これからモンキー・D・ルフィファン面接を始めます

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:54:40

    今回面接官を務めさせていただく者です
    ではまず貴方がどのような経緯で彼に魅了されたか教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:55:09

    辞退させて頂きます。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:55:49

    何この圧迫面接……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:55:57

    そりゃ生意気だけど可愛い子だからだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:55:58

    この3人を説き伏せるとか土台無理なんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:56:33

    >>4

    ダダン見た瞬間に真ん中がOK出すやつだコレー!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:57:03

    むしろルフィのことをとにかく心から好きってアピールしたら古参と兄貴はなんとかなると思う
    問題は女帝よ、俺のほうが先にルフィのこと好きになってるって言うのによぉ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:57:41

    あ、ルフィの魅力語れなくてバリアーで密閉されながら燃やされてる状態を石にされた>>2だ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:58:16

    ハンコックは同担拒否っぽいから何言っても獣の餌にされそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:58:17

    >>4

    面接するまでもなく合格だろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:58:40

    こんにちは!ルフィさんに人生を救われました!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:58:48

    >>4

    顔パス勢来たな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:59:08

    >>4

    あなたむしろ永年名誉会長だろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:00:20

    ロジャー船長と同じ言葉言ったからた

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:01:02

    >>14

    このシャンクは偽物ですね…

    落として正解だった!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:01:04

    孫を好いちゃいかんのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:02:27

    屈服させて仲間にしてェ…!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:06:02

    >>1

    でもよぉ

    1番右は美化した台詞言わせて脳内妄想してる時点で格落ちじゃねえか

    ルフィはそんなこといわない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:13:14

    ぶっちゃけサボも幼少期の一年足らずしかルフィ知らんしな
    ダダンと代われ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:19:18

    私の姿を見て怯えることしかできなかった子供が私を一撃で倒せるまで成長してとても感慨深いです

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:33:04

    外野"面接官"がうるせェな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:42:08

    >>11

    お前むしろ面接官側やろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:43:31

    左は面接やる立場ちゃうやろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:45:09

    >>21

    >>17

    シャンクスもルフィファンだし、そのうち黒ひげもルフィファンクラブに入るな。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:51:47

    (この顔なら私も大好きと言っても怒られないな…)

  • 26     21/12/02(木) 22:29:15

    >>3

    何ならコレハンコック以外はライトなルフィファンとも楽しく交流出来そうだけどなぁ、ウチの弟のファンか!見る目があるな!とかそうだべそうだべ!ルフィ先輩はホントそういうところがカッコいいべ!とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています