カーマくん雌堕ちさせたい部

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:04:53

    男の体になって取り戻した前立腺を虐めたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:09:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:10:23

    男形態だとアシュヴァッターマン達振り回すガン攻めたいぷっぽいんだよなぁ、絵師の前の絵を見る限り、たまんねえなおい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:13:03

    大学のコンパで女子にモテるものの、狙ってる子にガンガン飲まされて潰されてそうな雰囲気がある。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:14:46

    第一が無気力ショタなのもたまらん
    しかしメス堕ちさせたさは再臨ごとに高まっていく

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:16:04

    これコラかと思ったら幕間か。
    ひょええ.......顔がいい......

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:17:16

    選択肢によって再臨変わるって聞いたけど、第二再臨バージョン見た人いる?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:17:27

    地味に桜の疑似鯖であるカーマの男体バージョンとかいうくっそ面倒くさい経緯たどってる
    ってことは見た目的には桜のTSになるのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:17:56

    慎二の擬似鯖がいたらカーマくんに掘られる同人誌あったと思うと残念

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:18:54

    >>7

    画像なら

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:19:22

    >>9

    代わりに村正襲われてもらうか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:20:34

    すごい分かるぞ。だからハメたい引かせて?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:21:15

    同性の愛の神ってよく考えなくてもクッソ頼もしいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:21:33

    >>10

    ありがとう!

    体の女の子が大好きな男の子からもらって大切にしてたリボンだとわかってて結んでるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:22:31

    >>8

    ぐだ男ぐだ子の見た目のコンセプトがTS凛とTS士郎らしいからバランスは取れてるだろ(適当)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:23:00

    どうせ

    また

    ぐだ男が掘られる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:25:12

    名称知らないけどバックで攻められながらヘッドロックかけられるやつ(朝凪先生がよく描くやつ)似合いそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:26:08

    カーマちゃん最初に出て来たとき勝手に中身男だと思ってたから水着で滅茶苦茶メス寄りになっててアレ……?ってなってたんだがまさかオス寄りも来るとはね
    神に感謝

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:26:32

    >>4

    ふたなり逆アナルものでよく見る展開じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:32:26

    >>16

    エアプ乙。

    カーマは男になっても激弱ア○ルだから、掘られてアヘ顔晒すのは男カーマや。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:36:26

    きったねぇ濁音喘ぎしてくれるって信じてるからな男カーマ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:41:55

    >>20

    あのド受けのぐだ男よりさらに弱いの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:46:01

    桜顔がまた増えるとはなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:46:18

    マーラ様やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:47:40

    どうせ激弱アナルだろwと思って近づいてマーラ様のマーラでわからされたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:48:11

    ぐだおとヤッたら概念的な凛と桜の男体化百合プレイになるのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:24:16

    男性体でもチョロくてかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:28:26

    >>20

    カーマとぐだ男なら、正直ぐだ男のが弱そう。ts桜と凛だし。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:31:15

    最弱決定戦になってて笑う

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:36:05

    男神が女性の身体に入って精神女性化した後男体化して精神男性化してる.……ってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:41:43

    >>20>>22>>28

    もういっそ二人とも別のやつに一緒に抱かれてアヘ顔晒せばいいのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:45:34

    行けっ!フェルグス!Wアストルフォ!織田吉法師!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:46:38

    >>32

    結局……吉法師くんは付いてるんですか!?付いてないんですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています