ある日突然自分の力を奪われたらお前らどうする?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:12:06

    探してみても叫んでみても手がかりさえも見つからないとしてさ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:12:31

    別に奪われるような力なんてないし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:13:25

    探してみても叫んでみても手がかりさえ見つからないの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:14:37

    とりあえず関係者に凸

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:14:52

    ディケイドの力ってのは俺自身のことだから問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:15:26

    >>2

    失って初めて気づけることだってあるかもしれないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:15:48

    言っておくが劇中で流れたことの少ない挿入歌の歌詞なんか普通の人はわからないんだぞスレ主……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:17:36

    昔ある漫画で生まれつき他の人にはない鋭敏な味覚を持ってた主人公がもし自分が普通の味覚だったらって考えるシーンがあったんだがもしそうだったらよかったなぁってガチで凹んでたよ。優れてるからといって必ずしも執着するとは限らないって事だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:18:16

    >>7

    噓でしょ……ファントム生えちゃう……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:19:19

    missing pieceはほんとに好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:19:24

    >>9

    特撮の名曲挿入歌の一つらしいから調べてみたら名曲だった

    missing peaceいいよね(綴りうろ覚え)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:19:30

    >>9

    俺はすぐ分かったから絶望するな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:20:04

    ガチの勝ち確BGM好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:20:59

    サビならわかるんだけどね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:21:19

    ウィザードの挿入歌はガールズが本当にいい仕事してる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:21:39

    シャウタの挿入歌みたいなものか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:21:59

    インフィニティスタイル習得回良いよなあ
    魔法使えなくなった晴人が子供たちから魔法よりその心が嬉しかったって言われて魔法使えなくなっても敵に立ち向かうシーンほんと好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:23:01

    ウィザードの挿入歌は回数の割に印象強いから安心しろ
    Last EngageもJust the Biginingも劇中で流れた数2回だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:23:10

    >>7

    missing peaceは割と流れてるというかインフィニティー初登場時の印象深いから知ってるというかサビ聞けばわかるやつは多いと思う

    サビ以外は…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:23:19

    Missing pieceって何回流れたっけ…レギオンとセイレーンは覚えてる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:24:55

    Wikipedia曰く5回
    31・32・37・39・45話だってさ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:25:04
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:25:42

    >>21

    思ったより流れてるけどサビ以外全くわからねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:27:08

    最強フォームの挿入歌だとWのExtreme dreamも好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:27:10

    こっちよりドラゴンの
    ようこそ諸刃の希望
    っていってる歌詞のほうが好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:27:56

    やるせなくて

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:28:48

    >>23

    まあ挿入歌ってサビの印象が強いからね

    フル尺で繰り返し聞いたりしてないとその辺以外分かんないのは仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:00:25

    ウィザードは挿入歌の多さがね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:04:01

    流れたら勝ち確の曲の1つ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:09:41

    ラストは今じゃないから絶望すんなスレ主
    俺が最後の希望だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:31:04

    夢の中へ行って踊ればワンチャン・・・だめ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:19:51

    でも諦めない者が辛そうな花に輝き蘇らせる希望になれるから…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:16:03

    1期って結構挿入歌印象的だったよな
    いつからあんまり聞かなくなったのかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:14:17

    >>33

    挿入歌がちゃんと聞こえるのは鎧武まで、流れてたのが分かるのはドライブまで

    ゴーストで一回挿入歌なくなってからエグゼイドでまたやったけど完全に頻度も音量もクソザコと化した

    エグゼイドとビルドはいい曲多いのに聞こえない・流れないのが残念過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:18:31

    ジオウ2初登場の時の王者はずっと記憶に残ってる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:44:43

    >>9

    大丈夫スレ主自分この曲大好きだしなんなら今日も歌ってくるから

    …ってかこの調子だとPOWER TO TEARERのことを知ってる人って少ない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:46:39

    >>24

    ガチのガチで大事な場面2回でしか流れてない神曲やんけ〜

    愛してる(告白)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:09:46

    >>36

    制御不能な現実もチャンスはあるから見逃すな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:03:49

    作中一回しか流れてない上にタイミングがオールドラゴン登場時ですらなかった

    オールドラゴンのくそかっこいいテーマソングだってあるんですよ!発言には気を使ってください!

    Kamen Rider Girls - Alteration


  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:22:51

    >>39

    なんか言ったかお前

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:24:16

    ここまで乱舞Escalationナシとかマジ?


    『俺たちが 最強の 力手に入れたとして その後に この目には どんな世界 映るのか』


    葛葉紘汰・駆紋戒斗(C.V. 佐野 岳、小林 豊) / 乱舞Escalation


  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:25:15

    >>40

    MEGAMAXで流れたから…(水中でポセイドンに返り討ちにされるシーンなのから目をそらしながら)

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:26:18

    >>37

    2回しか流れていないのがおかしいほど印象に残る名曲きたな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:27

    Missing Piece好きだけど思い出そうとするとサビで途中からAltarationが割り込んでくる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:27:06

    >>41

    これはライダー史でもトップクラスの最終決戦で流れたから……

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:48:28

    クソ音量小さかったり初登場とその次の2回くらいしか流れてないけど最強フォームのテーマソングなんです!信じてください!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:53:41

    挿入歌はSUPERNOVA大好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:54:48

    2期はMissing pieceが一番好きかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:00:44

    >>34

    エグゼイドはこの曲もて余しての本当残念


  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:01:58

    >>49

    絶版おじさんが鼻歌で歌って最後「リスタート……♪」で締めるとこしか覚えてない

    ゲンムvsクロノスの時にも流れてたらしいけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:30:32

    >>50

    あそこで流して終わりは本当にもったいない

    クロノスにぴったり噛み合った歌詞だし、大我クロノス戦にでも流しとけば盛り上がったと思うわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:56:59

    ⁇?「オイオイ、コイツを忘れてもらっちゃあ困るぜ」
    いいよね
    「逆さにした『LOVE』の文字が、『EVOL』になるみたいに」
    「サヨナラさえ」
    「終わりじゃない
    「進化は止まらない」

    初回しか流れなかったの勿体無いなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:20:28

    >>36

    少ない訳あるか。俺が知ってる

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:38:24

    保守。語りたい曲は山ほどあるけど何しろ時間がない
    あと曲名思い出せないけど「応答せよ My Hidden Dragon」ってはじまるウィザードの歌大好き。
    サビの「新しくなるまで 自分が変わるまで」のあたりとラストの「Ending!!」から「GOES OOooooooooN!!!!」までの歌詞ほんと好き。特にゴーズオンって歌詞はAnything Goes好きにぶっ刺さる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:40:59

    >>49

    せっかくの自分応援歌なのに息子ボコってるときしか流れないのもったいない

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:46:50

    >>52

    Don't stop movin' on!! 未来は無限の可能性の中にあるよ

    君の心が動く瞬間

    運命も動き出す

    Don't stop movin' on!! 憧れた明日はまだ誰のモノでもないよ

    君の心が求めるなら

    手を伸ばせJust movin' on


    どう見てもヒーローの曲だよなぁ戦兎ぉ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:07:50

    >>56

    前半と後半でコンセプト変えてるらしい

    前半エボルで後半戦兎達って感じる

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:54:08

    >>46

    個人的にはこっちの方が印象が強いんよ。


    Spinning Wheel MV


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています