今P4Gやってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:50:15

    「〇〇の手」系のやつらってどうすりゃいいんだ
    運よくクリティカルが出るのを祈りつつひたすら物理で殴り続けてるんだけどこういうもんなんすかね
    割と被ダメきついし硬いから時間かかるしで結構つらい
    進行度はカンジのとこです

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:51:56

    メギドなどの無属性魔法

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:53:11

    メギド系の万能
    あと一部クリティカルの出やすい物理技(昇天撃とか)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:55:15

    先手取ってコンセメギドラ
    仲間でバフデバフ積めば大体狩れるはず
    直斗加入したら余裕よ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:56:58

    メギド系まだ見たこともねえ…
    まあでもとりあえずその辺使えるようになるまでの辛抱ってことかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:58:31

    ダンジョンによって弱点が違うから一通りの属性攻撃を試す
    弱点が分かったらアイテムの石を使ったり物理攻撃する
    例えば炎弱点ならアギラオの石を使って攻撃していく

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:01:08

    ○○ガードキル系効くから覚えてる味方がいればその属性でも攻められるようになる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:03:38

    >>6

    雪子城のやつらが確か弱点無かったからそういうもんだと思ってたけどあいつら弱点あったのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています