しちゃって上がり最速を記録して顔面が真っ赤になり爆発する

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:28:17
  • 72二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:29:14

    天才はいる
    悔しいが

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:29:57

    >>68

    前のスレで大阪杯以降プボが勇者モード入ってコンちゃん守ってたっていうのが非常に刺さった

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:31:25

    >>65

    トレーナーは気にしなくてもコンちゃんがすごく気にするやつだ……

    自分が言われてる分には耐えるだけでいいけど他人が自分のせいで何か言われてると辛いのは解釈一致です

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:43:21

    >>68

    安心できるところだと人が来ても寝てるんだっけ?

    寝顔見られて顔真っ赤にしてほしい

    ついでに言うとネコみたいな感じで舌しまい忘れててほしい

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:52:27

    >>70

    曇り期間を冷静に振り返って、当時トレーナーさんにぶつけた思いとセリフが端から見れば愛の告白と変わりないことに思い当たってそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:52:48

    そういえばディープボンド君ってフォア賞勝利した3頭目の馬なんですよね。
    でその勝利したエルコンドルパサーとオルフェーヴルは凱旋門を2着。

    ……これは本格的にプボ君が曇る奴では?

    もしコンちゃんとプボちゃんが同室設定ならフォア賞での勝利で勢いをつけて奈落の底に叩き落される、ついでに直近の秋天でも曇る。
    めちゃくちゃ丹念に曇らせてくるなこのシナリオ。

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:54:29

    コンちゃんはクラシック後期からシニア後期まで曇らせが続いてヤンデレ化しそうな片鱗ガガガ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:55:57

    >>78

    でも二度目のJCで勝てなかったら依存しそうだよね

    まあ可愛いからいいけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:56:08

    >>77

    前のスレでプボはプボっとしてるからノーダメ。本人は本場のフレンチ食べられなかったことに曇って、レース結果に曇るのはコンちゃんだって言われてたぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:56:54

    >>74

    むしろトレーナーもガチで気にして秋天後には本気で担当変えたほうがいいんじゃないかと悩んでほしい

    でもコンちゃんに楽しいことも辛いこともいつも一緒にいてくれたあなたじゃないと嫌ですって泣かれながら言われて、

    JCに向けて勝つためにトレーナーも三徹する勢いであれこれ試行錯誤してほしい

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:57:50

    トレーナーもコントレイルも曇りに曇るからこそジャパンカップの勝利が最高に映えるんですよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:58:04

    >>81

    競馬の筋書きの神「ここでトレーナーを過労死、っとw」

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:58:18

    >>80

    曇らせ耐性強いな。

    流石プボ君。

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:03:27
    ahonoora.com
    www.google.com

    コントレイルに一番近い戦績してる三冠馬はセントライトって知って更にセントライトは優等生タイプだったのを知りその瞬間コントレイルを甘やかすセントライト概念をここに残しておきます

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:06:36

    >>85

    大昔の競馬特有の謎過密ローテで相変わらずメン玉飛び出る

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:07:23

    ウイポでもやらない

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:08:16

    クソローテの話されるとどうしても久保村輝彦のあの事件を思い出してしまう

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:09:46

    >>85

    横から補足すると子供の時から既にもそっとしていたらしく、現役時代も厩舎へ歩いて帰る際他の馬より一時間も遅く歩いてきたという超マイペースな馬だったそうな

    また回復力が尋常ではなく、他の馬なら調子ガタガタになる列車移送(二泊三日)にもけろっとしていたとのこと

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:23:59

    ライブ前の緊張コンちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:25:53

    >>90

    メイクデビューから追っかけてJCまで決死擁護するオタクになりたい人生だった

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:27:23

    >>90

    コンちゃんはかわいいねぇ……ライブも1番だねぇ……

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:30:57

    >>90

    かたじけない……これで明日も頑張れる

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:31:32

    わだラジでリュージがプボくんがフランスから帰ってきて馬体が美しくなってて乗るのが楽しみって言ってたからフランス行って急に綺麗になったプボちゃんにびっくりするコンちゃんが見たい
    結果のことでなんて言おうか迷って曇ってたけどそれも全部パリジェンヌプボに吹き飛ばされてほしい
    何がプボちゃんを美しくしたんだろうね?デム次郎

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:32:48

    あ、ありのまま今おこった事を話すぜ。

    俺はモルモット君の相談に乗っていたと思っていたら、

    アグネスタキオンが、コントレイルの夢女子になっていた・・・

    な、ナニをいってるかわからないかもしれないが俺もわからなかった・・・

    妄想とかトリップとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ

    もっと恐ろしい・・・あにまん掲示板の恐ろしさの片鱗を感じたぜ。


    トレーナーとしてモルモットとして…|あにまん掲示板改めてアグネスタキオンについて知っていこうと思う、先ずタキオンは>>14に弱いのか…bbs.animanch.com
  • 96二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:33:33

    >>90

    このコンちゃんはまだ無敗の三冠馬を目指して目をキラキラさせている頃のコンちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:35:11

    >>95

    安価スレってのは怖いっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:35:15

    >>90

    ライブ終わった後に頑張ったねって頭ナデナデしてあげたい……

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:47:07

    >>90

    いけません……おへそがえっちすぎます

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:00:35
  • 101二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:04:31
  • 102二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:44

    >>100

    この画像があにまん掲示板でプチ流行気味で芝ww

    もうコンちゃんもカツオのたたき職人になってみるといいよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:10:23

    >>102

    トレーナーさんくらい精悍な顔つきで焼いてるのも面白いが

    火にビビってへっぴり腰になってるのも見たい

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:14:14

    >>103

    それを見るトレーナーの顔

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:26:41

    もうトレーナーがカツオのたたき作ってるのは固定されてて笑う

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:29:09

    炎上するトレーナー

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:39:36

    そう言えば、コントレイルは青鹿毛なのか・・・良いね。凄くいい

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:47:27

    ファン感謝祭でカツオのたたき売ってるチームユーイチか…
    他のブースではタルマエとゴルシがそれぞれのチーム出店の焼きそば屋台で激突してそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:54:15

    香港に行くインディチャンプとピクシーナイトの送別会でカッツォのたたきを振る舞うコントレイルちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:55:13

    香港マイルにはサリオスくんも出るからコンちゃんも応援したってくれ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:59:38

    サリオスくんにはマイルCS前にパンパンになった腹の理由を自白してもらいたい
    どうしてこんなになるまでパクパクしたんだい?

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:04:59

    もう寝る時間だし、勝てないのはトレーナーのせいだって批判がいっぱい来て最終的にトレーナーが交代させられるっていう夢をコンちゃんに見せるね…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:06:42

    >>110

    香港旅行楽しかったか帰ったら聞かせてね

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:17:01

    コントレイルと同期だとレイパパレとレシステンシアもそれぞれ香港カップと香港スプリントに出走だね
    タクトちゃんが怪我した影響もあってか同期牝馬組はこのスレだとアカイイトが重いキャラくらいで大阪杯で戦ったレイパパレですらイメージ固まりきってない感じだけどここで活躍して一気に注目度アップして欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:24:49

    >>112

    🩹「ちゃんとハッピーエンドになりますよね?」

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:25:30

    >>112

    ここでうなされてるコンちゃんの手を握って、大丈夫だからねと安心させるプボちゃんをひとつまみ…ww

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:44:00

    コンちゃんがうなされている時はプボちゃんが手を握り
    プボちゃんがうなされている時はコンちゃんが手を握る
    仲良し幼馴染だぜ!

    受け継いだプボ味を持つプボちゃんがうなされてる理由?食いすぎじゃね

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:04:54

    >>112

    予後って走れなく悪夢を見て走りたい気持ちを思い出すコンちゃんでも良いぞ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:07:31

    ユーイチ会のG1最多勝は名実ともにコンちゃんになったけど2番目誰だと思って調べたんだ
    香港魔王かぁ……
    ラヴズ先輩の応援の時に案内してもらおう

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:10:55

    コントレイルちゃんは空港とか気球やハンググライダーみたいな空関係のイメージキャラクターのお仕事いっぱいしていて欲しい概念

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:11:13

    プボちゃんは葦毛の日本総大将レベルよりは食べれないけど、普通のウマ娘よりちょっと大食いなんだ
    だからオグリと飯屋に行くと、加減間違えて食べすぎで病院へっていう古典的なギャグシーンが挟まれる筈なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:14:20

    >>121

    リュージ頭抱えてそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:14:46

    >>116

    お前の船に乗せてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:31:09

    ベッドで横たわるプボちゃんは薄幸美少女なんだ
    近くに壮年のイケメンがいてプボちゃんの腹が膨れてるから、あっ(察し)案件だと思われるんだ
    でも話してる内容がコッテコテの食いすぎギャグで、ずっこけ描写が入るんだ

    そしてこれが何回も繰り返されるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:44:56

    結局プボはフランスでデム次郎に何をされたんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:47:33

    熱を出してベッドで横になってる時に「行かないで…トレーナーさん……手を…繋いでください……」って弱々しくお願いするコンちゃんは実在する

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:56:01

    >>126

    かわいいね……いまドンナ寮長呼んでくるからね……

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:59:30

    >>127

    「トレーナー、さん……いかないで……手、にぎって……ひとりぼっち、やだぁ……」

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:02:06

    >>127

    👹「ここはアタシの出る幕じゃない。アンタが一緒にいてやりな」

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:09:23

    むしろコントレイルを一人にさせまいとトレーナー以外にもプボもサリオスもオーソリティもタクトもドンナ寮長もその他もろもろわらわらと集まって部屋が賑やかになるんだぞ

    そしてみんな風邪をひく

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:11:07

    >>130

    「今度はトレーナーさんが風邪ひいちゃいましたね……ごめんなさい。せめて精一杯看病しますね。必要なものはありますか?」


    「えっ? ボンドちゃんもサリオスさんも寮長さんもオーソリティさんもタクトさんもみんな風邪ひいた? ……どうしよう……」

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:13:30

    風邪から復帰するコントレイル

    それと入れ替わるように風邪をひくディープボンド以下数名

    頭を抱えるシンボリルドルフ理事

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:25:44

    幼児退行するのいいな……

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:28:48

    宝塚記念出走回避発表以後のイベントですねこれは……

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:48:42

    コントレイルのトレーナーは未熟な新人時代素質を持ったウマを勝たせてやれなかったことを20年も悔やみつつも数々のウマで一流を証明した
    カツオのたたきとセグウェイが好きな子持ちの超ベテランって設定ってことでいいのかな

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:50:50

    >>135

    まあ人それぞれよ

    アプリトレでもいいし、ユーイチでもいい

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:04:53

    実際のトレーナーさんは複勝圏内お化けの超スパダリ有能だけど
    イメージはクソボケでもスパダリでもなくコンちゃんと一緒に重圧に苦しみながらも成長し一人前になる若きトレーナーなんだ

    まあそのスパダリが騎手人生の全てをかけたって言ってる以上属性は盛り放題なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:08:02

    だがあの可愛いコントレイルくんが
    父親程も離れたトレーナーに甘えたり間違えてお父さんって呼んだりするのもそれはそれでアリなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:18:09

    コントレイルと温泉に行きたい

    といった感情は具体的にする必要があるため、過去9人分の温泉イベを見返す機会を設けることを検討
    しかしコントレイルはまだ実装されてないためウマ娘を開く気が起きない

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:37:26

    みんな幻覚の見過ぎでは?
    しかし自分もウマ娘コントレイルがイメージ出来てしまうから人の事言えないなこれ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:50:01

    >>129

    あ、兄貴!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:54:56

    やっぱコンちゃんも福引でティッシュ出たらやる気落ちるんだろうか……

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:31:23

    ティッシュ→「ティッシュ、ですか…………鼻でもかみます……鼻水出てないけど……」

    にんじん1本→「んー、どうしましょう、スムージーにするのもいいし、輪切りにするのもいいし……学園に戻って考えましょう!」

    にんじん山盛り→「とりあえず何本かボンドちゃんに押し付けてきます!あとは皆で食べちゃいましょう!」

    特上にんじんハンバーグ→「一人じゃ食べ切れないなあ……そうだ!トレーナーさん、一緒に食べましょう!一緒に食べればもっと美味しいですよ!」

    温泉旅行券→「…………トレーナーさん、これを託します…………私が持ってると、その、いざと言う時に出せな……こほん、あっさり無くしそうなので…………」

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:35:29

    人には人参押し付けて、人参ハンバーグはトレーナーと二人で食べるつもりプボか
    卑しい…卑しい女プボ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:39:01

    >>144

    プボヤギさんはティッシュも欲しいと

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:46:04

    タクトちゃんが同期にいるおかげで温泉に対する興味をそこ経由で持ったという妄想をごく自然に出来るのはありがたい

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:51:24

    コンちゃんはごく稀に天然外道になると思う

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:52:25

    タクトちゃんは怪我してから温泉巡りが趣味になってそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:54:30

    タクトちゃんは各地の温泉の情報頭に叩き込んでそうだね…
    温泉の成分や観光地に食い付くのはコンちゃん
    食べ物に食い付くのはプボちゃんだな

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:56:42

    まあプボもトレーナーと温泉に行ったら食べ物関連で卑しいムーヴするんですけどね

    かーっ!卑しか女ヨカ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:58:49

    >>150

    ヨカヨカちゃん!?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:02:15

    先生……コンちゃんのかわいいお耳を触りたいです……

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:05:57

    >>152

    コンちゃんはいなかったから代わりにこの人に来てもらったよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:08:22

    >>153

    ウワーッ!!煮えたぎる蒸気機関車!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:17:15

    >>153

    メイケイエールちゃんの完全上位個体きたな……

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:23:55

    Saimon says 「Touch my ears? you'll die」

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:49:21

    サトちゃんの実家はご自分ちのハードで大冒険セントサイモンのキセキ出してそう

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:59:46

    サトちゃんにセガサターンを渡されるコンちゃん……
    マカヒキ先輩すらこれ何って言っちゃうゲームを渡されて困惑するコンちゃん……

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:01:14

    セガサターンってブライアン世代に発売されたのか

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:07:11

    めちゃくちゃ前だな
    コンちゃん見てる世代でサターン履修済みな人はいないか

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:12:48

    トレーナーとコンちゃんの妄想をするたびにこのトレーナーもたづなさんや桐生院や理事長とデートするんだよなぁと思ってしまう
    興奮してきた

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:13:13

    >>161

    おっと理事長代理だった

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:31:02

    >>161

    しかも世界戦によっては子持ち既婚者

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:32:18

    子持ち既婚者が同僚の女性複数人とデート…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:33:26

    ソングラインちゃんやメイケイエールちゃんのトレーナーが微妙な顔しちゃうな……

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:42:41

    >>147

    サリオスちゃんマイラーだったっけ?とか言っちゃう鬼畜コンちゃん…

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:53:52

    >>147

    アリストテレスちゃんこの前は大激戦だったんだってね!

    相手は誰なの?え、マカヒキ先輩……?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:54:54

    >>161

    低迷期のコンちゃんが、たづなさんや理子ちゃん、桐生院とおでかけしてるトレーナーを見てしまって「ああ……トレーナーさんにも愛想つかされちゃったんだな……」って勘違いしさらに落ち込むコンちゃん……(実際はコンちゃんのメンタルケアなどの相談のためだとする)

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:59:26

    これまでに出たコントレイル曇らせ概念
    ・メイクデビュー前に親が亡くなる(史実)
    ・アーモンドアイに負けるのはともかく、大阪杯敗北→宝塚回避→秋天でF4に敗北 のバッシング
    ・トレーナーや同期、親までも悪く言われる
    ・トレーナーをNTRされたと勘違いする←NEW!

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:59:32

    >>168

    これURAの後にたづなさんとレース場行くの一緒に誘われたら勘違いしそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:59:51

    ユーイチの馬は女の争いと脳破壊に定評があるな……

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:00:18

    >>169

    マスクド三冠バみたいに寝てから言いなさい

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:01:01

    >>168

    これ事情を誰かが説明しないと鬱病末期みたいな悲しいことなくても涙が出る状態になるでしょ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:01:26

    >>171

    キングに差された後に別のウマに乗ってマイルcsでキングより先着した男だからな

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:02:45

    >>171

    U1…どうして…ってなってるシャフリ他3頭

    会う度バトるザリオとラインクラフト

    U1会会長のキングヘイローを見る目が怖いピクシーナイト





    若いのは大変だねって遠巻きで眺めてるインディチャンプ姐さん

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:03:29

    >>171

    ???「私は生涯ユーイチさんと添い遂げましたけど、そちらは?」

    ???「あなたがユーイチを奪わなかったら生涯無敗だったのに……」

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:04:11

    高松宮尊厳破壊と逆高松宮尊厳破壊のシーザリオ
    あまりにも脳破壊が多すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:04:37

    >>173

    プボ、やれ

    コンちゃんのメンタルケアをしつつ、コントレに報告し二人の仲を取り持ちつつ有馬記念に勝つんだ

    お前ならやれる

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:05:06

    >>173

    寮長によしよししてもらいな……おそらくいつもの12世代も事情を察して茶化したりするのをやめるから……

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:06:54

    >>143

    こちらは管制塔。

    うまぴょいテイクオフ、離陸を許可します。

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:08:13

    >>180

    ???「キズナカッターは岩砕く」

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:11:37
  • 183二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:13:16

    >>172

    マスクド三冠馬さんに関しては脳破壊されてるのはikzeの方では?

    フランスいけますよねwwwwとか言ってたら行けなかったし……

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:18:09

    >>183

    2回目はフランス行ったぞ

    😷が来る前に帰ることになったけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:20:33

    >>178

    これのキモはプボちゃん不在の期間が絶対にあるから、その間コンちゃんは誰にも頼る事ができない状況に陥るのが確定なんよ

    それでプボがフランス行きを悩んでる時にコンちゃんが強がりで「私は大丈夫だから」って行って送り出してると思うんですよね

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:23:47

    >>185

    プボくんをお願いしますってクロジェネ姐さんに頼んだ後に姐さんから「貴方は大丈夫なの?」て言われた後にもおんなじ事を言っちゃうんだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:24:02

    ドンナ寮長ー! 助けてくれー!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:24:58

    まぁクロジェネ姐さん体弱いからプボくんより後から現地行ったけど

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:30:31

    大阪杯後のコンちゃんマジで精神状態綱渡り過ぎない?こんな状態で半年も過ごしたら普通に人間不信に陥りそう

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:33:23

    >>189

    トレーナーが最後の希望だからな

    負けた後に敗因なんかを一般にコメントしたりしてるけどその裏でドロドロ煮えたぎった感情を抑えてるトレーナー

    そしてJC後の我慢できずに泣いちゃうトレーナー

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:34:04

    最後の希望なのにきうりと温泉行ったりするから……

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:36:00

    >>191

    コンちゃんのトレーニングに活かしてるから……

    他の子もそうだが「これはたづなさんと出かけた時に思いついたんだが」とか言って新しいトレーニングメニュー渡してくるのどういう感情で受け止めてんの……?

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:38:33

    トレーナーはもう押し倒されて逆ぴょいされても文句言えねえんじゃねえのかな……半ば依存状態の担当を差し置いて他の女と温泉とか……

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:41:04

    プボとトレーナーがコンちゃんのプレゼント買いに行くのを見て、もしかして……と嫉妬し出したら危険な信号

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:41:58

    >>186

    クロノ先輩のできるOL感がすごい

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:45:09

    >>193

    まぁそれは他のトレーナーもそうだから…

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:46:00

    200ならトレーナーに抱きつく独占欲コンちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:47:37

    200ならプボちゃん不在中誰がコンちゃん守るかステークス

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:48:10
  • 200二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:48:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています