課金したらA+は量産できるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:57:54

    「初めてのA!やったー!」みたいなスレを見て「……俺は汚れてしまった……」ってなるのわかる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:58:20

    次はSだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:58:25

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:58:33

    イキってんじゃねえ!



    ……わかるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:58:46

    ワクワクを思い出すんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:58:53

    むしろA+いかないと下振れ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:59:01

    あいつも頑張ってるし、俺も頑張らないと!って気持ちになれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:59:11

    わかる、S+が生産できねえ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:59:29

    そうやっていたほうが楽しかった気がする

  • 10121/12/02(木) 19:59:39

    Sランクは一度も作れたことがありません。いつかは「Sランク!やったー!」ってスレを立てて、そしてまたいつか「Sランクで喜べる……俺もあんな時があったな……」ってなるんだろうなと思います

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:00:06

    だからこのゲームはチャンミ以外の要素を増やせと言っているんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:00:14

    そろそろA+でもチャンミで強いウマというのは居て
    レースでの勝敗においてはそんなに評点が関係ないということが分かってくる頃だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:00:44

    >>1

    能力値が50以上上がるのみて、オホーってなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:00:52

    Sは2回しか出来てない……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:00:53

    無課金やけどSランク作ったりプラチナ取れるのがええゲームやん
    どこに課金したんや…

  • 16121/12/02(木) 20:01:46

    >>15

    マヤノとキタサン。完凸した

  • 17121/12/02(木) 20:02:57

    >>13

    この時うっきうきで「初めて100も上がった!!!」ってスレ立てた。ワクワクを思い出す

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:03:19

    >>16

    S余裕じゃね?

    前回キタさん来てくれたおかげでS届くのにマヤのまでおんのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:05:14

    というかここのルムマで見たけど完凸SRいればステは十分S相当まで盛れるんじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:07:06

    ウマ娘の課金は試行回数を減らすためのものだからな
    低レアサポカでもSランクは作れるけど時間がかかる

  • 21121/12/02(木) 20:07:48

    そんな正論言うと泣くぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:07:52

    有用スピードSR、SRフク、イベSSRを持ってれば補正がいいキャラはSに持っていけるとは思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:07:56

    >>20

    課金して時間かけたらS+やSSができるんすよ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:10:11

    >>19

    完凸SRだけでS作ったことあるけど、スピ賢さとか根性育成とかの特化構築じゃなくスピスタパワ盛りたいとなると

    多分多くても百回に1回ぐらいの出現率だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:10:56

    大体のソシャゲはキャラ引けば勝ちだけど、
    ウマ娘はサポカ次第で全く違うゲームになるからな...
    ようやく、ようやくB+や。ガチャガチャ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:12:11

    >>23

    UGより先があるのを知って.....俺は絶望した。


    ラピュタかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:12:29

    >>23

    強いやつ作りたいけど育成疲れるし時間かけたくないから課金するって人は結構いるよ

    ガチ勢が課金すればそりゃもうえらいことになるわけだけども

  • 28121/12/02(木) 20:12:36

    育成下手なので良くここで相談してる人です。まあいつかきっとできるでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:13:33

    無課金無ラチナなワイ、超上振れでSが限度な模様

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:14:03

    >>28

    これならS割と作れるやろう

    5割かな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:14:05

    完凸たづなか代理持ってるか持ってないかでSランクの作りやすさだいぶ変わると思うわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:16:05

    そもそもUGやその先は現状作れるのは想定してないけどあらかじめ一応作ってあるやつだと思うよ
    ステータスは高くなるほど1あたりの評点の増加量が増えてくっていうのと
    ステータスの上限突破サポカとかが将来的に出てきそうってのを考えると
    例えばスピ上限が1500になったらそれだけでステータスの合計値は変わんなくても相当評点は増えやすくなる
    だから単純なサポカインフレの結果でUG以上が出るようになる訳ではないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:31:09

    重課金して完凸キタちゃんとタッヅ持ってて初心者名乗れるような育成回数でもないのに上振れしないとS作れない自分がすげえ下手な気がしてなんか
    なんか思ってたのと違う
    もっとウハウハして俺のトレーナーちからは最強だぜウヘヘヘヘしてるはずだったのに

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:33:15

    最近初めてジュエル購入画面見たけど高くね?
    パワ●ロは石の配布多いし有償無償の区別ないから比較してそう感じただけで、サイゲは基本このくらいなのかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:34:50

    >>24

    1凸ビコーとかウララとかSSR多少混じってる時あるけど10回に1回ぐらいはスピスタとかスピパワでもまあまあ狙える

    ただS+には届かないんだけどね…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:59:12

    イベントポイント稼ぐために無凸SSR2枚とか入れてると全然ステータス伸びなくてびっくりする
    こんなに変わるもんなんだね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:20:46

    俺だっていつかA+童貞を卒業してやるんだい!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:23:21

    >>23

    課金できる人は大概時間がそんなに無いから…

    課金ができて時間がある人は無視しろ。ソシャゲとは課金するか時間を使って強くなるゲームだ。両方満たす人が最強なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:24:12

    >>34

    1年目のサイゲはこんなもん

    良くも悪くも長期見込みの設定よ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:26:57

    わかる
    俺は完凸キタサン、ライスパワー、たづなさん、クリークと引き換えに
    何か大切なものを失った気がする

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:42:25

    課金してガチャ引きまくってるけどマニー足りなくてレベル上げられないから無駄になってる

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:44:14

    キャラにしか課金しないワイ、低見の見物

    …………悔しくねーし、ちゃんとSランクは居るし

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:44:23

    >>16

    素晴らしい

    上振れすればS+イケるな!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:00:29

    半周年スタートで1諭吉課金して確定ガチャ4つ回して、それに普通のガチャ累計155回、そのあとはひたすらタマ貯金してるがAは量産余裕、でもA+にはギリ指先がとどくくらいが限界だなって思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています