スマブラ最後のアプデ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:03:11
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:03:54

    リンクに強化が来るとは思わなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:05:34

    ヘイト買いまくってる麺スティーブも大してマッチングしないのでまぁハイ

    あとはソラぐらいかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:06:21

    メインのマルスはノータッチだけどよく使ってるアイクとクラウドが強化来たのはけっこう嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:08:56

    ミェンミェンは参戦してすぐの初心者食い期間で稼いだヘイトだけで今の評判になってるだけな
    実際は操作性が特殊でむずいわその結果人口少なすぎるわでほとんど当たらない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:11:57

    アイクは気持ち強くなったけどメインの空N前上が変わってないからタイマンの戦い方9割方は変化してないね
    崖の択に弱が追加された程度かな嬉しいけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:14:13

    8.90%ぐらいのカズヤを上スマで消しとばしたリンクやばないか?
    便利上スマだから擦る人増えそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:23:29

    乱闘チームルールだとアイクとかなりマッチするようになったなテンクーコングに居合いコングが追加されてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:53:29

    >>4

    マルスはカズヤ参戦の時のアプデでそれなりにテコ入れされたからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:25:46

    カズヤになんか来ると思ってたら来なかったな
    近距離強いキャラなのに反射ついてるのがつらいからなにか来て欲しかったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:26:14

    今から買っても楽しめるかな
    格ゲー初心者なんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:27:24

    >>11

    格ゲーより色々緩いよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:28:28

    パックンフラワーが超強化されて嬉しい......

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:29:57

    >>11

    1人でプレイをする予定なら、eショップのセルランを見るに新規は沢山居るからあんま気にしなくていいはず


    ただオンラインのシステムは0からスタートのレートじゃなくて、高得点を持った状態から敗北を重ねることで調整されるシステム

    それに耐えるのが意外とつらい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:29:59

    >>11

    なんか格ゲーそれなりに齧ってる人も強くなるのにそこそこ時間かかってるから操作性という観点では関係無さそうよ

    ストリートファイターでプロやってるレベルの人でもすぐ勝てる感じでは無いみたいだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:31:45

    楽しめるかどうかは腕前より一緒に遊ぶ友達がいるかどうかだよ!
    ストイックにオンライン潜り続けられるなら1人でも楽しい神ゲーだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています