ハンコックを船に入れようと思うんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:44:35

    ゾロもローも承諾してるしいいだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:44:51

    ええんちゃう?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:45:12

    些細なことでキレそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:45:29

    承諾するのがわかりきってるがそこはサンジだろうが!!(過激派)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:45:33

    大丈夫かなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:46:21

    女王やめて麦わらの一味に入れば丸くなるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:46:29

    なんかしれっとローが一味に加わってませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:46:40

    ジンベエに推定ヤマトが入ったあとに彼女まで入ったらいよいよ戦力的に隙がなくなるな!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:47:55

    >>8

    ヤマトも仲間じゃないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:47:56

    七武海3人保有は強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:49:12

    四六時中いちゃされるとサンジの心労がが

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:49:17

    何か被ってるからロビン船降ろすか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:49:55

    そのへんに転がってるチョッパーが蹴り倒されそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:50:38

    >>13

    そしてナミと喧嘩するのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:51:40

    最初はクソ高圧的だったのにどんどん心を許していって油断した姿も見せられるようになった麦わらの一味構成員ボア・ハンコック…………
    いいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:53:24

    サンジは料理作る時以外は石にされてそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:53:30

    >>9

    推定の文字くらい読みなよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:54:18

    船長だけ性欲処理要員いるとかさぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:54:30

    >>16

    されるというか自動的になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:56:09

    ハンコックほぼロビンの上位互換だしな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:57:17

    ハンコックはポーネグリフ読めないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:58:03

    >>21

    それ以外で全て勝ってるから

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:58:19

    >>16

    まあ初めて見た時石になってたしな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:58:30

    >>8

    カイドウとマムも推定で仲間だしね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:59:20

    ハンコックが仲間になっても女性陣は嫌わないよね
    ナミなんかおっさんムーブで接する気がする

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:00:09

    別に付き合ってるわけでも無いのに敵から「あの二人は夫婦らしい」って言われて戦闘中に照れるハンコックは可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:01:12

    >>13

    「誰じゃ!わらわの通り道にたぬきを置いたのは!」

    『たぬきじゃねェ‼︎』

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:01:37

    >>22

    強さと見た目と性格は負けてるけど石読むという価値のみがあるから

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:02:38

    >>25

    むしろ女性陣に対するハンコックの態度の方が不安よね

    勝手に焼きもち焼いて面倒なことになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:03:25

    特に不具合ねぇ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:05:08

    ブルックは初手「パンツ見せてもらってもよろしいでしょうか?」で蹴り殺されそうになるけどそれが済んだら頼りになるおじいちゃん枠をハンコックの中で確立しそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:06:59

    惨めになってくるからロビンsage自演はその辺にしとけハンコック

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:10:25

    >>32

    ハンコックに罪を擦り付けるなんて酷いぞナミ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:10:42

    おれは許可してねェぞ、ハンコック
    自演スレなんて立てて妹たちに恥ずかしくねェのか

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:12:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:13:21

    >>32

    「誰じゃ!勝手にわらわの品格を下げあまつさえわらわがやったと勘違いするよう仕立て上げたものは‼︎今すぐ名乗りをあげよ切り刻み魚の餌にしてやる‼︎‼︎」

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:19:12

    実際ルフィの仲間になりたいならモフモフを蹴るのだけはやっちゃいけないな
    ロビンの希少性と重要度には絶対勝てない

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:24:41

    >>18

    ルフィには絶対要らんな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:25:28

    >>1 ルフィは仲間にする時一味の承諾求めねェしトラ男は一味じゃねェ!!!こいつ偽物だ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:27:05

    >>28

    性格…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:27:40

    今の展開からハンコックがサニー号に一時的にでも乗る納得できる展開ってなると、海軍の新兵器関係でメンタルズタボロになってルフィたちが助ける形になるからチョッパーは蹴られないし女性陣にヤキモチ妬かない(そんな余裕がない)気がする

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:31:11

    今でもロビンよりハンコックの方がグッズ優遇されてるのに…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:32:51

    >>42

    だからハンコック仲間にすべきだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:33:33

    解散 かいさーん

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:36:20

    わいロビン推し、WT100でちょっとスカッとする

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:36:59

    >>43

    仲間になる基準てオメーらの好みじゃなくてルフィの好みだからよ!ルフィもハンコックのこと好いてるだろうけどそれは友達としてだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:39:33

    好きなキャラの魅力語るのに他キャラ貶める必要ねェから!!sageやめろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:40:52

    >>47

    せっかくシャレで流れ変えてくれてたのに空気読めない奴ってどこにでも湧くよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:44:22

    スペースあるか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:46:45

    ハンコックなら大丈夫でしょ
    これがヤマトだと女部屋が大変(そもそも女部屋にしていいのかも不明)

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:20:50

    ヤマト「僕はおでんだから男部屋だよ」
    サンジ「Welcome!!」

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:31:59

    >>51

    よしサンジの性格はジェルマになってないな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:35:59

    チョッパー蹴飛ばしそうと言われてるように、ハンコックの問題はロメオと違って他の一味男性陣に全く興味が無いところ
    ナミとロビンも恋敵みたいな見方してたし、そうした他のメンバーへの偏った見方を変えて皆を尊重出来るようにならないと"仲間"には絶対になれない
    でも本人の高飛車な性格ではそうやって変わることは余程のことがないと望めないだろうし、ある意味現時点で「ルフィの仲間」からは一番遠い存在

    因みにヤマトも現時点基準ではルフィ以外の他メンバーとまともに交流出来てないのでキャロットのような同乗さん程度の扱いにならざるをえない
    ただしまともに交流出来ればその限りではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています