5号は何故スレッタにはああだったのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:47:38

    ノレア相手には正解引きまくりじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:48:42

    ノレアはずっと死の恐怖に直面してるから

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:49:30

    5号は4号やノレアは同類だと思ってるけどスレッタは仲間として見てないから

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:49:35

    まず子供にハニトラとか無茶させるなって話

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:49:42

    何あれアイツ怖〜。関わりたくないけど仕事なんだよねこ・れ・は

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:49:47

    僕君興無とはよく言われるね
    苦痛苦行の共有は絆になるんだ
    自分と同じ目(データストーム)に遭ってるのは親近感湧きやすい

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:50:29

    スレッタに近づいたのは命が惜しかったからだけど、ノレアとはそういうのじゃないかなら

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:50:46

    スレッタはそもそもが愛されてるし少年兵でもないから

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:51:33

    謎だけど本当にスレッタから好意があると思ってたんじゃね?
    本来もっと冷静なタイプだから違和感はあるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:52:33

    結局水星女呼びしてたしな、結局は任務のターゲットでしかなかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:53:33

    スレッタマーキュリー?ああ、僕の顔にメロリンな女の子でしょ。簡単に堕とせるでしょ(テキトー
    ノレアデュノク...彼女とは気が合いそうだな。機会があったら仲良くしたいな(真顔

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:53:49

    そりゃあ自分と同じガンダムに乗っても呪いを受けず無双してる上、本人は親も友達もいて明日の命の心配もいらないときたらなあ 1ミリも共感できないというか、ちょっと憎らしいまであると思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:57:06

    命が惜しかったらもっと真面目にやる気がするけど結局スタンガン取り出すしなんだったんだハニトラ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:57:58

    影武者兼ハニトラ要因だから
    エラン様が実際ああいうことしてたのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:10:37

    タイプでもない上に興味も共感も抱かない相手に対してのハニトラなんて真の意味でのやる気出るわけないじゃん
    まぁこのイケメン顔で押せばいけるやろ…(適当)くらいの認識

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:12:40

    >>13

    ハニトラしてる体でズルズル引き伸ばしを狙ってたのかガチハニトラがあれなのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:15:42

    スレッタは身体と財産目当て
    ノレアは心目当て
    狙いが違うのだよ狙いが

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:23:58

    >>12

    水星女の英訳がMercurian girlだったから嫌い寄りの感情も特に入ってないただの無関心じゃないかな

    悪感情入ってるラウダの水星女がMercurian wenchだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:33:33

    今のノレアなら背中擦って話に相槌打ってやるだけでキスまではいけそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:35:58

    君は僕とは違うの5号バージョンかな
    4号はパーメットの苦しみだったけどこっちは寿命食いマシーンに乗ってるか否かって感じ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:39:03

    >>9

    ペイルからはそういう風に伝わってたんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています