タフツガイpart441

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:22:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:23:28

    これが幽玄の保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:23:41

    ↓この辺にバッキーコピペ↓

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:23:54

    ↑この辺にバッキーコピペ↑

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:24:56

    >>3

    >>4

    な…何やってんだバッキー!? 猿空間入りしてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:25:21

    保守の為に10レスするだけでもしんどいそれがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:26:08

    (保守)どないする?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:26:30

    まあ(前スレも埋まってないし適当で)ええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:26:50

    エナガのオ〆コよこせ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:27:05

    よしっ 保守はこんなもんで良いだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:27:13

    異常下半身愛者はどこに行ったんやろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:29:07

    お見事です>>11ボーやはり貴方は素晴らしい下半身コレクターだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:29:44

    スレもサムネも被るなんてトリモブはマジでツガイの宣誓をしているくらい固い絆で結ばれてるんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:30:02

    殲滅フクロウの腋から胸に手を突っ込んでやねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:30:16

    ムフフ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:31:49

    嫌だトリモブなんかと結ばれたくない

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:32:12

    うーっカラスやらせてくださいおかしくなりそうです

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:32:52

    トワツガイ決定ェ 飛び降り儀式は必要だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:34:53
  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:35:52

    失敗したら死亡確定ェ!な儀式をさせるCAGEはクソっすね忌憚のない意見ってやっス

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:36:05

    いいやトリモブ同士で船の上でイチャつきながら花弁キスをしてもらうことになっている

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:37:16

    >>20

    まてよ ツガイ化しなくてもこれが出来るんだからトリなら余裕なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:39:53

    ふうん人間兵器っやつはけっこう丈夫だな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:41:55

    もしかして新情報がなくてもスレが伸びてた今までが異常だったんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:53:23

    >>24

    お前タフツガイ初期を何やったと思うとるんや

    "バッキー"だけで10スレも伸ばしてた虚無スレやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:54:20
  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:07:45

    極限の虚無

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:10:02

    クククク… タフツガイは








    が含まれた完全スレだァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:21:05

    カーソカソカソ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:25:43

    >>22

    しかし…着地を考えて落ちるのと頭から落ちるのでは死亡率が格段に違うのです

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:26:11

    これが














    幽玄の虚無

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:42:55

    リアルが忙しくなって本気で萎えかけた…それがボクです
    今や課題も済んでワークレスだぜ
    スタピもネヴィイベも平等に周回してやるのよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:02:30

    トーワトワトワ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:03:40

    >>32

    ンゴーッ 馬鹿だな…そのままトワツガイから離れれば楽に生きられたのに

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:22:15

    まだなんか話すことあるやんけ
    例えばホラ…エナドリの使い道とか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:26:34

    カラハクスズエナフクフラの因子がないのん…モズツバの因子もよこせ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:28:27

    エチドリさんの使い道なんてもんエッチするだけヤンケ何ムキムキしとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:43:23

    >>35

    なんか賞味期限付きのが50本くらいあることに戸惑っているのは俺なんだよね

    とりあえずハード周回でもすればいいんスかね…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:48:18

    >>38

    数に不安がある因子を集めるかノーマルで武器レベル上げの素材集めるかマルチでツガイの絆上げるかしかないっスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:38:19

    >>38

    どのタイプのスタイルでも防御と魔防の因子はガッツリ減るから集めておいて損は無いと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:26:55

    雷ハクチョウに闇ンゴ銃持たせてたらs3じゃなくて武器スキルで光カラス攻撃してなんやかんやあって負けたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:29:50

    な…なんやこの過疎は…(ギュンギュン
    過疎しき過疎スレ…
    過疎を超えた過疎
    過疎すぎる…過疎さの次元が違う 確かにこのスレは総合スレの範疇に収まらない虚無…まるで限界集落だ
    過疎だ すべてが過疎に満ちている
    過ー疎過疎過疎過疎
    ウアアア 過疎ダーッ 助ケテクレーッ
    寂しい過疎スレやね…ボクはそんなスレ大好きやで
    …過疎ですね(パンッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:30:32
  • 44二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:31:38

    >>41

    お前持たせる武器間違えたな

    autoバトルは敵を倒せるかどうかだけで行動を判断する超殺戮派フルコンタクト無能AIだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:34:14

    AIがぽんこつだから水フラと光カラスを組むときも、水フラが先に動くようにしないと稀に光カラスでギリ仕留められなかったやつを武器スキルで攻撃する時があるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:39:46

    おそらくAIの頭にジャワティーが詰まってると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:39:53

    参ったなぁ 次のサブストまで話題が何もないよ
    あぁーっ 新情報をくれ 課金するから
    俺はトワツガイを摂取しなければ生きていけないんだあっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:40:35

    倒セソウナ相手ガ居ルナラソッチ優先シテヤッツケルノハ当タリ前ヤンケ
    無能呼バワリハ心外ヤンケ
    シバクヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:41:54

    3万5000円入れても闇スズメ1人よこさないガチャに課金など必要あるか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:42:29

    >>49

    かわいそ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:43:10

    あーーーーーっもうアリーナとか訳わかんねえよ
    こっちはマネモブなんやでもうちっとわかりやすくしてくれや

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:43:30

    アリーナやってると光カラス用に素早さパッシブ杖の武器スキルも強化したほうがいいのかなと思ったのが俺なんだよね
    ミスター鬼龍、ネヴィイベの杖に強化素材突っ込んでもいいですか

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:46:11

    >>52

    ドリス 俺は光カラス杖武器スキルは50にしている

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:47:55

    素早さ武器のスキルレベルはクラン・スターでも使えるし上げといて損は無いと思っているのは俺なんだよね

    火フクロウ銃の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:50:57

    おいっ闇スズメに課金してる異常性愛者は気を付けろよっ
    まだダストストーム・スズメが配布かガチャ産か情報は出てないんだからな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:51:44
  • 57二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:53:36

    >>55

    ダスズメのこと忘れてたのは俺なんだよね


    あへ あへ あへ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:00:33

    雷属性の槍スタイル、何処へ!!
    前回も水の魔法アタッカー実装されなかったし盾役に雷カラス凸っちゃっていースか?師匠 コキ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:04:44

    >>58

    もろちんだやらしくなってきたな

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:05:16

    エナドリが死ぬほど余ってるから嫌でもエキスパート救援してやりますよクククク

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:06:37

    >>56

    手を繋いでるんスけどもしかして前世のカラハクは付き合ってたんじゃないんスか?



    って思ったけど今世でも手を繋いるのね

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:06:40

    最後にスタイル配布来たのいつだったっスかね
    火ツルっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:09:29

    >>56

    わしめっちゃタフやし

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:10:08

    運営「カンナギエナガも実質配布みたいなもんやんけなに省いとんねん」

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:10:51

    お見事です>>63ボーあなたはすごいコラ師だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:11:46

    >>64

    ふざけんなよボケが

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:13:10

    真面目に雷フクロウ辺りから実装されてるキャラがちょくちょく本来配布だった所をガチャ滑りさせてるんじゃないかと思ってしまうんだ 疑念が深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:17:28

    バキハウあと1人expertクリアして欲しいんやけど残りのメンバーは時間合わなかったりinしてない人やったりするんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:17:32

    インタビュー後編 どこへ!
    マジでやることが無いんだ虚無が深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:23:03

    >>68

    ウム…もしここ見てるバキハウメンバーでexpertなだ自発してない人が居たらこっちで救援募集してくれても全然いいんだなァ


    まぁ俺も通信制限のせいで最近はAT中に自発出来てないタイプなんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:23:48

    今エキスパート自発してなかった事を思い出した それがボクです
    待ってろよ今エキスパートしてやるからなあ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:31:18

    こんだけ楽勝なら今後の餌やりの時も救援頼みでエキスパート自発を毎日やっても良い感じっスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:31:30

    あざーす expertクリア人数20人超えたのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:32:36

    しゃあけど…毎回オーバーロード解除要因引くほどワシは異常者にはなれないわ!
    今回は1:1キャンペーンがあったから石買っただけなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:33:15

    >>72

    ウム…というかデイリーでexpertクリア自発クリアしたら2枚だけどextraメダル貰えるからなるべく毎日やった方がいいんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:36:15

    >>75

    しかし……APを使わせるとなるとなんとなく遠慮しとこう感があったのです

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:38:28

    ウム…初日はダストエナガ引いたのがオ〆ゲしかいなかったから負担が大きかったんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:38:55

    エナドリの期限短くないっスか
    それか限界を超えて体力回復できる仕様にして欲しいのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:45:56

    周回ゲーなのにAP上限超えたら回復できない仕様とか意味分かんないんだよね
    おそらく特許関係か開発力不足だと思われるが…このゲームそんなんばっかなのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:47:57

    えっ
    スマホゲーでよくあるタイプに特許とかあるのん?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:50:51

    今調べたらスタミナが上限を超えて回復する技術は公知技術らしいのん
    じゃあただの技術不足ってことじゃねえかよ あ──────っ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:51:44

    イベントストーリーすら見返せないゲームだから仕方ない本当に仕方ない
    マジですごいっスねこのゲーム

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:52:00

    さあね…ただそういう仕様とかも特許として申請できるからもし特許としてあるならライセンス料払わないと使えないのは事実だ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:52:20

    無料配布されるアイテムを温存されたら悔しい以外の理由が思いつかないんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:53:18

    >>80

    とにかくスマホアプリは似たような内容でも特許と公知が渦巻く危険地帯なんだ

    プログラム…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:54:35

    ふぅん
    いずれトワツガイのシステムを継ぐものが現れるということが

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:57:35

    熱が38.5度あるからもうねんねや

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:57:43

    エナドリの仕様は技術不足ってのはまずないと思うのん
    AP満タンの時にエナドリ使おうとして止めに入る処理をやめればいいだけだから意図的な仕様っスね

    書庫…過去イベ…?
    ククク……

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:58:57

    >>84

    トワツガイに限らずソシャゲというのは

    まぁ期限があるわけでもないしええやろ

    って思わせてしまうとプレイしないし

    惰性が続かなくなって戻って来なくなるんだよね

    だから嫌でもプレイさせてやりますよクククク

    っていうのが基本的な生存戦略なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:59:31

    >>87

    身体を大事にしろ…鬼龍のように

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:59:44

    じゃあなにかしらの特許に引っかかるからダメなのか運営が周回ゲーなのに回復できない仕様にしたクソボケチンカスジャワティーってことになるんスけど…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:00:02

    結ンゴーッ男子は《鳥を継ぐ男》と言われるぐらいCP成分が豊富なんや
    まあ元素由来だから固定CP勢を殺しに来てるんやけどなブヘヘヘヘ
    トワツガイとの差異をきちんと作るのには好感が持てる

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:07:25

    どこかの公民館にかざっても違和感ないと思われるが

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:08:57

    >>93

    よし企画を続行して山口県下関市の公民館に飾ろう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:13:33

    山口県・アニーメイト
    店舗保有数1

    トワツガイ後進国なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:15:27

    はやく新しいツガイを発表して欲しいよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:17:46

    >>96

    消えろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:20:14

    ツルはこんな感じの嫌なお姉さんだと思いきやただの良い人ってネタじゃなかったんですか

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:22:16

    ハチドリさんを担ぐのは面白いですよ♡
    予想できないことをしますからね♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:24:24

    まぁ担ぐだけ担いで梯子外したりはしない分
    灘まぬけ三兄弟よりはバランスがとれてるんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:27:50

    これまでの人生で面と向かってこれほど異常性愛者呼ばわりされたのは初めてのことだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:28:05

    一度担いだら意地でも降ろさなさそうなんだよね 良い人じゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:29:52
  • 104二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:31:58

    ハチツルがメインストーリーでのビジネスパートナー期間短すぎるの
    ライターが庭園シナリオとか二次創作のツルに引っ張られてるんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

    本編ハチツルはペア段階でツガイになったって言及されてないってこと忘れてる気がするんだァ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:35:00

    “原初の厄災”
    メインストーリーの共謀はポポパンしてても無実や

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:36:07

    >>104

    流石にメインライターはその程度の設定は把握して書いていると考えられるが……

    のんびりビジネス期間を描写してたら美味しい美味しいデレ期間をトリモブ達に見せられないままサービス終了の憂き目に逢うからじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:36:52

    ビジネスパートナー設定が生きているッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:37:32

    しかし…ツルの黒柱といいモズの未だ謎の発言といい少なくともサブストーリーとの擦り合わせは怪しい部分が多いのです

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:40:36

    ハチツルもスズエナやフクフラみたいに1部まるまる使って関係性の変化を書いたほうが百合的に美味いと思うのは俺なんだよね
    今はなんかモズツバも合流して掘り下げが中途半端にならないか心配してるのが俺なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:42:06

    というかツルハチ回ってもう終わりなのん?
    もっと見せろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:42:47

    >>107

    このアホ面は…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:45:28

    >>110

    おそらく1部毎に主人公ペアが変わるので次は別のツガイになると思われる

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:46:37
  • 114二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:49:00

    >>111

    これがいわゆるカッコいい系のハチドリさん

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:51:41

    まあ今回のメインストーリーも”約束”を守ってもらう前に死なれたら困るという意味でツルはそこまで必死になってたんだなァ
    一向にビジネス期間なので問題はないと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:52:17

    ハチツルメイン回かと思ったらハチドリのギフトとツルがビジネス♡だったことしかわからないんだ
    なんなら後半はモズが引っ掻き回す方がメインだった気がするのん

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:54:51

    どこからどう見てもビジネスライクな関係っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:56:56

    >>117

    ビジネスパートナーって言葉は共謀のツガイのためにある

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:59:42

    しかし…まだ章が終わった感じではないのです
    もう一波乱あってからラブラブ共謀アローで砂塵の魔女をオヤスミオヤスミオヤスミするのだと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:02:03

    >>119

    なんなら一緒のベッドでオヤスミオヤスミするんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:04:40

    えっ次のメイン更新二部二章になるんですか

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:07:11

    >>121

    クククク…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:07:53

    ◇オハヨウの次は…コンニチワ…!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:08:15

    クランスター消えろ
    凶けもウィークよこせ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:11:13

    運営「ふんっ あんな実質何にもない虚無期間を再開する訳ないだろうっ
       ユーザー様の意見を参考にしてクラン・スターを増やすこととする!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:11:19

    ああーっ 紐みたいな水着を着たハチドリさんをくれェ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:13:21

    もうみんな際どい水着のスタイル実装してくれって思ったね

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:22:56

    マイクロビキニエナガマイクロビキニエナガマイクロビキニエナガマイクロビキニエナガマイクロビキニエナガマイクロビキニエナガマイクロビキニエナガマイクロビキニエナガマイクロビキニエナガ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:23:50

    よし それじゃ企画変更してAVみたいな水着を着よう

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:24:01

    よこせ
    黒ビキニハクチョウと白ビキニカラスよこせ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:25:58

    >>129

    ふうん トリのアニマル・ビデオってやつは結構ハレンチなんだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:26:18

    ヌ~ッ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:41:29

    この水着を着てくれそうなトリを教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:42:13

    恐らく黒いからカラスだと思われるが

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:46:28

    タフツガイは過疎スレ
    1日に1スレしか進まないって聞いたことある

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:47:54

    不思議やな
    トリでは抜けん
    なんでや

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:49:33

    60000のジェムが吸い込まれて闇スズが0だったんだ満足か?

    因みに水ハチと水フクは合わせて5人でてきたらしいよ。
    ふざけんなPU対象間違ってるやろうがオラーッ出てこいや運営ーッ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:51:04

    股間に黒をもってくるのは仮想ツルのイメージがあるからツルっスかね もちろんめちゃくちゃ個人的意見

     

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:51:30
  • 140二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:52:49

    参ったなぁ…いやマジで参ったなぁ
    マジで嫌なことがあって疲れちゃったなあ

    トワツガイの周回でもしようかなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:53:17

    双子ツガイは"物欲・センサー"と言われているんだぜ
    プロフィールにスズメを入れている異常性愛者には近づかないんだ

    ツバエナは一般性癖だからいいよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:56:04

    みなさんこんばんは

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:57:07

    違う! タフツガイはタフオン化してるんじゃない
    虚無に虚無を塗り固めた"タフ本スレ化"してるんだッ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:00:50

    とにかくフクフラは叡智絵を描かれやすい危険なツガイなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:01:03

    >>133

    谷間が開いてるからフラミンゴッスかね 

    とにかくフラミンゴは普段着の胸部の露出度が水着と同レベルの危険なトリなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:02:25

    タフツガイ=タフスレ
    トワツガイ=タフ
    スクエニ=プレボ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:03:47

    >>146

    おおっ! すげぇ! やっぱりトワツガイは1000万部の神漫画に並ぶ傑作なんだ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:03:52

    スクエニなんてコンシューマーではジャンプとまでは言わなくともサンデーくらいの実力はありそうなのにソシャゲになるとプレボ化するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:04:22

    >>137

    まじでかわうそ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:07:07

    >>137

    本当に出てきてほしいのは闇スズメだと考えられるが

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:08:36

    ソシャゲはタフツガイだけ、読む漫画は針だけ
    これを続けると月曜更新の龍を継ぐ男がメチャクチャ面白くなるんだよね
    真のジャンプ読者トルーマンに伝えろや
    これがワシの"整い"や!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:12:54

    にゃんだあっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:13:54

    >>151

    苦行僧…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:28:55

    発情期の猫はですねぇ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:31:27

    >>154

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    なんですか宮沢さん

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:32:17

    猫のオチンチンはですねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:35:07

    tiktokでトワツガイダンスが流行るのはいつ頃か教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:35:46

    >>144

    公式でもみせろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:39:56

    トワツガイダンスッテナンダ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:42:16

    トワツガイダンス=ボボパンダンス
    tiktokで流行ったら風紀が乱れるんや

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:51:53

    アリーナで身内殴りがあったらしいんだよね うー俺もトリモブとやらせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:54:03

    アリーナボットに挑んだらめちゃくちゃ強いやんけ!
    ふざけんなよボケが!

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:57:06

    今日が月曜なことに絶望してるのが俺なんだよね
    しかも金曜にはクソ飲み会がある…

    ふざけんなよボケが

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:08:07

    これをやったらトワツガイを引退するっていうのを教えてくれよ

    ワシはどんなバグやクソ改悪をしようと荼毘にふすまで付き合うつもりだけどキャラやツガイを無視したりゴミみたいな扱いを何回もしたら引退するのん

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:09:17

    botだと思って挑戦したら戦力が低く見えてるだけの強き者だった それがボクです

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:27:51

    >>164

    1年経ったらお勤めが終わるんだあ

    はーっ シャバの空気が懐かしいのォ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:30:27

    サ終したら引退するのん
    生前葬からずっと参加してるからご臨終までは見届けたいんだよね
    トワツガイ自体に愛着は一切ないけど惰性由来の情はある
    それが僕です

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:32:32

    サービスが続いててもタフツガイかマネモブ・クランが荼毘に付したら辞めるっス

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:33:30

    サ終をモチベにプレイしている層が一定数いる
    それがタフツガイですわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:33:54

    サ終前にバキハウとチコハウが悪魔合体するのが見たいのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:35:17

    >>170

    バッキー・ハウス→ ←チコ・ハウス


    ピキーンッ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:40:43

    もうねんねや

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:46:22
  • 174二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:40:32

    でもね本当はオレ…こういう柔らかいイラストからこそ叡智を感じる人間なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:50:49

    ワシはこんな時間までトワツガイもせんと何をやっとるんやろうなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:28:09
  • 177二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:28:24

    >>175

    もうねんねや

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 05:49:49

    おはよう

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:38:02

    次スレよこせ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:38:47

    私はもう心が折れかかっています今日こそ新情報を出してくれますか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:59:39

    >>180

    はい!いつも通りなら今日こそ情報が出ますよ!ニコニコ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:03:46
  • 183二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:06:06

    はいみなさんおはよう

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:06:31

    >>182

    朝勃ち一番搾りドピュ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:08:09

    もう埋めや

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:11:36

    カラスタフ🦢

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:13:53

    エナシコ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:15:18

    みてみい
    過疎ってるのに180でスレ建てるもんだからまともに埋まらんわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:17:04

    ウム…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:17:15

    どないする?

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:19:14

    朝起きたら7.9まで熱が下がっていた 俺は嬉しいぜ
    今日は休むっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:19:31
  • 193二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:20:10

    この頃寒暖差激し過ぎ マジ体調崩す

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:22:12

    戦慄の196

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:23:55

    戦慄の196も書き込み頻度減ったしマジで過疎や

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:24:50

    伸びる理由が無いから仕方ない本当に仕方ない

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:24:54

    平日朝の忙しいタイミングにスレに書きこむ人が普通じゃないんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:25:06

    バキチコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:25:46

    普段タフツガイやってる奴らなんて普通じゃねぇに決まってんだろうが!コラッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:26:01

    >>198

    地雷

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています