拙者.LIVE好き好き侍

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:48:53

    拙者はシロちゃんの動画を見てVtuverにハマり.LIVE推しになった侍。
    にじさんじやホロライブも好きだけども、.LIVEメンバーの何処かがなちゅらるにおかしい所と雰囲気が大好きでござる!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:51:17

    カオス空間すこ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:54:06

    ごんごん最推しで今の面子だとイオリンが好き
    それはそれとして
    すずすずの語録でゲラゲラ笑ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:59:36
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:00:17

    割と配信離れ気味だったんだけどお勧めアーカイブある?
    ボスのサンシャインは今見てる
    トラックの新人研修も見た

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:00:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:29:33

    頭清楚な集団やぞ、ナチュラルにおかしいに決まってるんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:15:57

    (虫苦手な人多いからかピノ様誰も語らねえなこの掲示板…)

    とか思いながら見てるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:18:00

    リクム様という撃墜王

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:19:33

    >>8

    いやぁピノ様は安定感すごいよね。別に虫苦手でもヘーキだしピノ様自身が最大限住み分けに配慮してくれてるし。

    意外なぐらい(やりすぎない範囲の)罰ゲームとかにもノリノリだったり、エンタメ適性がすごいわ。

    語られない理由は安定しすぎてるせいかもしれんわね(?)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:24:27

    ニコ動にごんごんのマリオ64の切り抜きがこうね…故人を偲ぶみたいな気持ちで笑いながら哀しみの感情沸く

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:49:28

    ピノ様の3Dお披露目PVはギャグの領域だと思う(爺やとかが)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:59:09
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:28:32

    ピノ様の新衣装も可愛いんだこれが

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:29:51

    イオすー供給が当時に比べて多すぎて復帰した時に死んだ
    なんんら歌動画上げられて死んだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:30:35

    >>8

    スレ画も虫に出来ないとかピノ様絶許案件

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:34:43

    そういえばもう1ヶ月もすればみりくるんも1周年か、早いものだなあ
    何処から呼んできたんだろうなあの3人...

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:48:13

    ピノ様好きだけど語れるほど把握できてない…
    ぷてらろろんが万能効薬なのは知ってる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:18:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:48:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:34:07

    新人がコミュ強ばかりなためか、ここ1年くらいで本当にコラボが増えたよなぁ
    箱外にも仲いい人ができて大変よき

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:12:30

    >>4

    暴言ランキング定期

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:20:48

    ヤマロットコラボは癌に効きそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:27:08

    ピノ様といえば最近.LIVEおかしいよ…ってなった回

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:33:47

    大きめの門シリーズはあれで終わりなのかな、結構好きだったんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:36:15

    ボス呼びとかいう一瞬で定着したあだ名

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:36:55

    みりりんもリクム様も凄いけど、ルルちゃんはルルちゃんで「どこで見つけたの?」って逸材だからな……。
    だって二人は行くとこ行ったり見かければ一発で目立つ感じじゃん、ルルちゃんのるるっとした絶妙な感じは中々見つけにくいと思うのよ。
    あと言うほど最近か?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:37:18

    >>25

    大きめの門はシリーズは多分だけどちえりちゃんとシロちゃんのイベントのためのテスト目的でもあったんじゃないかな。似てるのもあったし

    もしそうなら次のイベントが近づいてきたらまたあるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:44:25

    >>5

    ピノ様のNewポケモンスナップ配信おすすめ

    虫ポケモンに限界化するピノ様が沢山見られる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:44:14

    ケムッソ限界民ピノ様

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:14:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:00:03

    ピノ様のポケモン配信のサムネイル大好き

    特に好きなやつ

    【交換会】ヌケニンは仲間にして欲しそうにあなたをうわぁぁぁ【ポケモン剣】


  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:10:08

    最近のボスは防音室を導入してますますパワーアップしたぜ。
    音量もそうなんだけど、「周りに聴かれない」精神バフにより語彙のキレが増してる。たぶん気のせいじゃない。

    「『何をくれるの?』って言われたとき私『暴力だよ!!!』しか出てこなくて」

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:18:18

    ちえりーランドの従業員達は熱心なファンで尊敬する

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:46:58

    新人3人組だと特に魔王様が気になってる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:47:58

    >>35

    可愛いよねポメラニアン

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:49:45

    俺は牧草!!
    よろしくな!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:31:03

    地味にガリベンガー関連がすごい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:14:00

    ボスが箱外でマリパ対戦してバチバチに叫んで言語野を戦わせてる事実だけでもうすこぶる嬉しいものよ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:29:02

    >>38

    小峠って一回出演した子のことちゃんと覚えてるし、ちえりやらイオリンの扱い慣れてきたよな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 04:05:30

    みりくるんの3人もいつか3D化してガリベンガーに出演してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:58:05

    ゆるニャンがフォーエバーしてるようでほんとによかった

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:58:06

    シロちゃん衣装変わるだけじゃなく髪伸びてたりしててそういう細かいとこ大好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:26:14

    >>10

    ピノ様のユナイト配信好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:18:00

    このシーン本当に好き デトロイト実況で一番の名シーンだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:42:40

    みりくるんは3Dになったら衣装変わるかな?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:42:12

    イオリンがちょっと前から飼い始めた犬の乱入関連だいすき。わちゃわちゃしてるだけで楽しいし可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています