リンク、すみませんが毒見をお願いできますか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:58:58

    うん、大丈夫そうですね。ありがとうございます、リンク

    …リンク?もう大丈夫ですよ?
    リンク?あの、リンク?食べすぎでは?
    あの、私の……リンク!!あの!!そんなに美味しいんですか!?リンク!!






    みたいな日常風景が見てえよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:01:07

    リンクが毒味しても平気だからってゼルダが食べたらぶっ倒れることになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:01:34

    ハートが一個回復してそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:01:46

    >>2

    ああ、だから全部食べちゃったのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:02:16

    もしかしたら(これを食わせるわけにはいかない…!)かも知れない
    単純に腹減ってただけかも知れない

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:02:26

    出されたものは残さず食べる
    それが勇者の条件です姫様

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:02:52

    (そしてお出しされる作り直した極上ケモノ肉丼)

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:03:35

    どんな微妙な料理でもおそるおそる口にするとあれ?意外といける!な反応する蛮族だ面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:04:38

    ロース岩食べるハイリア人に毒味させてもあてにならねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:05:23

    なるほど…やはりケモノ肉丼はケモノ肉を使わなければならないということですねリンク

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:06:00

    失敗した料理でもハート回復する時点で毒見は無理では?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:06:09

    (姫様……?)
    (料理するのに何故まな板と包丁を?)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:06:35

    >>10

    ケモノ肉丼にはケモノ肉使わないとケモノ肉丼とは言えないのでは?

    何入れたんです?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:08:11

    >>13

    マモノ肉丼だったんだろう

    たぶん

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:08:17

    こんなに毒見に適さん奴おらんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:10:59

    ボコブリンやリザルフォスだって生きているケモノですよ
    マモノとは言え差別は関心しませんね姫様

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:13:35

    鍋1つでケーキ作れる勇者だから料理スキルパナイぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:18:59

    >>16

    実際魔物素材食って体調崩しとる連中おったやろがい

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:23:56

    聞いてください姫様
    マモノはいくら倒して素材を取っても赤い月が登れば復活します。
    つまりマモノを食べることでハイラルの食糧問題は解決するんですよ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:25:30

    分かりました、今度からはユン坊に毒味を頼みます

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:27:46

    みぎゃ!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:28:54

    ユン坊ゴロンだから岩しか食えないやないかい!
    せめて別の種族に頼めや!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:29:52

    主食が岩のゴロン族なユン坊からしたら「炭素とタンパク質の味がするゴロ。」
    みたいな感想しか出ないかもしれんだろ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:30:07

    >>18

    やっぱ体力回復するリンクおかしくねえ???

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:31:29

    え、毒があったから自分で食べた?
    そうですか……

    いや、毒なら食べたらいけないのでは?
    本当に毒があったんですか?リンク?
    ……美味しかったですか?

    ……もう!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:38:33

    ゴロンなら大丈夫だと思ったんですが……かといってルージュやシド王に頼んで何かあっては大変だし、チューリは流石に気が引けますし……はぁ、やっぱりリンクに頼むしかありませんね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:39:40

    信用されてると取れないこともないけど何かすごい失礼なこと言われた気がするゴロ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:39:59

    >>23

    「やわっこくて美味しくないゴロ〜…」みたいな感想だと可愛くて個人的には嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:45:05

    >>25

    ドンマイ

    次からはスレタイにCP注意って書こうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:57:57

    >>6

    お前に出されたわけじゃねぇからw

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:59:29

    >>1

    おいし岩だったの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:53:25

    >>29

    失礼ながら恋愛的なやりとりに見えないんですが

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:58:23

    単に食い意地の張ったリンクが毒見と称して全部食べちゃっただけに思えるがどこに恋愛的要素を見出したんだ……?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:02:49

    隠し部屋の髪留めとかシドの婚約者(公式)でブチ切れるぐらい繊細な人達もいるからねしょうがないね

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:07:47

    そもそも岩食える奴に毒見役なんてさせないだろうw

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:17:34

    本当に毒は無いんですね?
    信じてますからね?
    (何かチラチラ見えてる気が…)

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:21:58

    >>26

    オイラ、ゼルダ姫様に信頼されてないのかな……もしかしてまだ子どもだから……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:23:08

    >>36

    歯車食える奴に毒見役が務まる訳がなかった…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:18:10

    食えないもの食うのもアレだけど魔物にすら効く毒物のコンラン花食って回復出来るやつなのである意味毒味には適役かもしれない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:45:22

    毒の味を感知できるなら毒見役にはなれるかな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:06:54

    毒を食っても体調を崩さないという意味では向いてそうだけどただただ普通に食いそうなあたりやっぱり向いてねぇな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:08:29

    >>39

    魔物よりヤバい胃袋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています