【ネタバレ注意】えっ、ハイラル城にゼルダ姫が!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:46:53

    (龍の泪クリア済み)
    殺すか……

    ってなった人います?
    めちゃくちゃ殺意に溢れた装備で向かったんだが

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:50:26

    まあ龍の泪クリアしてなくても四地方の異変で十中八九偽物なのは分かってるので戦闘準備は当然

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:50:55

    分かる
    何ならその前の4賢者の時点で殺意持ってた

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:51:41

    泪やってなかったとしても、どこをどう考えてもゼルダ本人なわけないし、よしんば洗脳されてるゼルダだとしてもあのハイラル城に侵入するわけだからガッチガチに装備整えてから行くわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:53:13

    泪見てればガノンが出してる事も明確になってるから「城中歩き回らすとかまどろっこしいしさっさと本丸でチャンバラしようよガノンおじさん」くらいのテンションになってた

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:01:36

    わざわざ瘴気装備鍛え上げて向かったわ
    確実にそういうやつだろうなと思ったから

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:01:47

    マッソと泪に加えてフライングでミネル様もお迎えしてたからバチクソにキレてたよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:06:29

    なんかみんな「助けた上げてね!」って反応なんだけどこっちは殺意に溢れてた
    リンクも事情知ってたらマスターソード折れる勢いで握りしめてたろうなこの状態って思いながら

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:07:25

    >>5

    了解!ファントムガノン10体召喚!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:11:09

    >>9

    悪いが殺意マックスのリンクの獣神爆弾連打でもう死ぬしかないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:16:50

    >>9

    たかが10体でええんか?ってレベルで殺意MAXの獣神装備してバナナをキメた厄災にボコられるファントムおじは割とたくさんいるはず

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:18:54

    これが本当の姫様だよってキレながら白竜岩付きの武器で殴り倒した

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:22:53

    わざとガノン装備でやってやったわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:50:04

    ハイラル城のコレとか双子山のアレとか
    泪見てからだと殺意満々になるイベントそこそこ多いのよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:50:09

    これに限らんけど、姫様の偽物だいたいみんな信じてるから「くそぅ……!」ってなる

    あとイーガ団が雑な演技で「引っかかったな馬鹿め!」みたいな事いうのも許せねぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:51:20

    >>8

    ストーリーの順番もあるかもしれんがリンクは龍の泪で得た情報を共有してないっぽいんだよな

    まあゼルダが過去に行った上龍になって現代まで生き延びた(戻す方法不明)とか大混乱必至だから黙っておくしかないのはあるんだが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:06:37

    >>14

    わかる。あの山の檻に閉じ込められてた偽ゼルダ姫にめちゃくちゃ爆弾矢ぶち込んだもん。

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:13:51

    >>10

    城内うろうろするわ、雑魚戦とか泪とか色々溜まってたから前半は距離が近かったのもあって真面目に近接して後半戦 爆弾矢連打したら速攻終わった。そして爆発に巻き込まれ吹き飛ぶ英雄の影達w

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:45:11

    龍の泪見てたし最初以降は見つけ次第ケムリキノコ投げ込んでた

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:56:50

    >>7

    フライングミネルさまってあのムービーの時も来てくれるん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:36:55

    >>20

    ミネル様ムービーの時はサボってたよ

    プルアに城のことを報告した時にマスターソードと賢者もう見つけてたの!?

    みたいなやり取りちょっと入るだけで特に大きな変化なし

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:50:33

    四賢者(泪集め)→マスターソード→新聞→城の順にやったからそりゃあもうあの演技する気あんのか分からん大根どもにとりあえずマスターソード素振りしながら近寄ったよ
    貴様らにゼルダ様がどれだけ本気で臨んだか分かるか!分からねえからそんなクソみてえな真似できるんだよな!?今俺が古代の鏃切らしてたのが本当に運が良いなあ!!?
    って気持ちではち切れそうだった

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:21:25

    俺は察しが良かったから最初の紅い月のムービーで
    姫様の気品や気遣いを感じない...さては貴様偽物だな!?
    という考えに至ってたよ。だって姫様が”魔物ども”なんていう訳ないだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:23:50

    >>14

    あそこは真相知ってたのもあってかペーンに申し訳なかったわ...

    それはそれとして姫様に化けるイーガ団許すまじ...

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:56:28

    そもそも涙イベの最初で真相知ったしリト終わった時点でマスソ抜きに行ったので
    他のみんなはまあ事情知らないし(過去に戻ってた)そりゃ騙されるよなって思った
    まあそれだとしても直マスク被されたユン坊抜けすぎだとは思ってた

    それはそれとして出るたび「たかが出来損ないカースガノンみたいな瘴気の塊がいい度胸してんなテメェ(マスソチャキチャキ)」とは思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:42:36

    >>14

    因みに一般ハイラル王から焼きリンゴ奢ってもらった場所に行くともっと怒りが湧くんだ あの時古代兵装矢の在庫がなかったのが大変心残り

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:49:18

    >>23

    わかる

    俺も「は?姫様はもっと上品なんだが?お務めから解放されて表情が明るくなり可愛らしさが前面に押し出されるようになっても品格が隠しきれない尊い御方なんだが???」ってなったから(姫様過激派並感)

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:10:34

    >>23

    ティザーPVでガノンドロフが「魔物どもよ…根絶やしにするのだ!」って言ってたの覚えてたから

    初回の赤い月ムービー見て即まーたゼルダ憑依されてんのか…ってなった

    まさかもっとひどいことになってたとは…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:24:46

    地味にこのイベントのとき、ゼルダの声優さんの演技凄いなーって思ってた
    ゼルダらしい声だけどそれ以上に不穏で警戒心を逆立てる声づかい

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:32:58

    十中八九偽物だろうなとは思ってたけど一分の望みに懸けてブレワイリンク服強化してたから一式着ていったよ
    1発目で魔物出てきた瞬間
    はい、ガノン確定。ぶっ殺しますとはなったよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:49:19

    >>24

    まあ、あいつらは前作からして族滅していいクズどもだから

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:51:09

    >>16

    城イベ起こす前に5人目見つけてマッソ抜いてると

    5人目いるのでは?って話題になった時にリンクが話して

    早く言えよ!ってプルアに怒られるからなw


    聞かれないと情報伝えるのを面倒くさがるリンク

    まぁ、ゼルダに関しては所詮は幻で見ただけだし信じたくないと言うのもあったのかもしれんが・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています