【ネタバレ&閲覧注意】ここだけゼルダ姫が

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:33:23

    エンディングで人間に戻れたのはガワだけで中身は白龍のままだった世界線

    中身白龍のゼルダ姫は人間ボディになったおかげで意思疎通はできるものの自我もなく何も知らないほぼ赤子同然の状態

    ときおり本人も無意識のうちに涙を流したりする

    この状態のゼルダ姫にリンクや賢者たちがいろいろ教えてる光景がふと思い浮かんだ

    あとさすがにこれでは救いがなさすぎるので数年間かけてプルアが死ぬ気で頑張った結果ゼルダとしての自我も取り戻せるようになるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:36:36

    ゼルダ姫をついに助けられたかと思いきやその姫がまるで自分を初めて見るような目で見てきたときのリンクの気持ちを答えよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:40:13

    >>2

    (プルアやインパが100年の眠りから覚めたばかりの俺にあったときってこんな気持ちだったんだな……)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:41:51

    これリンクもだけどプルアやインパもキツいだろ
    そりゃ死ぬ気になって元に戻す方法模索するわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:55:33

    リンク「姫様!よかった……。目を覚まされたのですね!わかりますか?ほら、オレです!」

    ゼルダ「……あなたは、だれ?そしてわたしは……あれ、わたしって……なんだっけ?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:06:01

    スレ画のコラはムービー思い出すからやめてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:12:01

    自分の鱗や爪が薬の材料として使われるということを知ってから病気の人を見かけたら自分の皮膚や爪を剥がそうとしてその度にリンクたちに止められる白龍ゼルダ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:44:26

    色々辛いことがあったし思い出さない方が幸せなのか…?と段々わからなくなっていくリンク達

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:48:03

    ブレワイの記憶巡りを二人でするってのもいい感じ
    …いい感じかこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:49:49

    最初は歩くこともままならないんだろうな……
    飛ぶことに慣れているから

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:57:32

    たぶんいろいろなことを覚えて大分リンクたちにとっても馴染んできたあたりでゼルダとしての自我を戻す方法が見つかるんだろうな……
    ゼルダ姫が戻ってくるのは勿論嬉しいけどそのために新たに生まれたこの子(白龍ゼルダとしての自我)を殺してしまってもいいのだろうかとめちゃくちゃ悩むリンク

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:00:50

    >>11

    そこにロボの技術と天才共がおるじゃろ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:07:06

    >>10なので目覚めた直後はよたよたのたうつことしかできない

    慌てたリンクが抱きかかえると「ちゃんと届けられた」と知ってにへらと笑うんだ

    その笑顔の中の>>1みたいな目を見て察するリンク……

    辛すぎませんか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:05:23

    事情をある程度知ってる賢者たちやインパ、プルアはともかく兵士とか一般の方々にはなんて説明すればいいんだよ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:07:23

    >>11

    もしかしたら二重人格みたいな感じでゼルダの自我とは別に白龍の自我も残るかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:09:38

    何とかしてミネル様

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:12:00

    ゼルダが元に戻れた時にチューリとユン坊、シドは男泣きしてルージュは安堵した笑みを浮かべつつもうっすら涙を流し、リンクはいつもの無表情から目を見開かせ、涙をながして思わず抱き締める
    それを皆人目も気にしないでやるから事情を知らない周りは困惑するばかりなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:08:26

    >>11

    白龍ちゃんは自分がこの体にいてはいけないものだってことを薄々わかってるから自分が消えることを潔く了承してしまいそうなんだよなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:15:40

    >>18

    なんでゼルダとかハイリアってのは自分が犠牲になる事ばっかり考えるのかなあ!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:17:37

    人間に戻った時に爪とか肌に抉れたような跡があるといいな
    もちろんリンクが攻撃した分傷が増える感じで

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:19:11

    ゼルダの自我が無いと復興がハードモードになるから帰ってきてくれ(懇願)

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:45:59

    >>18

    余計辛いのやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:59:44

    >>21

    シャーマン的立ち位置であるハイラルの姫の特性考えると厄災を身をなげうってはらったものの理性を失った悲劇の姫を偶像にしてた方が権威の保持とヘイトコントロールしやすいかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:02:04

    ツイッターで見かけてこのスレ〜!!ってなった

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:32:24

    「チェッキー!」とか「最高だゾ!」とか教えられて事あるごとに使う白龍ゼルダ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:47:38

    >>25

    かわいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:54:03

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:07:30

    >>17


    わああああああんゼルダ姫様ああああああっ!!


    も、元に戻れたゴロおおおおおうおおおおおんっ!!


    よかった!ホントに、本当によかったゾオオオオオッ!!


    う、うるさいぞそなたら……そんな大泣きして……それでも、男か……ぐっ……!


    っ!!


    え、え?り、リンク!?皆もどうしたんです!?ぷ、プルア説明してください!


    ごめん姫様、あたしも皆もそれどころじゃないからもう少しそのままでいさせてあげて……っ


    え、ええ……?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:25:17

    数年間姫不在はさすがに致命的すぎん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:18:42

    >>29

    そこを乗り越えるのもドラマさね。


    求心力ある存在の代替は必要だ。すると、やはり白龍ゼルダを担ぎ上げる羽目になったりしてな。

    ゼルダじゃなくあくまで白龍の生まれ変わりって扱いにして、天の使いとして振る舞ってもらうとか。ついでに監視砦も神社みたいにしよう。

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:57:54

    涙には今のリンクたちとの思い出が映ってるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:09:09

    とりあえず何でも口にいれちゃう白龍ゼルダ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:00:31

    リンクがひたすらしんどすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:34:36

    やっぱりフルーツケーキが好きな白龍ゼルダ
    なおリンクの心情

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:45:25

    これ事情知ったらゼルダが余計に抱えちゃうやつじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:58:39

    白龍ちゃんは他の龍(フロドラとか)が何言ってるのとかわかりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:43:40

    ツノ生えた姫は可愛いので是非流行らせろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:30:29

    最初は感情の表し方もわかんないからずっと無表情なんだけど日に日に自然に笑えたりできるようになるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:01:45

    変なことを教える……やつはいなさそうだな。健全に育ちそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:12:32

    >>39

    そんな奴がいたらルージュに雷打たれるかリンクに叩っ斬られるぞ(この二人はゼルダ過激派)

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:36:52

    >>39

    リンクが獣神の弓を持ち出し、ルージュが狙いを定める

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:23:25

    多分めちゃくちゃ物分りいい子なんだろうな
    もとに戻す方法探す傍らリンクにいろんな事教わって目を輝かしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:25:15

    >>39

    イーガ団が拉致してハイラルへの憎しみを教え込む可能性は


    ないな。そんな事したら未遂のまま賢者4人と蛮族一人に消し炭にされる

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:01:28

    >>43

    前もってイーガ団には攻撃していいとか教わってるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:07:01

    この5人のもとでなら心身ともに健全に育ちそうだな白龍ちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:07:03

    >>18

    つれえ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています