オラーッ 最近いい所無いからさっさと活躍せんかいカイザーッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:34:30

    お前自分をなんやと思ってるんや
    このままだとクソクソ言ってるだけクソ小物やぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:35:38

    まあ気にしないで ロレンツォがビタビタに引っ付いてるのを剥がせさえすれば活躍できるはずですから
    それが難しすぎる?ククク

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:37:20

    ムフッ ミヒャが動けないようにマンマークしちゃおうね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:37:25

    よしっじゃあピッタリ張り付いてる金歯を剥がしてメタビ愛空とやりやってる世一からボールを奪おう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:38:00

    まあ気にしないで
    顔は良いですから

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:38:06

    >>4

    無理ゲーを超えた無理ゲー

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:40:08

    >>6

    あれクソ知らなかったのか 可能性が一筋でもあれば俺には十分すぎるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:42:49

    クソ金歯が厄介を超えた厄介

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:51:27

    まぁ気にしないで どうせ次の点取って見せ場奪いますから
    ゴール数で勝負してる以上2点目はコイツが奪わないと話にならないし馬狼はここで決めるキャラじゃないからぶっちゃけほぼ確定なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:08:25

    2点目はカイザーが決めて
    3点目は國神が決める気がする…それが僕です
    ここでライチに決めさせるのもウマいで!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:11:12

    >>10

    國神は無理です

    キック力はあっても突破力がありませんから

    ムフッ 早く光堕ちしてチームメイトと連携しようね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:17:33

    >>10

    どちらにせよ引き分けにはしそうなのね

    個人的にはひおりんに何か生やすんじゃないかと思ってるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています