僕の武器は攻撃力269の針しかない【アラドヴァル】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:21:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:22:43
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:23:45
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:23:59

    深夜スレ立てお疲れ様ですなの

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:24:15

    この漫画面白いなの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:24:34

    たておつなの
    馴染みのある武器名なの
    ハシビロコウヘッドの変態がよく振り回してるの

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:25:01

    >>5

    面白いかどうかではなく面白がるかどうかが重要なの

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:25:11

    >>5

    全話無料だから読んでくるといいなの

    感想を楽しみにしてるなの

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:25:56

    >>5

    言うまでもないなの

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:25:59

    新規エルフだ 囲めなのなの
    あっ、たておつなの

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:26:13

    >>5

    当たり前のことを言わないでほしいなの

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:26:28
  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:26:43

    >>5

    わかりきってること抜かすななの

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:27:04

    すごい勢いで10以上埋まったなの
    なんで月曜なのに起きてるなの?
    もう寝ろなの

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:27:32

    >>14

    キン肉マン読んだせいで興奮して眠れないの

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:28:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:28:09

    >>14

    そりゃ月曜は天下のジャンプの更新日だからなの

    月曜から夜更かしなの

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:28:17

    >>5

    一番面白い漫画は一番スレが伸びている漫画なの

    つまりそういうことなの

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:28:43

    >>14

    鵺読んで忘れろビーム食らったから眠れなくなったなの

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:29:10

    >>6

    なのは王国のゴリラ王子が振り回してる印象なの

    王国が脳筋担当…もしかして針世界はフォドラなの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:29:14

    >>16

    なの付け忘れたからけすのなの

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:30:12

    >>18

    分かりました…鵺の陰陽師読みますなの

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:30:26

    >>8

    でももう遅いから寝るなの

    無料なら空いた時間にちまちま読んでみるなの

    1話だけ読んでみたら追放もの+JRPGの混合っぽいなの

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:30:34

    今日更新されたわけでもないのにエルフの森が騒がしいなの
    カテゴリがジャンプ漫画だからって針は名前借りてるだけみたいなもんなのに…なの

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:31:25

    >>23

    針スレは年中無休なの

    好きなときに読んで書き込みに来るといいなの

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:31:49

    >>18

    つまり鵺なの

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:33:14

    >>24

    >>1冒頭の改変語録がよく刺さるなの

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:33:22

    >>24

    更新された日…話が進まない

    更新されてない日…話が進まない

    つまり更新されてない日=更新された日なの

    針は年中無休24時間営業中なの

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:36:35

    ゆーしゃの日記が幼すぎて不安になるの
    なのの脳内でドクターKが「あの子に必要なのは賢者の石ではない。必要なのはカウンセリングと適切な教育だ!」ってギュッしてくるの

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:44:31

    エルフはMP切れると死んじゃうのに不思議な踊りを見てしまってMP減っちゃってるなの
    MPを補充するには針を■シンシン最高■するしかないなの
    だからこんなに盛り上がってるの

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:35:13

    INNでぐっすり休まないとMPが回復しないなの
    本篇で不思議な踊りを見てなお針スレに残っているエルフはセルフネグレクトの傾向があるの

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:48:54

    これ時系列にもよるけど
    エルフからネネコポンを託される→速攻で森に放逐→ゆーしゃちゃんが発見
    の可能性があるなの

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:04:08
  • 34二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:12:10

    月曜日はスパイ、偏愛、赤猫、あやとら、デビザコとジャンプラは豊作なの
    それに加えてキン肉マンの更新日なの
    これで一番夜更かししちゃうのはなのなんだよねなの

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:15:31

    ボケーっ 日曜からの復習で針も読まんかいっなの

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:15:53

    ttps://twitter.com/manga_sakuga/status/1661010158338842625
    45話から登場するらしいこいつが帝国の超越者なの?
    だとしたらあと7話修行回が続くってことになるなの…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:58:04

    >>35

    怒らないでくださいねなの

    名作を読んだ反動でますます辛辣な評価になっちゃうじゃないですかなの

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:37:00

    マヌルが助けたネネコポンは森の深淵にいるなの
    あそこはビーストイーターのような高レベルなご当地モンスターが出るからクソ雑魚なゆーしゃちゃんパーティーが入っていくとは思えないなの

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:14:31

    >>36

    そこはさすがに削ると思うけどシンシンはシンシン最高だから削っても半分とかになりそうなの。著名バトル漫画でも修行パートはあるけど可能なかぎり短くして新キャラやギャグを挟んだり飽きさせない工夫をするもんなのにつくづく自分の都合優先なパンダなの

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:16:48

    今週の鵺読んだなの
    ちょくちょく針と似てるって言われてたのが烏滸がましいくらい真っ当に王道やってたの
    鵺スレと二足の草鞋決定したの

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:18:20

    >>39

    何を根拠に言ってるなの…?

    シンシンがエピソードを削ったことなんて最初の方しかないなの

    親方も車道ワォックスもフルでやったなの

    修行もフルだと思うなの

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:19:14

    実際問題ルーキーの規約の「展開を変えたらいけない」ってどの範囲でダメなのか気になるなの

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:22:47

    >>41

    絶望が拡がるなの…もう終わりだよこの針なの

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:57:51

    長くなればそれだけツッコミどころが増えるからそれはそれでかまわないなの

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:39:17

    展開が遅ければエルフ以外の読者が離れるから打ち切りの危険性が出てくるなの
    親方戦やワオックス戦のテンポが良ければ単行本化もあり得たんだからシンシンは本当に勿体ないことをしているなの
    ストックあるんだから話を圧縮するくらい簡単そうなのになの

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:52:03

    鵺スレは健全に進行しててとても羨ましいの
    隣の芝生は青いとはまさにこのことなの
    でも基本不健全に進行してる針スレに入り浸っちゃうのはたまんねーの

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:54:54

    今回の針坊の顔がやたら気持ち悪かったのって鍋ッ針が針坊のこと嫌いだからわざと気持ち悪く描いていたんじゃないなの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:58:24

    >>46

    鵺スレはまだ始まったばかりだから健全かつ勢いがあるなの

    40話くらい連載すれば今の針スレと同じくらいの勢いになっているかもしれないなの

    個人的にはそうならないことを祈っているなの

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:16:59

    >>41

    必要な所が削られて不要部分ばかり増えてるなの

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:27:56

    針読んでると今までクソとかこの設定いる?とか思ってたテンプレなろう系がちゃんと考えられた話に思えてくるなの
    マヌルは何なの?針世界で生まれ育った人間でオータニさんって保護者もいたのに、
    異世界転移系の主人公とか悟空みたいな野生児系主人公でもないのにあまりにも常識もないし、
    価値観も他の登場人物と違いすぎるなの
    確か噴水建てられたのって元オータニさんの家だったと思うけど、そんなことされるあたりオータニさん自身も
    嫌われてそうなの
    実はオータニさんは邪教の崇拝者でそれ故村八分にされていて、
    マヌルの正体は今の社会秩序を破壊せんとオータニさんが召喚した神話生物だったりしないか?なの

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:42:31

    >>50

    アニメ化やコミカライズされるのは余程の除いていい作品ばかりなの。…たまにオムツライオンとか生まれるけどアレは例外なの

    スマホだって原作はそこまで悪くないのアレはアニメが悪いの

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:56:23

    アニメ版スマホはぶっちゃけニコ動とかのなろう叩きの大義名分にされてる感はあるなの
    まあなのもあとで原作読んでアニメの改悪酷かったの知った口ではあるけどなの

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:00:10

    スマホは性懲りもなく再度アニメ化して再度改悪して死体蹴りされてるの
    流石に可哀想なの

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:04:34

    >>52

    ニコ動の記事があったからコメ欄見たら「自分たちがおもちゃにしたから盛り上がれた作品のくせに無料配信しないのは何様」という何様な輩だらけでゾッとしたなの

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:31:54

    >>54

    怖いなの

    僕針がアニメ化したときは原作に忠実に再現して貰いたいものなの

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:32:14
  • 57二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:33:16

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:37:08

    こういうシンプルな掛け合いに弱いなの

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:37:49

    主人公が不快なのに読み続けられる貴重な漫画なの
    うおーシンシン最高なの

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:40:28

    針漫画のメインコンテンツは針坊じゃなくてシンシンだから針坊は不快でも問題ないなの
    ……よく考えたらシンシンもたいがい■シンシン最高■なの
    針漫画は貴重な漫画なの

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:42:48

    ゴキブリ級の生き物が水槽の中に収めてあって逃げる心配がないからとっくりと観察してる…みたいな状態だと思うなの
    少なくともなのはそういう気分で針漫画を読んでるなの

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:48:31

    個人的に針漫画のメインコンテンツはこのスレなの
    このスレが無かったらとっくに見限っているなの

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:48:40

    >>61

    せめてヨロイモグラくらい愛嬌あってほしいの

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:07:26

    なのって一体なんなのん?
    あにまん公式キャラクターと微妙に語尾が違うなのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:55:04

    鵺を見えるとスレの数字がリセットされるのが惜しくなるなの
    これが怪獣や侍や針のように数字がついていれば増やせたのになの

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:57:26

    今回の針は面白いコマ多いのにコラしにくいなの不思議なの

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:08:02

    >>65

    みんなもっと数字増やしてほしいなの

    二百六十九ノ瀬家の大罪スレとか269.5次元の誘惑スレが見たいなの

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:10:06

    >>67

    消されまくり落ちまくりのスレじゃ成立しないから難しいところなの

    針はなんだかんだ完走率高いなの

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:34:28

    >>66

    今回は元々が笑えるコマが多いから仕方がないなの

    鵺も同じような理由でコラしづらいなの

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:49:31

    過疎なの
    なのが寝てる間に面白い話題とか出しといてくれなの
    なのはもう寝るなの
    グンナイなの

    ……そういえば針世界って挨拶とか独自言語ってあんまないなの

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:56:10

    半月振りくらいに開いてみたらマヌルの思考がテンプレ入りしててちょっと笑ったなの。
    暇な時はここにいるのも悪くなかったけれど、
    リアルでやりたい事が増えてくると無駄なものから切り捨ててしまうなの…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:58:28

    >>71

    でも今ここに書き込んでるなの

    君は立派なエルフなの

    魂に刻まれてるなの

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:01:27

    義理の弟が最終回を迎えたなの
    針はまだまだ続くなの

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:05:08

    >>72

    でもなのはもう針を読んで虚無になりたくないなの…

    エンシェントエルフ達の言う面白い展開が始まったらマヌルが里に戻った続きを読む事にするなの…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:08:13

    なのはティアキンやりながらここに書き込みしてるなの

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:09:01

    止めはしないなの
    またな!なの

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:11:33

    >>73

    義理の弟も多重人格彼女も終わってしまったなの

    ホロックスももうすぐ終わるしゲー魔王も終わりそうな空気を出してるなの

    信じられるのは針だけなの

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:16:54

    >>77

    話題にすらならないけど毎週しっかり更新してる奴隷の私氏のことも思い出してあげてほしいなの

    毒にも薬にもならない内容だけど作者のやりたいことやってるシンプルな作品なのは好感が持てるなの

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:23:53

    >>78

    2、3話読んで正直キツかったから完全に記憶から消してたなの、申し訳ないなの

    一言でいうと「Not for me」なの

    大きな変化球がない分ハマる人はハマりそうな安定感はあると思うなの

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:23:55

    >>78

    不思議なの

    僕針だって作者のやりたい事がハッキリと現れていて設定も親しみのあるなろうテンプレで全体的にシンプルなのに全然評価されないなの

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:27:28

    >>80

    作者のやりたいことやってるのはそうだけど、シンシンはなろう系とは違うと言ってるしシンプルなのは読者評でシンシンは複雑なことやってるつもりなの

    作者と受け手の認識に差異がありすぎるなの

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:53:02

    >>74

    面白くなったらなんて希望を持つ辺りやはり高いエルフの素質があるなの

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:19:52

    鉱山編ぶりに読んだの
    全然話が進んでないけどなんか許せたの
    この漫画は月一ぐらいでまとめて読むのがちょうどいいと思ったなの

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:08:44

    マジで話すネタがねえの
    不思議な踊りでも踊ってエルフのMP削るしかやることがないの

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:15:22

    針になれなかった漫画の悲哀を感じるなの

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:38:32

    >>85

    ホロックスはホロックスファン向けの作品で一般ジャンプラユーザーはお客さんじゃないなの

    面白いとかつまらないとかではなくなぜこれをジャンプラで…?という感想しか出てこないなの

    毎回読んでるけどキャラクターの名前すら覚えられなかったなの

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:25:18

    コハクねえの胸もでっかいのになんだか硬そうなの 
    かたちは巫女の白衣ぽいけど、生地が柔道着みてえに分厚いように見えるの

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:33:37

    >>87

    鉱石化してる可能性もあるなの

    どんな負荷がかかったのかはご想像におまかせしますなの

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:36:39

    >>87

    基本全キャラ巨乳でやわらかそうな鵺と正反対なの

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:07:10

    無茶言うななの柔らかさをイメージさせる絵ってのはどうしてもカロリー高くなりがちなんじゃなの。他に連載抱えてしかも方っぽが針漫画じゃローカロリー絵にするしかなかろうがなの

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:11:50

    >>90

    あなたはもしかして鍋ッ針御本人なの?

    いつも作画お疲れ様ですなの

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:13:46

    ナベッ針がこんな掃き溜めにいるわけないなの

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:14:51

    ここ見てないのにあんななのなの言ってるツイートしたんだったらそれこそホラーなの

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:16:44

    >>92

    このツイートがあるから鍋ッ針が針スレの存在を認知している可能性は高いなの

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:55:06

    ふぅんお前も「なのエルフ」だってことかなの

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:59:49

    >>59

    7秒で具体例が出てるの笑っちゃったなの

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:01:18

    “鵺”お前が針を継げなの

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:07:49

    >>96

    わ、わかりましたなの。吉原一の花魁を継ぎますなの…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:05:03

    >>85

    作画はメチャクチャ頑張ってるなの

    でも作画でカバー不可能なほど話がダメなの

    幾ら何でもワンパ過ぎるなの

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:09:49

    鵺ってそんな面白いなの?
    なのは単行本派だからしばらく待つしかないなの
    針も単行本になんないかなーなの

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:14:04

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:15:28

    いにしえのコラを投下してお茶を濁すなの

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:48:23

    >>101

    サクッと読んできたなの

    鵺さんが割と好みのヒロインなの 胸が小さかったら完璧だったなの

    ストーリーもシンプルでオリジナル性もあってわかりやすいなの

    インディーズとの差を感じたなの

    このまま変な評判とかになんなきゃ単行本確定なの

    善野くんと不良はどっかで能力入りそうなの 

    サム8では虚言にしか聞こえなかった活発で主人公っぽいメガネがいい感じにズラしになってたなの やはり岸八様は天才だったなの

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:17:51

    >>103

    鵺スレに書き込んできたら完璧だったなの

    もちろん「なの」抜きでなの

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:28:19

    >>104

    三話読んで無いから語録が足りないし未読蛆虫認定されそうだから無理なの

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:42:07

    >>86

    ホロックスの配信は見てるけどホロックスミーティングは見るのやめたなの

    あいつら本物の方はあんなまともな性格してないの

    読んでててキツいなの

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:45:18

    >>106

    >あいつら本物の方はあんなまともな性格してないの

    ど…どういうことなの……

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:58:10

    >>107

    もっとゲスくてあんな可愛い性格してないなの

    あんなのホロックスじゃねーなの

    あんなキレイなジャイアンみたいになってしまったホロックスなんて誰も望んでねーなの

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:18:49

    >>108

    ホロックスファン向けですらなかったということなの…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:38:45

    >>109

    サカマタなんて風呂は入らない字は汚くて読めない汚部屋住みのスロカスなの

    サカマタのファンはそんなサカマタを罵倒したり愛でたりしてるなの


    ちなみにサカマタ本人はファンからの「風呂入れ」の言葉を嫌がらせの言葉だととらえているなの

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:33:09

    じゃああの漫画は誰の為にあるなの……?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:43:27

    >>110

    服は着替えない薬草は使えないでエルフに罵倒されたり愛でたりされてるサンドラも似たようなもんなの

    サンドラ風呂入れなの

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:52:40

    >>112

    呪いは「装備を外せなくなる」だけなの

    マヌルが針を投げたり手元から放すことができるように、装備してる意識さえあれば脱ぐことはできると思われるなの

    装備を外そうとしたら0.05秒で蒸着されるなの

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:57:58

    >>111

    誰にも望まれてないなの

    マヌルと一緒なの

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:01:11

    そんな…シンシンはマヌルの括約で「悔しい思いをしながらも頑張ってる人に届けたい話」と自称してるのに酷いなの!

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:05:24

    >>115

    嫌なことがあったらマヌルのケツを掘れ、ということなの?

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:24:09

    >>116

    罰ゲームなの

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:24:36

    マヌケツの括約をお届けされても悔しい思いをしてる人達ももっと困るなの
    やるせなさだけが増していくの

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:28:49

    自尊心が低いやつのケツ掘りなんてつまんないの
    カルセド散体前のオニキスくんだったらとっても楽しく掘れたの

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:33:48

    マヌルが掘られるときには
    「僕はどんどん快感が増えてイクッ」
    と言って欲しいなの

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:36:53

    しまったここはホモスレなの!なのがケツを掘ってるうちに他スレに逃げろなの!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:49:06

    >>103

    ひとえにインディーズといってもゴダイゴダイゴみたいに普通に針とはケタ違いに面白い漫画もあるなの

    ゴダイゴ世界も

    怪獣とは何なのか、総理は一体何を隠しているか、そもそも巨人とは何なのか、

    と針世界みたいに謎だらけの世界だけど、丁寧に作られた作品であるのが節々と伝わってくるから

    謎が「いつかバーンと衝撃的な真実を話す展開が来るんだろうなぁ」と期待を高めるスパイスになってるなの

    「この謎は謎のままで明かされないままだろうなぁ、なんなら打ち切りエンドだろうなぁ」

    としか思えない針とはまるで違うなの

    まあゴダイゴダイゴはあえてインディーズでやってるって噂だそうだけどなの

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:33:27

    >>119

    オニキスみたいな作中屈指のメンヘラヤンホモなんて掘ったら一生粘着されそうなの

    マヌルもオニキスほどじゃないけど結構なメンヘラだから掘ったらかなり粘着されそうなの

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:54:45

    >>123

    逆に考えるの 粘着や執着を抱く気概を見せるからこそ何度でも掘って力関係を教え込ませる楽しみが生まれるの

    マヌルはゆーしゃが一声かければすぐに向かうような虫みたいな奴だから楽しみは生まれないの

    でも今のオニキスにはそんな気概が無いの こわれたおもちゃには興味なんて無いの

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:59:33

    マヌケツを掘っても全て「僕が弱いからいけないんだ…!もっと強くならなくちゃ…!」の一人芝居ムーブに還元されそうなのが嫌すぎるの
    どう足掻いても己が主役の発想をするやつは掘りがいがないなの

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:01:03

    >>124

    確かに今のオニキスは一度掘っただけで依存してメス堕ちしそうなの

    なのはメス堕ちは嫌いじゃないけど好きでもないから良く分らないけど

    124のエルフは

    「相手が時間とか労力とかをかけて築き上げた男としての自尊心なんかをグチャグチャに崩壊させてこそのメス堕ち」

    と考えていることだけは分るなの

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:04:26

    あれ!?ずいぶん話のレベルが高いななの

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:11:56

    スタンダートタイプのメンヘラ、ゆうしゃちゃん
    ヤンデレ風味の強いメンヘラ、オニキス
    他者に依存せずひたすら自己陶酔するタイプのメンヘラ、マヌルと針漫画はメンヘラのバーゲンセールなの

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:23:59

    これはホモスレだ!なの

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:30:30

    久しぶりに帰ってきたらホモスレになってるなの…

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:33:54

    シンシンからは本当に何の興味も向けられてなさそうだけど鍋ッパリからは幾らかの寵愛を感じないでもないなの

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:45:36

    なのはオニキスくんに依存されたいなの
    風呂とか布団に一緒に挿入らないと安心できないで涙目になるオニキスくんを甘やかしてたいなの
    三日くらい手出さないでいたらエロいコス着て誘惑してきて欲しいなの
    具体的なプレイは流石にひかえておくなの

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:47:38

    >>130

    まあ小さなスレ違いは気にしないでなの

    どっちみちホモか針かの違いってことですからなの

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:55:44

    ホモ←ーーーーーー→針  なの
       すこしにてる

    ボーボボで習ったなの

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:57:00

    なるほど、ホモも針もともにボインがエッチなの

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:07:08

    >>132

    依存オニキス君が欲しいなら以下の方法で手に入るの

    ・事前準備で第二のカルセドポジションになるの

    ・カルセド散体後に落ち込んだオニキスに兄貴面しながら何があった?とかいいながらオニキスから事の真相を聞くの

    ・泣きじゃくるオニキスに対して本来は男女でやるもんだがとか言いながら慰メックスで癒すの

    ・しばらく時間を置いてからオニキスの口からまたシてほしいと言うまでひたすら我慢なの

    ・あれは本来は男女でやるものだからダメと拒否するけど、オニキスの口からそんなの関係ないと絶対に言わせるの

    あとはもう依存オニキスをお好きに使うがいいの スレ穢し失礼したの

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:29:50

    テレグラフ…‼︎近くに生えてるテレグラフを探して来るから…
    兄貴…!絶対に上げてくれ‼︎

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:25:07

    >>137

    探してきても無駄になるやつじゃねーか!なの

    テレグラフ使う?😄🥖にしておくべきだったの

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:44:20

    マヌッパリのサイコスマイルで差し出されたらエルフの創作意欲が枯れてしまうかもしれないなの

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:51:34

    >>139

    その表情が変わるまで責めるだけだから問題ないなの

    なんならはじめはサイコスマイルで来てもらいたいくらいなの

    遠慮することなくグチャグチャにする気力が湧いてくるなの

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:52:13

    >>139

    サイコスマイルが所詮は上っ面に過ぎないということを身体で教えてやるなの

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:35:41

    今日はみんな大好きザオ・サガの更新なの
    みんな似たような顔して名前も立場もよくわからないから話が理解できないなの

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:52:10

    今週もザオはいつも通りだったの
    ターミネーターの熔鉱炉サムズアップみたいなコマが有ったからあげるの

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:10:38

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:12:12

    昨日は久しぶりにオニキスで盛り上がってたからもっとネタが来ないかと眠い目を擦ってスレに居座ってたらフラッとうたた寝してしまったなの
    それから少し経って半ボケ状態で起きたときスレを覗いてみたら驚くことにオリキャラクオンツ族を生やしてオニキスを依存化メス堕ちさせるSSがテレグラフを使って投稿されてて沢山安価が付いてたなの
    急ぐように画面をスクロールしてみるとそのSSを皮切りにハイバニア乱交パーティSSやらコハクおねショタSSなど複数のSSが投稿されてワクワクが止まらなかったなの
    それだけに止まらず他所の小説サイトでマヌルの台詞がやけに露悪的なヘイト創作が発見されて針の予想外の知名度に衝撃を受けた所で意識が途切れてしまったなの
    次に目を覚ましたときに慌ててスレを開くとそんなSSは影も形も無くてあの夜の全てが夢だったと気づいて惜しい気持ちになったなの
    せめて1つだけでもちゃんと読みたかったなの…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:23:20

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:24:48

    ゆーしゃの絵日記に『いまむいてるほうがくは「きた」なの?』と書いてあってなのエルフかと思ったのはなのなんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:20:35

    >>147

    なのはそっちよりも方角すら知らないゆーしゃちゃんのアレさにドン引きなの

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:09:41

    >>145

    そんなにアイデア投下されたらなのも読みたくなってきたなの

    罪作りなエルフなの

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:09:58

    ゆーしゃちゃんの凄いところは後ろで3人が進路の相談してるのわかってて自分はネネコポンに木苺食わせてるところなの
    基本的に自分からメンバーに関わろうとしないなの

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:12:50

    >>150

    メンバーがゆーしゃちゃんは頼りにならないと判断した結果なの

    英断なの

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:35:08

    >>150

    まるで成長していない…なの

    仲間とコミュニケーションとれてない証拠なの

    グループワーク中のなのみたいなの

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:36:23

    スレの進行速度が滅茶苦茶遅いなの
    こんなんじゃ針漫画の存在自体忘れちゃうなの…

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:45:48

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:51:46

    針スレなのに鵺の話題で荒れるのは避けたいところなの
    他作品を話題にするのはいいけどリンクまで貼るのはやめたほうがいいと思われるなの

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:52:20

    互いに歩み寄ることが大切なの
    ラインを定めるなの

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:57:27

    専スレが立ってる作品を話題に出さなければいいだけなの
    切り替えて針坊の尻についてでも話すなの

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:58:50

    幻妖に憑かれちゃった人は鵺スレにリリースなの
    針を刺し直してから来るといいなの

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:59:40

    マヌルについて妄想する上で難しいのはあのサイコ感をどれだけ出すかってとこじゃないかと思うなの
    あと可能な限りバカにしないと解釈違いなの
    おまけにステータス弱者属性があるせいであんまりパワープレイに向かないなの

    欠点ばっかりなの こいつ本当に主人公なの?

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:01:47

    マヌルは泣き顔が多いからそそられるエルフも多いはずなの
    なのは気持ち悪さが勝るけどなの

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:02:43

    針漫画ってゲーム風世界観だからわかりにくいけど実はパニックホラーだったりしないなの?
    マヌルという災厄に四国が狂わされていく様子だけは無駄に尺を取って描いてあるなの

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:03:02

    ナベの涙はなんか排泄物感があるなの

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:03:07

    マヌルは防御力がすごく高いなの
    ハードなプレイも熟してくれるはずなの

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:04:42

    >>162

    エシディシじゃないけど不要な感情を水分と一緒に排出してる感あるなの

    だから文字通り「泣いたら解決」なの

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:07:26

    カルセド死亡後(死んでない)に村に着くまでドロドロ涙こぼしてたことへの説明がつかないなの
    まぁ確実に怒られることやらかしたあとで帰りたくないって感情を排出してたのかもだけど…なの

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:25:55

    なのはさっき消されてムッとしたけど
    考えてみたら他の作品を貼ったり話題に出すことなんてしょっちゅーなの

    陰陽を針の敵として見てたなのけど…
    針は別に競える相手でも同じ土台立てるような漫画でもなかったなの

    なによりエルフという媒体で感想を出力したいエルフもいるやもしれんと思ったなの
    無駄に選択肢とか狭めながら縛り付けてもよくねーなの

    さっきは怒ってごめんなさいなの
    自分のレスは削除したなの

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:28:54

    これが好きなの
    互いに仲良くやるの

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:25:29
  • 169二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:57:59

    >>167

    いい考えなの

    鵺のいいところは経験値にでもして取り込んでこそのエルフなの

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:08:21

    >>169

    エルフと人間のキメラなの!等身がチグハグすぎて気色悪いなの!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:13:59

    >>145

    その夢を正夢になるようになのは助力するの

    オニキス依存メス堕ちルートはなのが昨日書いた>>136の怪文書をリサイクルすればいいの

    ハイバニア乱交は下っ端の時期に宝石が欲しすぎて、自分は乱交に参加せず見るのを楽しむ変な宝石商人のところに身売りして宝石を手に入れる昔話を捏造すればいいの

    重役になった今は当時の宝石商人のように見るのを楽しむのか、或いは立場を忘れて乱交に参加するのかはエルフ達の想像に任せるの

    コハクおねショタは興が乗らないからパスなの

    マヌルの露悪発言創作はこのスレそのものがヘイトスレすれすれだから既に供給済みなの

    再度のスレ穢し失礼したなの

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:33:41

    >>170

    そんなエルフの為に等身調整版を作ったなの

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:35:36

    >>172

    ガチの忘却ビーム打ってきそうなの

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:36:56

    どんな装備でも(例え素手でも)最低ダメージが保証されていて
    例え何十万と体力あるラスボスでも時間と技術があるプレイヤーなら素手で倒せるアクションゲームがあるとして
    本当に素手で倒した神プレイ動画があったら果たして見るかなと思考実験してみた

    結果すごいことはすごいんだけどずっと変わり映えしない画面が続きそうだし
    素手で倒せる技量あるなら他のことしたほうが面白いだろうし
    なんか変に厳しめに縛り作って注目集めようとする底辺Youtuber臭がするから俺は見ないかなと結論に達したわ

    なんで俺がお前にこの話したかわかるかマヌル?

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:44:01

    >>174

    その話をわかる脳ミソしてたなら麻塗っ針になんてならないなの

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:51:31

    >>172

    エルフと人間のキメラからハーフになったの!

    絵柄のデフォルメ度合い自体が違うからこれ以上自然にするのは不可能な気がするなの コラエルフを称えるの

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:54:45

    >>172

    で、でっか…なの

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:56:15

    >>166

    良かったなの…

    これでホ○ックスとかTOUGHの事も話題にできるなの

    スレのふいいきがざわめいた時怖くなってスレから逃げちゃったから

    和解できたみたいでほんとよかったなのよかったなの

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:00:35

    僕針は線が硬いなの!って話を聞いて
    では柔らかい線とはどんな漫画なのか?と考えたなの

    熟考後答えは出たなの…
    今無料公開してる小林さんちのメイドラゴンなの

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:01:58

    胸部が柔らかそうなのはあたりまえなの!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:02:51

    >>172

    あざーすなの。お礼に忘れろビーム返しなの

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:04:25

    メイドラゴン無料なのなの!?
    アニメしか見た事ないから読むなの
    こんな漫画読んでる場合じゃねぇなの!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:04:50

    鍋ッパリはキッチリした真面目な線を引くから無機物とか硬そうなドラゴンとか描いてる方がイキイキしてる気がするなの
    動きのある絵が苦手なことは何度か指摘されてるけどおそらくネームを書いてるシンシンが無駄に動きのあるアクションお笑いをやるから時々事故ってて薬草生えちゃうの

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:06:40

    >>182

    危ないなの

    気安く名作なんて摂取したら針に戻れなくなるなの…

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:07:40

    メイドラは普通に乳首解禁してるし胸ブルンブルンさせてるし通勤中に油断して読めないなの
    家でゆっくり読むなの

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:08:43

    >>178

    どっちも異物なの

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:13:57

    >>183

    早くこの大爆笑シーンをナベツヨの真面目作画で見たいものなの

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:14:17

    >>187

    ボーボボのテンポなの

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:17:03

    >>137

    ここのてんやわんやオニキスくんとかもだけど原作もボーボボだったのか気になるシーンがちょくちょくあるの

    見比べてみたいけど叶わぬ夢なの……

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:26:19

    スレ立てしてくれたら1000億出そう

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:31:02

    >>179

    ナベッ針が描きたいのは硬い筋肉だからしょうがないなの

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:45:58
  • 193二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:50:29

    TBC……

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:52:00

    TNX…

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:55:06

    TNT…

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:56:36

    なんやかんやでコラが豊作なスレだったの
    NTT…

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:58:00

    次スレではスーパーエッチSSがテレグラフ経由でたくさん供給されるに違いないの

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:59:18

    夢が膨らむの
    WBC…

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:59:44

    埋めろ!お前ら埋めろ!
    ttps://bbs.animanch.com/img/1957713/64

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:59:59

    失敗したなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています