ミオリネってグエルからどこまで聞かされてるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:26:51

    グエル「あれは俺がボブになってしばらくした頃だった…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:27:49

    親殺しを話してるかはわからない。けどそれ以外はだいたい全部話してそうな気はする

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:27:56

    地球でたいへんな目にあったっぽいことは教えてるみたいだけど詳細言い始めるとヴィムの話に繋がりかねないし適当にぼかしてるのかなやっぱり

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:28:23

    地球に行ったことも話してるなら親殺し以外は話してる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:30:29

    もう地球はコリゴリなんじゃない?と言っていたのでただ地球に遊びに行ったんじゃなく捕虜扱いされてたことも言ってるんだよなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:31:17

    あーそーゆーことね完全に理解した

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:36:33

    もしケナンジさんにも同じ内容で話してたら些細な事で嗅ぎつけそう、ケネスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:39:00

    >>7

    ジェターク艦隊の不自然な職務放棄があるからシャディクの処罰とは別にしっかりジェターク社が〆られそうだ


    生まれの不幸を呪うがいい

    グエルは悪くないけどお前の会社は黒いんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:43:38

    テロに巻き込まれ捕虜になったが利用価値が無いと判断され解放された
    向こうも必死なだけで悪人ばかりじゃないくらいの話ならまあ受け入れられそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:51:25

    あのグエル・ジェタークがねーっていう軽い感じだったから地球に行ってたことは聞いてるけど捕虜になって拘束されてたとか戦闘に巻き込まれたとかましてやボブやってたら人質になってスレッタ助けに行こうとして親父殺したとか重要なことは一切聞かされてないと思う
    せいぜい放浪の旅に出て一回り大きくなって帰ってきたね程度では?
    逆に全部知ってたら言い方…ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:45:32

    テロに巻き込まれたって程度の情報ぐらいじゃないかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:51:48

    コリゴリって言ってる時点で捕虜話は聞いてるんじゃないのかなあ
    ミオリネに地球のことを話す理由のひとつに地球は甘い場所であることを知らせる意味があったと思うし
    グエルがヘビーな体験してきたことを踏まえてこの流れだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています