ふにんがすスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:42:27

    元々ニコライさんと妙楽さんの大ファンで、そこから入ったけどめっちゃ面白い
    いわしさんと駄犬ゆっくりさん好き。まだ生放送観たことないから次回は生放送も観たいな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:44:31

    はろーやーやー

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:46:08

    いわしとたいたぬがずーっと一緒にいた回ってどれだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:47:00

    フニ=チカさんはよくこのメンツ集められたなってあの頻度でスケジュール管理できるのもすごい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:49:53

    他の参加者さんの動画も全部漁りたいけど流石にむーりーすぎる笑

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:52:47

    ふにちかさんは強さに幅がありすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:53:30

    妙楽さんが好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:54:30

    ふにんがす見てAmong Usやりたくなったけど人が集まらないねんな
    身内以外と喋りたくないし…
    チャット人狼は知らない人と遊べるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:55:10

    >>8

    ボイスロイド投稿者になってふにんがすに参戦するんだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:58:55

    エンタメ動画としての完成度が一番高いのはコレだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:59:20

    ニコライさんに影響されて一部で投稿RTA始まったのは笑った

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:59:38

    >>9

    無謀すぎて草

    目指してボイロ投稿者になる人居んのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:01:31

    >>12

    まあ流石にここから始める人はいないにせよ、モチベーションにする人入るんじゃないかな?知らんけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:01:54

    >>13

    しーらんのかいっ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:02:13

    けむりさんの動画なんか色々とすごかったわ
    絵のタッチとかセリフのテンポとか

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:03:08

    なんかよく分かんなかったけどよく分かんなかったね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:07:41

    今のニコニコでふにんがす動画の大半が10万再生超えてるのすごい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:09:31

    >>17

    ランキングにもふにんがす参加者のふにんがす以外の動画が多数入ってるのすごいと思う。ニコライさんはもとから常連だったけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:17:59

    これが二次元でいいならよう分からん弱小YouTuberでスレ立てしても……いいってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:21:38

    気の毒な介護士役だと思われていたのえぞう氏だったが、ふにんがすへ参加する度にボロが剥がれて…

    やっぱあの人もクソエイム三銃士の一員なんだなぁって

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:22:23

    >>13

    許せねえ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:26:15

    昨日のキスミィさんの動画はすごい良かった
    ウニキやっぱ強いな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:28:00

    >>22

    あのガチャ好きキチ幼女って他の人目線だとめっちゃ曲者に感じるけど、あの人目線だとそうでもないんだなぁってなった。そういえばどっかでガバキルしてたな…いつだっけ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:36:45

    インポスターが3人全員白状する回めっちゃ好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:48:33

    ガッkoya 妙楽 ニコライ 魔球 の強キャラ感好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:50:23

    >>25

    我はそこにキスミィシルシラを入れたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:50:54

    >>25

    ニコライさん強い時はめっちゃ強いけど、どうしても命乞いしているイメージが…!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:51:04

    戌宮さんの白照明したのにもう投票されてたやつほんと草

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:53:47

    >>28

    あんまりですわー

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:55:10

    >>28

    喋るだけで取れ高になる戌宮さんとかいう動画投稿者の鏡

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:04:57

    随所で有能さを発揮するラギさんがすき

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:10:26

    いわたい のえたらという公式カプ 僕はねそのカプの中にふにkoyaを入れたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:11:33

    >>32

    ふには魔球さんがいるし

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:12:53

    戌宮さんも賢いのに喋らないから逃している場面多いよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:16:46

    >>32

    ニコライさんもだいぶ妙楽さんラブだけど、何だろう言動のせいでただの気狂いコンビにしか見えない…

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:18:30

    今日も21時からやで!
    見ような

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:22:41

    >>36

    楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:24:09

    「うなぎの兄貴ィ!」って言いながら後ろついていきたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:28:40

    >>15

    さーてはインポスターだなてンめぇこの野郎

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:34:36

    有名実況者が集まるから名言や語録の量と質がすごいのも魅力だわ。
    いわし!仲良し!皆殺し!

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:35:16

    >>40

    あれいわしさんのふにんがす動画全部観たけど言ってなかったんだけど、どこで言ってるの…?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:40:30

    妙楽さんのダンガンロンパ風演出すこ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:41:23

    >>42

    知識の王とかでも使ってたよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:41:34

    >>41

    ガッkoyaさんとか他の人の動画

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:43:27

    >>41

    仲良し皆殺しはニコライさんじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:43:51

    >>44

    本人初じゃねーのかよ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:44:03

    不憫三銃士インポスターの勝利は面白かった

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:44:55

    >>41

    本人が言ってないだけで言ってる

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:45:10

    >>46

    尚たいたぬさんに発覚したせいで浮気がバレた恋人のようなやりとりをした模様

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:47:29

    ガッkoyaさんがいわしさんから捏造の許可をもらったことを捏造する

    ガッkoyaさんが動画でいわしを語尾にしていわし!仲良し!のミームを作る

    ニコライさんがいわし!仲良し!皆殺し!のミームを作る

    時系列はこんな感じ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:48:19

    >>50

    許せねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:48:49

    いま、ふにんがすスレとガッkoyaさんスレとAmong isスレの3本が建ってるの凄いな

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:50:01

    取り敢えずMAQさんの動画出たことをお前たちに教える

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:54:20

    消 え た 豚 野 郎

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:11:36

    >>49

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:21:28
  • 57二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:32:26

    たらちゃんはパンジャンドラムのやべー奴ってイメージだったけど可愛いな…
    のえぞうとの絡みがたまらん

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:33:33

    >>56

    ニコニコ大好きだけど、未だにガッkoyaさん観たことなかったんだよねーこの期に観ようかな。オススメあれば


    て感じで、いろんな人の動画を観まくってるのなんか思惑通りみたいだな!

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:34:47

    >>57

    普段はのえぞう殺す殺す言ってるのに、のえぞうが白だと思ったらガッツリ庇うの面白い。まあ、インポスターだったけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:39:16

    >>57

    チョロインすぎるんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:39:19

    キスミィさんの動画の面白かったな ふにんがすの闇鍋って感じで

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:41:21

    ふにんがすの作者巡りしていてキスミィさんのドライブ動画がぶっ刺さった
    あの人は天才ではなかろうか

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:42:44

    >>58

    とりあえず「世界一かしこい結月ゆかりシリーズ」と「東方胃連結手術」を勧める

    どちらもガッkoyaって名前で検索したらすぐ出てくるよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:44:32

    >>63

    おねーちゃーんの人だと思ってたけど、他の動画も人気なんだね

    「ウナちゃんなんてことを」ってのもシリーズなんだっけ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:46:32

    >>58

    嬉しいぞ

    有名作は胃連結とかクリスマスだけど、個人的にはこの2作

    上はセンスある台詞回しが痛快で、ちょっと暗いけどくせになる動画

    下はクトゥルフ知ってる人なら誰でも楽しめると思う発想の勝利系動画

    ぜひ見てくれ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:49:02

    >>65

    TAS毒入りスープといえば跳躍だよなぁ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:54:58

    魔球さんの動画出てるで〜

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:57:04

    back to bedの掛け合い好き
    ゆかりさんを必要とする人間もきっとおるからな!

    それがお前じゃないなら大人しく口を閉じろよ

    ……………ぱぁ〜!!

    うるさい。

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:07:09

    妙楽、ニコライといえば甘党ふうせんだが、いつかはふにんがすにも参戦するのだろうか
    もっとコラボTRPG動画増えろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:10:14

    最近の動画で、
    キスミィ「ちんちん」
    戌宮「うんち」
    キスミィ「感動した」
    のチャットが、何回見ても笑ってしまう

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:16:57

    というか一時期と比べてニコニコ自体がちょっと元気になってるよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:24:36

    ふにはガバと拗ねキャラが定着しつつあるけどやっぱ偉大やね

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:25:59

    >>72

    ふにんがすだと割とクソ雑魚ナメクジなのに、実績考えるとかなりのレジェンドなの凄い

    はっ!?コレがギャップ萌えか

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:27:59

    ためならおじさんにもっと参戦&活躍して欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:45:21

    もうじきやな

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:53:52

    我ら不憫三銃士!
    すぐ死ぬ戌宮!!あいうえお順のいわし!ひたすら不憫の駄犬!一般優良ギャング凪尾!

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:11:50

    遺産

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:14:15

    中の人美少女説が...!!(生放送初勢)

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:15:43

    皆さん誰の放送見てます?

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:20:02

    妙楽さんのをYouTubeで見てる

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:21:18

    戌宮のみてるよー

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:22:28

    >>81

    同じく

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:23:07

    にこにこでふにちかさんの観てます

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:23:53

    妙楽さんいい声だな

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:25:01

    うん、わかってたけど複数のチャンネルを渡り歩くとインポスターが誰なのかわかってしまうな!

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:27:33

    ファッキンホークってあだ名が定着してて草

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:30:54

    >>86

    ジローさんのあの動画が原因な気もする…w

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:20:52

    一番いかつい悪人風の立ち絵なのに一番常識人な凪尾さん

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:00:01

    日本語喋れない卓

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:15:36

    この人たちいわしさん好きすぎるだろ

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:28:04

    いやあなりきり回はカオスでしたね

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:31:05

    今でも当たり前のようにハンバーグできるの草
    バレット様見たかったなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:12:19

    >>86

    カタタタッタカさんって言いづらいところにめっちゃ言いやすい名前がぶちこまれたからね

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:48:05

    今日もやるんだっけ?

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:05:43
  • 96二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:07:28

    >>35

    不審者コンビとか言われてて草なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:09:47

    ニコライ「貴方にとって身内でも私にとっては他人だから…」

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:12:04

    ふにんがすに参加した次の日の朝にニコライさんの投稿が無いと不安になる
    それが普通?そうですね……

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:14:18

    豚野郎さん最近見ないな

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:08:58

    いわしさん動画で特大ガバしてて草

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:58:12

    不憫三銃士のニコライが聞きたい

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:06:40

    イカれた珍兵器動画見るのが好きで英国面にハマる→英国面経由でクソエイム三銃士を知る→クソエイム三銃士経由でふにんがすを知る→ふに経由でいろんなボイロ投稿者の動画見るようになる(今ここ)

    繋がるもんだね。

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:10:17

    >>71

    ニコニコは基本お金になる投稿とかが出来ない事が多くてな(無いわけじゃない)

    そのせいでボイスロイドの商業利用規約に引っかからず楽に使えるパターンが多いんだ、ココに来て運営の怠惰が追い風になるというよう分からん流れが来てる。

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:13:41

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:27:59

    新しいボイスロイド発売されないかなぁ。ヒメちゃんふにんがすで初めて聴いたけどかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:40:10

    ふにタイ国勝確からの大逆転負け面白すぎた

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:51:27

    初回から追ってるけど、段々と上手くなっていくの見るの面白い。
    今日も満足しました

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 05:00:31

    妙楽さんニコライさん辺りはインポスターでもクルーでも差がなくて強い。シルシラさんはIQめっちゃ落ちて笑ってしまう

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:59:58

    ナリキリ...ナリキリ...

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:50:01

    ニコライさんが2日も動画をあげていないだと…!?

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:32:08

    駄犬さんのふにんがす動画毎日観てしまう…かわいい

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:38:51

    >>110

    失踪タグが付けられてしまう…

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:43:12

    私はコロナ初期にいわしさんのお薬解説経由で見るようになった。
    動画渡り歩いた範囲ではニコライさんのくせ者感というか引き出しの数が多いのやべーなってなってる。

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:48:56

    トイレのスッポンを上下するタスクが出来ないだけの1分程度の動画で15万回近く再生されたボイロ投稿者がいるらしい

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:57:47

    >>113

    TRPG動画を1000本以上投稿してるからな。本人もRP狂人だけど、それにプラスαで動画作成のあまり「卓メンバーのRPくらいは出来る」と言っていたし

    ニコライさんの動画でもいきなりチンピラRP始めたり、見た目バレンティンのギャル語を操る性別曖昧の2011歳の吸血鬼のRPをしたり、サメのモノマネを始めたりと


    大丈夫大丈夫、たった1700本くらいだからすぐ観終わるよ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:41:59

    ふにんがす参加者のチャンネル見てるけど
    ニコライさんだけ明確に投稿数がおかしいな…誰のチャンネルを漁ろうかな

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:46:20

    >>111

    あの位置が高すぎる右手が何なんだろう・・・

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:13:40

    いわしさんの動画でオススメってどれ?

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:19:59

    え……全部……?

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:21:18

    ふにちかさんがばちかとか色々言われたせいで幽霊枠になること多くなってつらみ、あの決断力が功を奏したことも多いのに

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:25:22

    >>119

    多い多い。とりあえずpluginc観てる。お薬の話しかしてねー!

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:31:27

    >>121

    お薬入門にplague.incのはちょうどいいね。次は「薬剤師マキの挑む製薬工場開発」を見ると良い。薬剤師の専門領域がどんなだとか、人体の凄さとかがわかるようになる。ゲーム実況動画だけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています