ジェンドル「成果を上げてきましたね?いいでしょう無断でカードを持ち出したことは不問と致します」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:19:09

    ハイド
    「ハイドさん、このカードを使いなさい……(激ウマ声真似)はい、ジェンドル様……」

    ジェンドル
    「ハイドさん、私のキングマスターカードを知りませんか?」

    ハイド
    「いえ?知りませんが」

    ジェンドル
    「ハイドさん、私がカドショで買ったカツキングとガイアッシュを知りませんか?」

    ハイド
    「いえ?知りませんが」

    ジェンドル
    「ハイドさん、私の預金通帳を知りませんか?」

    ハイド
    「いえ?知りませんが」

    ジェンドル
    「ハイドさん、お昼ご飯はまだですか?」

    ハイド
    「ジェンドル様、ご飯なら昨晩に食べたばかりですよ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:23:43

    ハイド!あなた何を!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:39:21

    ジェンドル様はボケ老人かなにかで?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:15:10

    終末接続王と相性良いからってガイアッシュパクるのやめろ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:16:46

    ジェンドル「ガイギンガの力を奪われたハイド君」
    ハイド(自分だってドキンダムとアルカディアス奪われたくせに)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:18:28

    >>5

    これ本当に笑う

    結構奪われてたよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:26:54

    >>5

    ハイドにとって完璧という自負が砕かれることが1番の問題であって、数はそんなに問題じゃないんだろ

    それはそれとしてジェンドル様は自分を棚にあげないでください

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:29:33

    >>7

    なんとか勝ったけど、ロマノグリラ初めて出しといて負けやがったからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:37:12

    >>8

    あの回ジェンドル様の未来予知ガバガバで笑うんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:37:49

    >>9

    ひれ伏しなさい!!(トリガー無し)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:38:49

    シールドの機嫌が悪かったんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:18:24

    ジェンドル様歴代ボスキャラと比べてそこまでデュエマ強くないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています