ソシャゲとかでイケメンばっか見てると美少女が欲しくなり

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:15:45

    美少女ばっか見てるとイケメンが欲しくなる現象ない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:16:16

    イケメンしかいらない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:16:42

    美少女しかいらない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:17:32

    おっさんしかいらない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:17:54

    たまに漬物を貪りたくなるような感じでおっさんやおばさんを見たくなるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:18:57

    イケおじを一つまみよこせ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:20:05

    寿司ばっかじゃ飽きる!焼肉も食わせろ!みたいな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:20:28

    なので男女どちらも出るソシャゲをやる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:20:38

    バランスが大事ってことだな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:20:51

    美少女だけ摂取し続けると食傷になっちゃうよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:20:54

    男女半々くらいが良い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:21:57

    じゃあ俺は美少女だけと見せかけて男の娘もいるゲームやるから…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:24:03

    私は美少女ゲーもイケメンゲーも大好きだが今まで男女どっちかだったゲームにテコ入れ的にいきなり異性キャラが実装されるとは?ってなる狭量ファン

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:29:45

    間を取って女みたいな美少年をひとつまみ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:33:49

    人間ばっか見てると人外も欲しくなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:34:00

    俺はガチャ引いて最高レア演出で喜んだあと男キャラが出てくるとダメージを受ける
    性能がどうであれいらない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:00:26

    イケメンも美少女もいいけどモンスターキャラが出ると1番テンション上がる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:03:05

    そんなあなたにアークナイツ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:07:39

    イケメンゲーのモブに美少女が出たり美少女ゲーのモブにイケメンが出るのが一番興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:09:43

    美少女もイケメンもイケオジもジジイもババアも筋肉もケモも全部よこせって思ってたらメギドが全部くれた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています