ビットくんってわかる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:19:40

    今もやってるビットワールドって番組の前身なんだけどさ、物語のアーカイブってあったよね?
    あれってどこで見れるっけ、教えて箱二郎

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:20:25

    あの全面ワイプ画面みたいなやつか

  • 3いち21/12/02(木) 19:21:50

    昔見てたと思うんだけどホームページにあるっけ
    見つかんないのよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:21:54

    バグハグ大王じゃん懐かしいな

  • 5いち21/12/02(木) 19:24:48

    なんかゴーストポストマンがやってたと思うんだけど……
    これビットワールド入ってからだっけ?よくわかんないなぁ

  • 6いち21/12/02(木) 19:26:21

    過去のページリスト何も無い……何も無くない?
    もしかして消えちゃったの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:27:33

    なっつ
    子供心にすごい怖かった思い出

  • 8いち21/12/02(木) 19:28:27

    うーんわからん
    ビットくん時代はまだしもビーボのやつは絶対あったと思うんだけど……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:28:57

    マスーニョのこと?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:29:19

    あれだよねバカリズムといとうせいこうがメイン張ってた番組のことだよね?

  • 11いち21/12/02(木) 19:30:32

    >>10

    そうそうそれそれー!

    それの過去のエピソードが書かれてる奴があったと思うんだけどないんだよねー

  • 12いち21/12/02(木) 19:33:46

    よくわかんなかったので、NHKに就職してビデオを見ることにしました
    騒いでごめんねー

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:33:46
  • 14いち21/12/02(木) 19:34:49

    >>13

    ワ……!なんかそれっぽい!

    見てみるねありがとー!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:35:44

    >>14

    いえいえ

  • 16いち21/12/02(木) 19:36:23

    書かれてるけど前見たのと違ったー
    でも思い出を振り返ることはできそう!ありがとージェイソン!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:36:39

    懐かしい気分になった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:36:50

    前見たのとは違ったかまあでもよかった

  • 19いち21/12/02(木) 19:38:49

    >>18

    不快にさせたなら申し訳ない!ほんとに助かったよー

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:40:28

    >>17

    これめちゃくちゃ好きだった

    モンスター送ってたの懐かしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています