グエルがヴィムを殺したのってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 04:22:59

    結果的にシャディクと組んでテロの片棒担いでたり、総裁暗殺に関わってた父親に息子がけじめつけたことになるんだよな
    すべては偶然でしないしグエルがそれを主張するとも思えないけど、こう考えると大した爆弾じゃないのかも

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:08:52

    シャディクの強みにはならんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:19:40

    父親の幻を越える展開としてはアリだよね
    でも本人がゆっくり残り越える間もなくここまで来ちゃったのと
    父親の幻に囚われるなって言ってくれる相手がまだ見当たらないのがね
    ビシッと言ってくれそうなミオリネはあの状況だし

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:30:02

    悲しいけどテロリストの機体に乗って、テロリストに応戦した父親を殺したってのが客観的な事実でもあるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:23:55

    仮にフライトレコーダーか何かに記録が残ってたとしてもグエルが無実で正当防衛の証拠になるだけだからシャディク側に旨味はない

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:34:55

    >>4

    プラントの巡回警備を担当してたジェタークをシャディクが懐柔

    警備が手薄になったところにフォルドを送り込んでいた事が明らかになれば大丈夫だろ

    テロリストに応戦どころか招き入れたのが父親

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています