……やっぱりムカつきますね。あなた

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:20:20

    君も鬱陶しいよ?なかなかね

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:21:19

    最期のセリフみたいにするのやめろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:21:41

    なんか最期のシーンっぽいのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:22:37

    やめやめろ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:22:43

    大体これじゃん!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:23:02

    元の顔に戻った彼とラストで手を繋いで、ノートに描かれていた風景を見に行く場面かもしれないだろう!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:24:47

    >>6

    そんな光景を幻視しながら静かに事切れるヤツじゃん…

  • 8123/05/29(月) 00:25:34

    スレ主は悲しんだ
    一応これ5号の左薬指に指輪はめてるコラなのに指輪が小さすぎて誰にも気づいてもらえなかったからだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:26:05

    >>6

    だから顔は見せずに手だけなのか

    本当の顔バレない方が綺麗な気がするな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:26:34

    >>8

    ごめん!ちっちゃいよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:26:41

    >>8

    すまん普通に気づかなかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:28:05

    >>8

    もっと欲張りデザインでいいぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:28:49

    >>8

    すまん、5号がノレアの最期に寄り添う妄想で頭が一杯だった

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:29:02

    >>8

    小さいのもそうだけど、微妙な画質のせいで見づらいのもえる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:29:33

    >>8

    気づいて泣いた

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:31:42

    >>7

    せめて分かるまでは明るい未来を見ようぜ!

    >>9

    「やあ、お嬢さん。どこ行くの?僕も一緒にいい?」

    みたいな軽いノリで声をかける姿が見たいな 

    口から下か、後ろ姿だけ映すとか

    ノレアが「本当に気持ち悪いですよ」とか憎まれ口を叩きながら二人で何処かへ向かって歩いていくの

    恋愛感情が無くても、そういう何かしかの心の繋がりを持ったラストを見てみたい

    >>8

    明るい未来があった!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:32:06

    >>8

    事切れた彼女の指に指輪通した後におそろいの指輪つけて重ねるシーン・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:32:55

    >>8

    スマホに貼ってる保護シートの可能性もあるけど、スレ主のコメと画像をタップするまで気がつきませんでした

    ごめんね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:36:26

    こういうことだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:37:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:37:26

    >>19

    やめなさい!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:40:49

    5号が死の恐怖に怯えるノレアを抱き締めて普段の5号からは想像つかない静かで穏やかな声で「大丈夫だ、大丈夫……」って囁いてノレアの震えが止まるとかそういうのをだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています