我ら!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:58:17

    低レア初期配布!!!!!
    誰でも使えるキャラが強いのは良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:59:06

    一人だけ場違いなやつがいるよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:59:09

    特にウオッカ、ゴルシの二人はチャンミでよーく出てくる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:59:37

    チュンリー…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:59:40

    ウララ以外怪物しか居ない...

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:59:45

    短距離のチャンミ開催されたらバクシンは使われそうだしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:00:32

    短、マイル、中、長、ダートとチームを組むのにちょうどいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:00:41

    ウララちゃんに競技場ダートで助けられたことが無い者だけが不平を漏らしなさい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:00:42

    >>2

    基本的に星3まで入れないとダートは揃わないからウララは普通に初心者救済なんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:00:59

    うららちゃんはチムレの貴重なダート要員で初期はめちゃくちゃお世話になったよ
    初心者や無課金勢にとっては大事な戦力よ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:01:13

    ゴルシとウオッカはチムレでもチャンミでも強いし
    バクシンは更に周回でも優秀で
    ウララもダートウマ娘が貴重だから揃うまではめちゃくちゃありがたいし
    ダスカもめちゃくちゃ可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:01:39

    唯一原作越えのイメ損をぶちかましたお詫びにウララちゃんのダート適性をAにしろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:01:56

    馬の知識が増えてから改めて見ると化け物しかいなくてびっくりする

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:01:59

    低レアに相応しくない成績だけど低レアで助かったキャラたち
    今でもお世話になってるよ...

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:02:08

    牝馬ダービー制覇&G17勝
           短距離史上最強馬の一角
    宝塚2連覇&G16勝
           高知競馬場の救世主
    牝馬有馬制覇&生涯完全連対

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:06:33

    >>9

    ケッ?!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:08:45

    >>16

    エル…涙拭きなさい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:09:38

    >>16

    君とウララだけじゃひと枠余るじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:10:50

    >>16

    エル入れても足りないんだよ!

    他だとダートEマイルDのマヤくらい…

    だからまあ交換券でオグリか赤マルだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:12:40

    強キャラとか強サポカは課金要素って言われても納得するけど、ダート枠が埋まらないのだけは改善した方が良いと思うよね。無課金の人、スタートにすら立てないじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:26:07

    チーム競技というモードがある以上、短距離とダートは最低でも三人ずつは確保できるようにするべきし
    自分で改造しろってのはまあうん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:40:29

    ストーリーの方向性も育成目標もいい感じにバラバラで、初心者スターターセットとしてのバランスがよく考えられてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています